車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月14日 イイね!
前からホイールを変えたいと思っていたのですがなかなか変える機会も無く、途方に暮れていたのですがつい最近、知り合いの方に安く譲って頂きました!!

インチアップと兼ねていたので良かったです!
雰囲気もガラリと変わりました!!!





Posted at 2016/11/14 02:25:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月09日 イイね!
やっと走行距離が6000kmに達しました!!



Posted at 2016/10/10 09:09:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月24日 イイね!
昨日は1日何も無かったので友達と遊ぶ約束をしていました。

友達が「どっか遠出せん?」と言い始めたので頭に思い浮かんだのが何故かしまなみ海道でした!!(笑)

朝、10時ぐらいに広島からしまなみ海道に向けGO!!

高速に乗り‥

やっとこさしまなみ海道に到着!!

そして近くPAで休憩をとり‥




来島海峡まで行き‥

今治突入!!!

町をぶらぶら散策して道後温泉に入りました(*^_^*)


気持ちのせいか普通の温泉とは違う雰囲気がありました(笑)

既に、夕方の5時前だったので少し飛ばして帰りましたが家に着いた時には22時くらいになってました‥(−_−#)

とても疲れましたが良い思い出が出来ました(*^_^*)

皆さまもお時間があれば道後温泉に行ってはいかがでしょうか??
Posted at 2016/08/25 10:41:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月04日 イイね!
投稿するのが遅れましたが‥

大原櫻子さんNEWアルバムV(ビバ)が発売されました!!(o^^o)

本当にいい曲ばかりです!!

これで当分はモチベーションを上げれそうです(笑)




Posted at 2016/07/04 20:53:51 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年06月07日 イイね!
ムーヴカスタムLA150S型専用のルームランプセットに変えました(*^_^*)












写真では分かりにくいですが物凄く明るいです!!



こちらの画像をみて頂けたらお分かりになるかと思います(*^_^*)

とにかく満足してます(笑)



Posted at 2016/06/07 23:36:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
ムーヴカスタムLA150S型(ターボ車)に乗ってます(*^_^*) まだ、学生なのでお金はあまりありませんが少しずつカスタマイズして行こうと思います(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ダイハツ ムーヴカスタムLA150Sに乗っています。 今時の軽は軽と感じさせないくらい良 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.