• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

会話を交わすのブログ一覧

2017年07月24日 イイね!

磨きする奴はこの世で

面台の上に、2本の歯ブラシが並んでコップに入っている。
まだ濡れてない方の歯ブラシを手に取ると、おニューであることが分かる。
眞くんたらいつの間にこんなものを用意していたのかしら。

ちょっと照れて、お水で顔をバシャバシャ洗う。
顔を洗いながら、昨夜の眞くんから受けた口づけとかあれやこれやを思い出して一人で照れまくる。

歯磨き粉を付けて、歯ブラシを口に入れた途端…

ん? 何? この甘ったるくてぬるぬるした感触は?
歯磨き独特の清々しいメントール感が全くないわ…

慌てて、今歯ブラシに付けた歯磨き粉のチューブをよく見ると…

ー ギャー~~~!!!

すごい悲鳴を上げて慌てて口をゆすいでいると、
「千笑、どうしたんだ… 何があった! 大丈夫か…」
眞くんが飛び込んできた。

「眞くん、『ギャ○ビー』で歯を磨いちゃった…(;_;)」
「は~?(´・_・`)」

眞くんは、練り歯磨きのチューブと洗顔チューブを手に取って代わる代わる見比べると、ぶはっ!!と吹き出し、当分の間お腹を抱えて笑っていた。
どうにも止まらないらしい。

私も可笑しくて笑うんだけど、口の中に残る妙な味と感触が気持ち悪くて、何度もうがいをするハメになった。


☆ *:.。. o ☆ o .。.:* ☆


ミルクとオムレツの朝食を食べている間も、眞くんはずっと笑いっぱなしだった。

「千笑、ギャ○ビーで歯お前一人だな…多分」
「もう、あんまりかまわないでよ。まだ口の中が甘ったるくて気持ち悪いんだから… 眞くんのイジワル!」
ちょっとむくれたら、眞くんはごめんごめんって頭をかきながら謝ってくれた。

「そういうおっちょこちょいなところが俺は大好きだ」
「え? そう? また惚れちゃった?」
「ああ、退屈しないからな。妙に元気が出る」
「まだバカにしてる…そばにあったんだもん。形も大きさも似てるし…」
「普通、歯ブラシに出した時点で気づくぞ。でなければ口に近づけた時点で気づくって…」
「く~…」

反論できない。私ってばどれだけぼんやりしてたのかしら…
言えば言うだけ墓穴をほりそうだわ。


☆ *:.。. o ☆ o .。.:* ☆

「ほら…、こっちが歯磨き粉だ。ちゃんと磨け」

朝食が終わった後、洗面所に二人で入る。
眞くんがわざわざ歯磨き粉をつけて歯ブラシを渡してくれた。
「お前、何か考え事をしてぼんやりしてたんだろう。一体何考えてたんだ?」
「う゛…」

まさか、昨夜のことを思い出していたなんて言えっこない。
誤魔化したいのに顔が真っ赤になってしまった。
ダメダメ、眞くんにバレちゃう。

案の定、眞くんはニヤリと笑った。

「わ、千笑。まさか昨夜の俺たちのセッ○スのことを思い出してたんじゃないだろうな?」
Posted at 2017/07/24 12:17:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月19日 イイね!

返りを求めよう等と

俺が呆れていると、街頭演説で力説する政治家のように拳を突き上げたたまもが無駄に力強い口調で、
「要するにじゃ! それはそれ、これはこれ、今回は見返りなんぞ要らぬっつうわけじゃよ。白面金毛九尾たる妾はちゃんと節度というものを弁えているからのう。お主のような小僧相手に不相応で莫大な見低俗な真似はせぬ。それにじゃ、こんな面白そ……卑劣な行いをする妖は妖全体の評判に関わる故、放ってはおけぬしな。此方の都合もある故、サービスじゃよ、サービス支付寶
 おい今、失言がなかったか? 面白そうって言いかけなかったか? それっぽい理由を列挙しているが、結局は娯楽か? 娯楽として関わろうとしているのか?
「と、とにかく無料じゃ! 無料! 今ならこの妾の助力が無料で得られるのじゃ! うん、お得! ラッキー! こりゃあ、肖るしかないね、そう思うじゃろ、主よ?」
 俺の疑念をかき消すように、たまもは早口でそうまくし立てる。その行動はより一層疑念をいだかせるものだった―――が、
「まあ……そうッスねぇ……」
 俺は逡巡しながらも同意するのだった。正直、旨すぎる話と事の経緯から懐疑心を駆り立てられる思いだったのは否めない。しかしながら俺には現状でたまも以外に頼れる人も物も無い。その上、制限時間付きで自分の命が懸かっているときては、四の五の言って選り好みしている余裕も猶予も無いというものだ實德環球金業
 そんな俺の葛藤を他所に、たまもは晴れやかにガッツポーズをみせながら、
「よーし、決まりじゃな!」と喜々として喜んでいた。
 まったく、調子が狂う。俺にとっては生死に関わる重要事項なのに、清々しい程に緊張感の欠片もないような態度を見せられているのだからな。そもそも本来であれば、立場的にこの状況を喜ぶべきは俺の方の筈である。その俺を差し置いて、なんでたまもの方が歓喜の声を上げているのやら。
 だが、まあいいさ。ともあれ白面金毛九尾の狐と言う超が突く程の強力な助っ人を得た事には変わりない。それは少なくとも俺に呪いをかけやがった憎き一つ目妖怪を捕まえるという点においてはプラス要因に他ならないからな。生命の危機回避という最優先事項を果たす為には、俺の感情における蟠りなんてものは瑣末な問題でしかないのだ實德
 つーわけで、俺はご機嫌なたまもに対し野暮な愚痴をこぼす代わりに言ったのだった。
Posted at 2017/07/19 15:21:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月11日 イイね!

が生き生きと楽しく

。苦しい。痛い。塔子を取り囲んでいるこのどす黒いざらざらとした粒子の粗い煙のようなもの、これは一体何なのか。塔子にはそれが何であるのかわからなかった。あまりにも漠然としていて、その感情に名がある事すら気付かずにいた。子供達の手前、何事もなかったかのように日常は振る舞った。今日は習い事の送り迎え。明日の一、二時間目は水泳の授業があるからプールの用意。こなすべき日常の細々とした事は、塔子生きていようがいまいが、何の変わりはなく平等に訪れるのだ懷孕前準備

彼が出て行ってから一週間ほどした頃、子供達がおずおずとおじいちゃん、おばあちゃんの家に遊びに行ってもかまわないか、と言い出した。瞬間、塔子の胸は矢を刺されたかのようにグサッと鋭い痛みが走った。嫌だ! 嫌だ! 嫌だ! 子供達は父親に会いたがっている。そして、祖父と祖母に会いたがっている。塔子は激しく動揺した。吐いてしまいそうなほどの不快感が体中を貫いた。おぞましさのあまり、塔子は目を閉じた。平衡感覚が失われるほどの目眩が襲う。それでも、塔子はどうにか笑顔を作り、いいよ。行っておいで、と囁いた。子供達には、何の罪もない。何の罪もないのだ。ただ、純粋に父親やおじいちゃん、おばあちゃんに会いたいと思っているのだろう。子供達が行ってしまうと、塔子の心はぽっかりと穴が空いたような、虚ろな気分になった。大丈夫だ。二人はすぐに帰ってくるだろう。そうは思っても、心は不安でざわついた。やはり、行ってはだめだと言えばよかったのか。違う違う、それはエゴだ。私の勝手な醜いエゴを、子供達にぶつけてはいけないのだ。子供達を信じて待つのだ。大丈夫。これ以上の不幸が襲いかかるはずはないのだから楊海成

夜になっても、子供達は帰っては来なかった。程なく電話が鳴り、今日はこのまま泊まると言っている、と彼から連絡が入った。塔子は信頼を裏切られたような、がっかりした気持ちを味わいながら、床についた。私は誰に落胆しているのだろう。子供達はまだ幼く、こういう結果になってしまった理由すらわかってはいない。子供達……否、違う。きっと自分は彼に、彼に落胆しているのだ。心底、がっかりしているのだ。用件だけを言って電話を切ってしまった、彼に落胆をしているのだ。何故、こんなあやふやな状態のまま、全てを放り出しておけるのだろう? 何故、こちらからきっかけを作らない事には、彼は改善のため自ら動こうとはしないのか? 何故、私は母が亡くなって数日しか経っていないのにもかかわらず、なんの慰めも励ましもなく、一人侘しく放置されなければならないのか避孕方法
Posted at 2017/07/11 12:47:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月04日 イイね!

誘拐兒童的新騙術大盤點

   暑假馬上就要到了,孩子的空閑時間變多了,爸爸媽媽要時刻警惕孩子被人販子拐走。隨著社會的發展,人販子誘拐孩子的方法層出不窮。今天小編就來盤點一下人販子右拐兒童的新騙術,爸爸媽媽趕緊來看
免費 激光淡斑


   一、人販子的新招數


   下麵是一些孩子被誘拐的親身經曆,爸爸媽媽要警惕起來!


   1.假冒穿製服的工作人員


   網友花小鞠:星期天我和孩子在家,我在廚房燒菜,兒子在客廳玩玩具。突然有人敲門,說“我是物業的,開下門”。於是我就讓孩子去開門。結果門一開,兒子突然大叫一聲,我連忙丟下手上摘得菜追了出去,發現一個男子夾著兒子就往樓下跑。我大聲問他幹什麽,他丟下兒子一聲不吭的溜走了。想想當時的情景,真把我嚇壞了。


   2.假裝逗孩子,趁機把孩子帶走


   網友小麗:有一天下午,我帶著孩子在小區花園裏玩耍。孩子和同齡小朋友一起玩球,我和鄰居在一旁閑聊。有一個女人走到孩子身邊,我當時沒在意,以為是鄰居在逗孩子。可是她都談抱起孩子就要走,我馬上追了過去大聲喝止:你幹什麽?她居然反問我,“這是你家孩子啊?”我一把抱過孩子,說到“當然是啊!”她就灰溜溜的走掉了香港酒店招聘


   3.利用家長疏忽帶走孩子


   網友花花:我隔壁家的孩子就是這樣不見的。那天下午鄰居帶著孩子出門買菜,她一直牽著孩子的手,當她跟賣菜的老板討價還價時就把手鬆開了。當她買完菜,才發現孩子不知道跑哪裏去了,到現在還沒有找到。現在鄰居萬分自責,情緒已經奔潰了。


   4.轉移家長注意力帶走孩子


   網友安琪拉:有一次我帶孩子逛街,突然有人在後麵對我說“你的包掉了!”我連忙放下孩子回頭去找。沒想到剛回頭走兩步,就聽孩子喊媽媽,我轉頭一看,孩子正在被人拖走。我趕緊喊救命並追了上去,終於把孩子搶了回來BBA 實習


原文地址:http://hb.qq.com/a/20170628/020268.htm


Posted at 2017/07/04 12:09:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月21日 イイね!

研究發現:部分病菌耐藥基因與抗生素同出一源


新華社北京6月18日電抗生素濫用導致耐藥病菌出現並廣泛傳播,使這些病菌獲得耐藥能力的基因從何而來?丹麥研究人員首次證實了科學界一個長久以來的猜想:向病菌提供耐藥基因的,正是生產抗生素的細菌濾水器比較表
  丹麥技術大學日前發佈的新聞公報說,該校研究人員詳細對比了一些常見病菌與多種放線菌的基因序列,發現兩者的耐藥基因非常相似,有的甚至完全相同,這顯示病菌是從放線菌那裏獲得這些基因的。
  放線菌是一大類分佈廣泛的細菌,主要存在於土壤中,能生產多種抗生素,人類目前使用的抗生素藥物至少有四分之三來自放線菌。此前科學界已經發現放線菌自身攜帶耐受抗生素的基因,新研究是首次證實病菌的耐藥基因來自放線菌。
  同類細菌之間的基因交換很常見,但這些病菌與放線菌差異很大、親緣關係比較遠,它們之間的基因轉移是怎麼實現的?研究人員提出,這可能涉及一種前所未知的轉移機制,他們稱之為“基因回送”Robolex 瘦身
  醫療廢棄物或農場垃圾污染土壤,使病菌有機會接觸到放線菌。病菌通過細菌接合過程,把自己的DNA(去氧核糖核酸)注入放線菌內部,與放線菌基因組中包含耐藥基因的DNA發生重組。放線菌死亡後,重組的DNA進入周圍環境,上面的病菌DNA可以起到“膠水”的作用,帶著耐藥基因回到病菌的基因組裏寵物保健產品
  研究人員在英國新一期《自然·通訊》雜誌上報告說,他們通過實驗證明了這種基因轉移方式確實可能發生。他們認為,雖然無法阻止基因轉移,但瞭解病菌可能攜帶哪些抗藥基因,可幫助醫生制定更有針對性的抗生素療法,也有助於人們研發克服病菌耐藥性的新型抗生素。
Posted at 2017/06/21 15:50:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「磨きする奴はこの世で http://cvw.jp/b/2599270/40139148/
何シテル?   07/24 12:17
会話を交わすです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

愛車一覧

三菱 その他 三菱 その他
三菱 74式戦車に乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.