• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

どっち?

新型スイスポ(ZC31)とおいらが乗るHT81。どっちが速いんでしょう?
排気量の差は100CC、パワー差もあんまりないし。
ふと気が付くと、いつも格上のインプレッサとばかり走っていて、同じクラスの車とは走ってないんですよね。特に新型とは走ってみたいです、ホームコース。
できれば自分で走らせたいですね。どんだけ違うか見たい気がします。
ブログ一覧 | ドラテク | クルマ
Posted at 2008/06/16 05:42:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もみじラインロケ、ダムロケの帰り道 ...
アイルトン・カズさん

あの日のタウシュベツ川橋梁
林道茶会首席参謀さん

ゾロ番GETしたぁ
相模のマコさん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

タイミングベルト交換④
KP47さん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2008/06/16 11:48:16
やはり思いますよね!つくりはZC31の方が良さそうですが、HT81には軽さがありますからね(^^)!

僕の友達はZC31に乗り換えましたがまだ車が完成していないので、その部分で差が出ますが、完成したらどちらが速いのだろう?といつも考えてます。この答えが僕の前で出るのはまだ先になりそうです(^^;)。
コメントへの返答
2008/06/16 14:16:53
やはり考えますよね。サーキットならタイムが明確に出ますが、ストリートだとなかなか。タイムアタックではなくバトルになると・・・(^_^;)
しかもこれは「自分」が両方に乗らないと意味がなかったりします。コースへの習熟度が違うと全然違いますから。
一番いいのはZC買うこと!?
2008/06/16 14:53:45
こんにちは(^O^)/

自分の通ってる所はロードスター、デミオ、シビックなど同じクラスの車多いですよ(^_^)b
昨日も一緒に走って来ました♪
youexpoさんの乗るHTには追いつけませんよ(^_^;)

今度自分のZC貸しましょうか(笑)
ほぼノーマルなので乗っても面白く無いと思いますが(>_<)
コメントへの返答
2008/06/16 15:06:00
いろんな車がいて楽しそうですねー。おいらへたれなんでそんなに速くないですよー(*^^*)
おいら車を運転するのが好きなんでノーマルでも全然構いませんよ。むしろ車本来の動きが分かるのでその方がいいくらいです。
今度一緒に走りたいですねー
2008/06/16 22:54:30
あまり乗ったことはないですが、乗る機会はたまにあります。ですが、新型は個人的な意見ですが、慣れてないだけかも知れませんが乗りにくいです。ヒールアンドトゥがやりにくいです。電子スロットルになっていてアクセルを踏むとワンテンポ遅いです。あと、出足は旧型の方が新型よりも早いですね。足周りは新型がやっぱりいいです。良くできてます。
コメントへの返答
2008/06/16 23:41:18
電スロ、やはり評判悪いですね(^_^;)
アクセル操作に対してのレスポンスはワイヤー式のHTに分があるみたいですよね。
おいらも乗り比べてみたいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「資格 http://cvw.jp/b/259901/39462865/
何シテル?   03/16 14:52
黄色い旧型スイスポ(HT81S)とマウンテンバイク(夏オンリー)にはまってる30おじさんです。 購入3年過ぎで8万キロ超えました。明らかに過走行…最初から乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

北海道および全国のスイスポ乗りの皆さん、よろしくお願いします。
33 人のお友達がいます
深海青gravelly深海青gravelly * かわねこかわねこ
久野久野 SHIRASUSHIRASU
CYBER-EF8@ノリCYBER-EF8@ノリ kenkiti○kenkiti○

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
3年前新車で購入して以来すでに50000キロ。 事故やクレームと災難続きですが峠では頼り ...
その他 その他 その他 その他
今をさかのぼること5年前、行きつけの自転車屋で天井からぶら下がってました(^^;) その ...
その他 その他 その他 その他
愛チャリ2号機です。 リアリジッド、前後油圧ディスクブレーキ装備のエクストリーム仕様です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.