車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月11日 イイね!
久しぶりの更新です。
実は仕事が忙しくて…というのは嘘で最近職場に新しくきた人が、同じく釣り好きで、意気投合して休みの日となると釣り三昧
しかも、同じ14乗りというおまけ付(笑)
ちなみに、釣りの腕も車の腕も自分より上です(笑)










Posted at 2016/10/11 23:32:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月11日 イイね!
先日、久しぶりに地元の山へドライブ
冬場は、冬季閉鎖で通行止めなってます。
県外だと、心霊スポットとして有名なとこですけど、地元じゃ走るスポットとしての方が有名かな(@_@)
昔は、毎週のようにきて遊んでました(笑)
他のスポットだと、人口減ってる感があるけど、このタイヤ跡みると
「ここは、やっぱり人気あるなー」
と改めて思いました。






Posted at 2016/05/11 02:02:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月04日 イイね!
1泊2日の東京弾丸ツアー
青森~東京は移動辛い(笑)
ただ、初めてマイカーでいったのは楽しかった。
帰りは菅生でちょうどイベントあったらしく菅生SAは、似たような車たくさんいました

Posted at 2016/05/04 21:47:56 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年03月22日 イイね!
元々は正直なところ車なんて興味ありませんでした。
免許とりたての頃は、
「車なんてなんでも同じだし、維持費やすい軽でいいや」
なんて思ってましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
なもんで、最初はワゴンR乗って、ムーヴ乗って軽onlyの生活(親の車)

ところがある日、友達が
「車買ったからドライブ行こうぜー」
って言って乗ってきた車が180SXでした。
それから、その友達に誘われては夜はドリフトスポットに行く毎日…
ここで、「やべーめっちゃ楽しい」と車魂に日がついた訳です。
当日、学生でしたから、そういう車買って維持できる訳もなく、インターネットで眺めてる毎日(笑)
学校卒業して、自分で稼げるようになってから、ちょうど知り合いの車屋に、シルビア発見❕
まさに一目惚れでした…社長さんが知り合いなので、
「このシルビア絶対買うから売らないでおいてー」とお願いして、頭金をちょっと稼いで買いました。
それからもう7~8年たちます、世間は燃費が良いエコカーばっかですが、
自分は時代に逆行しつつも、これからもシルビアと付き合って行こうと思います(ФωФ)
Posted at 2016/03/22 23:18:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月22日 イイね!
始めたばっかなので、まだ編集の仕方とかイマイチわからん(笑)
これから慣れていこうと思います
Posted at 2016/03/22 01:35:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「同じ14乗りの会社の人とパシャリ
2台並ぶとやっぱり良いな」
何シテル?   04/26 18:30
ららばいです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
車好きな方よろしくおねがいします (ФωФ)
&海釣り大好きですヽ(・∀・)ノ
3 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
キツネっこキツネっこ
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
日産 シルビアに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.