• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月01日

The New Volvo XC‥。

The New Volvo XC‥。 第2章の始まり‥。


March 7 , 2017






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/01 23:55:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

この記事へのコメント

2017年3月2日 0:05
こんばんは♪

さて、どのように仕上がっているのか!?

楽しみです!
コメントへの返答
2017年3月2日 21:24
こんばんは~。
確かに仕上がりは楽しみですね♪
全体像がどうなるのか興味津々です!
WPは無理でしょうが、KKKさんみたくJPに行って雰囲気を味わってみたいです。
2017年3月2日 11:47
ジュネーブモーターショー待ちきれません(´>ω<`)笑
仕上がりが楽しみですね(*´꒳`*)
コメントへの返答
2017年3月2日 21:28
こんばんは~。
本当に楽しみですよね!
勢いを感じますし、まさしく覚醒するVolvoってトコです。
この後にも、V60が控えてるでしょうしね~♪
2017年3月6日 20:03
こんにちは~( ・∇・)

ついに発表ですか~( ゜o゜)
もう少しでワタシ達も旧XC乗りとなってしまうということですね~(^_^ゞ
それにしてもずいぶんとイビツなテールランプですね~( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017年3月6日 22:08
こんばんは~。
新型が発表されたとしても、国内に入ってくるのは夏以降でしょうか。恐らくは(>_<)
出たての頃はマイナートラブルとかもあるでしょうし・・。
私達は末長く旧XC軍団で盛り上がって行きましょう!
2017年3月19日 12:53
こんにちは!

どの様な仕上がりか楽しみですね!

次のV40(XC40含め)が見えて来た感が有りますね。
コメントへの返答
2017年3月19日 17:31
こんにちは~。

この後は、V60・S60も控えてるみたいですよ。方向性は同じ感じなのでしょうね♪
楽しみであります!
Bセグメントも噂はありますし・・。

PS.
オフ会、お会い出来るのを楽しみにしております(^^)

プロフィール

「@NAOBUU さん、こんばんは~。今日はお疲れさまでした。今日はゆっくり話が出来ませんでしたので、またの機会に宜しくお願いします!C30も拝見できて良かったです😄」
何シテル?   04/13 19:19
PEARLY-V!です。仕事、子育て、車、ゴルフ、消○団と日々忙しいですが、何か変わった事をと思い、みんカラを始めようと思いました。初心者ですが、宜しくお願いい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

嫁車クリーンアップ作戦〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/01 23:20:01
VST Type-PLS Forged 20インチ 8.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/11 15:37:35
餌木波邏さんのボルボ V60 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/01 11:27:30

愛車一覧

ボルボ XC60 ボルボ XC60
子供の成長と共に前車 V50 2.4i R-DESIGN が手狭になったため、念願の X ...
日産 180SX 日産 180SX
人生初の愛車! 車の楽しさを教えてくれた1台でした♪ 色々と弄くり倒したなぁ~(^^)
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
アクティブレッドでした!
日産 ステージア 日産 ステージア
パールホワイトでした!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation