車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/11 23:42 
ダサカッコイイ仕様♪ http://cvw.jp/b/259920/38685075/
08/25 22:59 
キタ~~~~~~~~~~~~~♪ http://cvw.jp/b/259920/38445393/
12/26 16:28 
@宗ちゃんおめでとう!これからは、自分の時間が減って大変よ~(笑)
05/02 16:24 
@宗八 なんかそんな予感がして近づいたのよ(笑)宗ちゃんの車もセンス良くかっこよかったぜい!
12/04 14:52 
@sugi@996さん。昨日は公休でした。いつもご来店ありがとうございます。出張頑張って来てください!
03/07 14:07 
@shinsan リコールあったんですか?運転中にギアインジゲーターが点滅して、スパナのマークと同時に点滅してなんだかサイドブレーキを引いたまま走ってるような症状で先日見てもらって、本日コンピューターとメカトロニックを交換ということです。
03/07 11:46 
@Shinsan 間違いましたメカトロニック(DSG)でした(笑)
 03/07 11:53 
@ポロ吉 リコールのヤツ?
 03/07 14:07 
@shinsan リコールあったんですか?運転中にギアインジゲーターが点滅して、スパナのマークと同時に点滅してなんだかサイドブレーキを引いたまま走ってるような症状で先日見てもらって、本日コンピューターとメカトロニックを交換ということです。
03/07 09:42 
メカトロニクス交換作業中
 03/07 10:50 
@ポロ吉 メカトロニクスってなんですか?(笑)
 03/07 11:46 
@Shinsan 間違いましたメカトロニック(DSG)でした(笑)
03/02 23:11 
@shinsan 余裕があったらピースします(爆)怖い顔してるかもしれませんが怒らないですよ~~www
03/02 22:45 
@shinsan 忙しいと自分の世界に入ってるふりをしているPOLO吉です(爆) またそんな時は肉とオーダー票しか見えないPOLO吉でした~
 03/02 23:01 
@ポロ吉 帰り際、スマホで撮影しようかと思ったんですが、怒られたら嫌なのでやめました。(笑)
 03/02 23:11 
@shinsan 余裕があったらピースします(爆)怖い顔してるかもしれませんが怒らないですよ~~www
03/02 15:04 
@shinsan すみません全く気づかず愛想なしで…
 03/02 15:36 
@ポロ吉 チラチラ見てたんですが、お忙しいそうでしたので、声はかけませんでした。(^∇^)
 03/02 22:45 
@shinsan 忙しいと自分の世界に入ってるふりをしているPOLO吉です(爆) またそんな時は肉とオーダー票しか見えないPOLO吉でした~
02/23 08:46 
@宗八 さん 寄ってくれてありがと~~ さらにお土産までありがと~ 幸せいっぱいで元気もらいました☆
01/24 22:18 
@宗八さん よかった~(笑)
01/24 16:12 
@宗八 さんお元気ですか?
07/16 15:46 
@KAN さん どうしたのですか?両方止めてしまうなんて残念です。
02/27 23:35 
今月もお客さんで繁盛×2
明日は月次報告が待ってる。。。
01/09 22:24 
明日から毎朝快適に出勤できる♪
11/15 10:33 
フロントはスタビが邪魔してくるから落ち幅に限界があるんだよね!リアはネジルだけ落ちるよ。参考までに!
11/04 09:12 
ATSスカイ!いいな~
10/28 09:21 
安くてお手軽だけど、50㎜あったらそんなに必要無いかもよ~
プロフィール
「ダサカッコイイ仕様♪ http://cvw.jp/b/259920/38685075/
何シテル?   10/11 23:42
北海道在住のPOLO(6NAHW)&プジョー1007乗りです。この2車種かなりマニアックです。どちらもヨーロピアン主体でカスタム中です。本国をこよなく愛する方と...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
公道を走るポルシェ997GT3cup  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/15 16:14:29
新築日記〈8〉 今日が積水ハウスで最後の打ち合わせのハズでした(苦笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/17 21:04:43
かなり探しました・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/26 18:46:45
お友達
本国カスタムをこよなく愛する方、お友達申請&メッセージお待ちしています。お友達を増やす事は全く考えていませんので絡みのない方やカスタムの方向性が違う方はお断りすることがありますのでご了承ください。
76 人のお友達がいます
hama-tarohama-taro * l.a.luxuryl.a.luxury
KANKAN Tomozo:Tomozo:
ようたんようたん shinsanshinsan
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
私の愛用車 ◎2001年2月新車購入◎ ◎エクステリア◎ 夏用/純正バンパー・クリー ...
プジョー 1007 プジョー 1007
カミさんの愛用車 ◎2006年8月新車購入◎ ◎足回り◎ ムスケティア車高調 ◎所 ...
メルセデス・ベンツ SLRマクラーレン メルセデス・ベンツ SLRマクラーレン
画像保管庫
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
子供が2人に増え家族の想い出づくりのために購入。 今回の車は誰が何と言おうとノーマルで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.