• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

段リム鍛造1ピース♪

段リム鍛造1ピース♪ なんとなくネットサーフィンしていると!!


こんな素敵なホイールが発売されています。


かなり心が揺らぎます。。。


鍛造1ピース


レイズ・TE37V


14インチ8J+0(M-RIM)


でもPOLOだとフェンダー加工必須ですね(汗


オフセット25(S-RIM)もありますが。。。


ん~悩みます。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 23:10:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミドリのポインター
どどまいやさん

愛車と出会って8年!
せまるしかさん

心の地図
1・2・3・○○!!さん

2017・・・ネオピクセルまとめ
ペリー2011さん

少年コルサ
ぽぽろん231さん

今日から新車生活♪
happy37さん

この記事へのコメント

2010/10/31 00:07:46
ハミハミで♪(笑)

タイヤ引っ張りまくってキャンバーつけまくって無理矢理押し込みましょう♪

って、現実無理ですよね(汗)
調子のりすぎました。すみません。
コメントへの返答
2010/10/31 21:38:16
せっかくの鍛造なので
5mmツラウチで(笑

リアキャンバーは、足回り加工になるので
思いきってフェンダー加工で!

フェンダー加工はやろうと思っているので検討してみます♪
2010/10/31 05:49:16
オフセット 0 ってすごいですね!

デザインもいい感じです。。

やっぱ 旧車用が いい物ありますね~
ただ、100-4ってあんまりない。。
コメントへの返答
2010/10/31 21:33:41
オフセット0は男前ですね!

CCWに心が動きそうでしたが

私の心はジャーマンですので。。。

こんな素敵なホイール

きっと本国でも履く人増えそうですよ☆

どうしてもリアは、M-RIM以上が欲しいですね。

MK-1やMk-2にもドンピシャですね!

4穴100があるのがなにより嬉しい♪
2010/10/31 15:59:25
いいなぁ~~~

僕オフセット0が男前~~~♪
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ただ・・・
8、9J入れたらリアはオオゴトになりそうですが…
コメントへの返答
2010/10/31 21:37:19
これ、素敵ですよね!?

BreeN号ならリア+0呑み込みましたね~www

8J×9J入れたらNo.1逝けちゃうかもです(爆

ん~。。。
それもアリだなwww

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@shinsan 19時頃サツドラの前でニアミスしました(笑)」
何シテル?   11/23 22:10
北海道在住のPOLO(6NAHW)&プジョー1007乗りです。この2車種かなりマニアックです。どちらもヨーロピアン主体でカスタム中です。本国をこよなく愛する方と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

公道を走るポルシェ997GT3cup  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/15 16:14:29
新築日記〈8〉 今日が積水ハウスで最後の打ち合わせのハズでした(苦笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/17 21:04:43
かなり探しました・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/26 18:46:45

お友達

本国カスタムをこよなく愛する方、お友達申請&メッセージお待ちしています。お友達を増やす事は全く考えていませんので絡みのない方やカスタムの方向性が違う方はお断りすることがありますのでご了承ください。
76 人のお友達がいます
KANKAN マティスマティス
ようたんようたん Tomozo:Tomozo:
銀.銀. noritakanoritaka

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
私の愛用車 ◎2001年2月新車購入◎ ◎エクステリア◎ 夏用/純正バンパー・クリー ...
プジョー 1007 プジョー 1007
カミさんの愛用車 ◎2006年8月新車購入◎ ◎足回り◎ ムスケティア車高調 ◎所 ...
メルセデス・ベンツ SLRマクラーレン メルセデス・ベンツ SLRマクラーレン
画像保管庫
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
子供が2人に増え家族の想い出づくりのために購入。 今回の車は誰が何と言おうとノーマルで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる