• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/10 14:51 
@NAOBUU さん、こんにちは!
29周年おめでとうございます(^^)
これからもご夫婦仲良くお過ごし下さい。
我が家はまだ半分です・・(-_-;)
 06/10 17:32 
@PEARLY-VOLVO! さん、ありがとうございます。29年はあっという間でした。PEARLY-VOLVO !さんも奥さんを大切にしてください。
06/04 12:51 
@ニノケン さん、こんにちは~。
ガルーダですか!おめでとうございます。私も入れてますよ~♪ただ、雨の日のハザード出したバックが見ずらいです・・(汗)
 06/04 17:22 
@PEARLY-VOLVO!さんこんにちは!<br /> ガルーダではないメーカーのを装着しました^_^雨天時は気を付けます(`_´)ゞ
06/03 11:29 
@progre-fan さん、V40はグレード種類が多いのも魅力ですし、アイシンの8ATは秀逸ですよね♪normalXC60だとゆったり乗れますが、私は足回り換えてるので、軽快に走りますよ~。
 06/03 12:30 
@PEARLY-VOLVO!さん MY2013のV40 T4のFord Eco BoostエンジンとGrtrag DCTの組み合わせも良いですよ(^^;;
06/03 10:19 
@progre-fan さん、こんにちは~。
実は私、V40は乗ったことが無いのですよね~。どんな乗り味だか興味津々です♪
 06/03 10:49 
@PEARLY-VOLVO!さん XC60に比べるとV40は車重が軽いので、どの車に乗っても結構軽快ですよ。
モデルイヤーでT5,4,3,2、D4のエンジン、DCT、8AT,6ATのトランスミッション、スポーツ、ダイナミック、ツーリングとシャシーの違いなど結構な差はありますが。
05/28 17:13 
@シークー さん、先日頂いた物今日貼りましたよ♪ワンポイントでイイですね(^^)
05/28 13:51 
@シークー さん、こんにちは~。
買えて良かったです♪これ、イイですよねー!
次回オ○会の際に揃えますかっ(^^)
 05/28 16:52 
@PEARLY-VOLVO! さん
次の富津オフで着けていきましょうか^_^
05/27 17:23 
@shinolar さん、私もゆっくり見れませんでした。また、何処かでお会いしましょう!
05/27 15:26 
子供達は最初だけ食い付いて・・。
既に第2会場。
 05/27 17:11 
@PEARLY-VOLVO! さん 行き違いでしたね!
また次回ゆっくりお会いできることを(^_^)ノ
05/27 15:14 
@NAOBUU さん、会えませんでしたね・・。
 05/27 15:53 
@PEARLY-VOLVO! さん、また次回のオフ会でよろしくお願いいたします。
05/27 15:12 
@レッドワインさん、私も同じ駐車場に停めてました❗
 05/27 15:50 
@PEARLY-VOLVO! さん、そうっだんですか❗
お会いできなくて残念です。
05/27 07:04 
@NAOBUU さん、おはようございます。同じ時間帯のようですね!お見掛けしましたら、宜しくお願いします(^^)
 05/27 11:40 
@PEARLY-VOLVO! さん、人が多いので分かるかどうかわかりませんが、でっかいRマークのキャップを被っています。見つけたら声かけて下さい。
05/26 22:53 
@shinolar さんも行かれるのですね!もしかしたら、お会いできるかもですね。私もお見掛しましたら、お声掛けします(^^)
子○達より楽しみにしている大人より♪
05/26 21:54 
@shinolar さん、こんばんは~。
我が家は明日の午後行く予定です。日頃、子○達に車の楽しさを覚えこませてるので!
もちろん、VOLVOが一番と(^^)!でも、ポ○シェが好きみたいです・・。
 05/26 22:29 
@PEARLY-VOLVO! さん こんばんは!
明日は天気も良さそうなので、結構な混雑が予想されますね(^_^;)
自分はなるべく開場前から行って早めに撤収しようと企ててます。
お見かけしたら、お声を掛けさせて戴きますね(^_^)ノ
05/21 22:21 
@NAOBUU さん、こんばんは。
そうなんですよ!2日間開催はイイですよね。昨年まではダメだと諦めるしかなかったですから・・。今の所、土曜日の午後になりそうです。
05/21 19:16 
来週はコレがあります。
我が家の子供達に車教育をしてきますわ(笑)
もちろん、VOLVO好きに仕立ててます♪
 05/21 21:07 
@PEARLY-VOLVO! さん、今年から土日の2日間になりましたね。
どちらかに行く予定です。
05/21 19:10 
@ヒラりん さん、社長に聞いて見てください。
昨日は、ベロフのバックランプ貰いました?と・・。あれ封は開けましたが、未使用です。XC60着きますよ!もしかしたら貰えるかもです(^^)
 05/21 19:50 
@PEARLY-VOLVO! さん

