• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

gen89のブログ一覧

2017年08月20日 イイね!

star☆dust全国ミーティング参加

star☆dust全国ミーティングに行ってきました。

star☆dustのミーティングは初参加(他も含めても2回目のミーティング)でドキドキでしたが、いろんな車を見れて話も出来て楽しかった!( ̄∀ ̄)

これだけ集まると壮観です!





皆さまお疲れさまでした、機会があればまたよろしくお願いします(^。^)


Posted at 2017/08/20 21:08:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月18日 イイね!

最悪T_T

チンスホぶつけた、最悪T_T






Posted at 2016/06/18 21:37:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月07日 イイね!

初めてのロングドライブその3

朝の4時に目が覚めてしまいました、温泉は一番早い所でも8時からなので、田沢湖の湖畔を一週して来ました、今年でできなかった花見を


その後温泉へ
孫六温泉
黒温泉
鶴の湯
妙乃湯
へ入って来ました、どこも良かったのですが鶴の湯の露天風呂は最高でした!












これでとりあえず、旅は終了、帰路に着きます
帰り道石城山、雲に隠れて見えなかったのが心残りです


道の駅そうままで来ました明日には家に着く予定です
Posted at 2016/05/07 22:14:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月06日 イイね!

初めてのロングドライブその2



6時、天気が良かったのでオープンでスタートです!


この辺りは風力発電所が沢山あります




笹川流れと言う場所だそうです



8時30分
山形に入ってすぐの道の駅で朝食を食べました、方言も聞こえてきて旅ムードがupです^ ^



少しして島に橋が架かってたので渡って見ました、神社があり島の周りを回れて美しかった






酒田北港展望台 看板が出てたので来て見ました気持ちの良い所でした



十六漢像



秋田に入ってすぐにババヘラアイスを売ってました、バラ盛り?
噂以上に刺激的な味(笑)



道の駅で昼食と菜の花鑑賞
うどんは本荘うどんです、美味しかった





最後は最近テレビでCMをやってるゴジラ岩!




そして今乳頭温泉郷に来ているのですがもう閉まって閉まっていて入れませんでした、寝ます^_^
Posted at 2016/05/06 20:36:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月05日 イイね!

初めてのロングドライブ!

昨日まで仕事で今日から4連休です

と、言うことで旅にですことにしました!

オープンにしてお昼に御殿場を出発しました。





高速で上越まで行き、そこから海岸沿いに北上してます。
今日は新潟市まで来ました、ちょうど500キロです。

天気も良くて気持ち良かった!

日本海の波はすごいなー
















明日もさらに北上します!

高速の走行もあってか、12.6km/Lというビックリするぐらいの高燃費を達成(笑)
Posted at 2016/05/05 23:22:35 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「無性にオープンにしたくなり、酒匂海岸までドライブ」
何シテル?   07/30 21:19
初めてのスポーツカー、初めてのオープンカーです。 自分で作るのが好きなのでDIYで改造して行きまます ミーティングにも参加してみたいです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ワイトレ30mm 装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 00:38:48

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
平成10年式、74000kmのロードスターを購入しました! 普通に転がすだけでも楽しい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.