こんにちは~( ・∇・)
えっ?そうだったんですか~!?
すでにビッテ出たあと見たので(^^ゞ
今度また行ったときに聞いてみますね♪
05/21 13:46 
@迷彩屋 さん、こんにちは。
昨日はお世話になりました(^^)
も○やの和菓子とどちらが美味しいでしょうか~(笑)
 05/21 14:05 
@PEARLY-VOLVO! さん
昨日は色々とお相手ありがとうございました~_(._.)_
何か名古屋の有名店のワラビ餅らしくたいへん美味しゅうございました。
ただもちやオフで参加者の皆様と一緒に頂いた草大福は格別です、来年もまた食べたいですね、その節はまた宜しくお願い致します
05/21 13:42 
@mohmoh さん、こんにちは!
本日も厳しい暑さですね。熱中症には気をつけて下さい。
私も午前中訓練が終わり、中華で昼ビール最中です(^^)
 05/21 14:35 
@PEARLY-VOLVO! さん、お疲れ様でした。5月の暑さじゃ無いですよね、所用でお昼前に失礼してきましたがちょっとバテぎみです(笑)。お互い体調には気をつけましょう(^o^;)。
05/20 23:13 
@ニノケン さん、本日は大変お疲れ様でした。帰りはフェリーで飲みまくってください♪お話が出来て良かったです(^^)
 05/20 23:52 
@PEARLY-VOLVO!さん<br /> お疲れ様でした&ありがとうございました(`_´)ゞ
休みをとって自走でもちやまで行った甲斐がありました!
帰りのフェリーはもちろんですが、今も名古屋で飲みまくり中です笑
05/20 20:47 
@シークー さん、お疲れ様でした。
キラキラステッカーありがとうございます♪
 05/20 21:10 
@PEARLY-VOLVO! さん
お疲れ様でした!
次は富津オフ会で^_^
また よろしくお願い致します。

プロフィール

「@NAOBUU さん、こんにちは!
29周年おめでとうございます(^^)
これからもご夫婦仲良くお過ごし下さい。
我が家はまだ半分です・・(-_-;)」
何シテル?   06/10 14:51
PEARLY-VOLVO!です。仕事、子育て、車、ゴルフ、消○団と日々忙しいですが、何か変わった事をと思い、みんカラを始めようと思いました。初心者ですが、宜しく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

サーブトウカイ から イマヤン2へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 07:47:24

お友達

色々と勉強させて頂きたいと思いますので、宜しくお願いします(_ _)
40 人のお友達がいます
シークーシークー * haharuhaharu *
ニノケンニノケン レッドワインレッドワイン
ヒラりんヒラりん NAOBUUNAOBUU

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ XC60 ボルボ XC60
子供の成長と共に前車 V50 2.4i R-DESIGN が手狭になったため、念願の X ...
ボルボ V50 ボルボ V50
2.4i SE R-DESIGN アイスホワイト 中古車サイトに出た私のです♪ H28 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.