車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月19日 イイね!
今日はかっちゃんさんの自宅近くに用があったのでおじゃまさせていただきました
ヘッドライト交換とサイドストライプの取り付けをしてもらうことに!
商品はこちらです

写真はホワイトのものですが実際にはブラックを使用しました

工事中…クラブのつなぎを着ています

カプラーをしばらく外していなかったようで固着していました
ナンバー隠しもクラブのものを使いました。もうこれはプチオフですね

続いてサイドストライプ

ストライプがちょうどあんこうの目線に着て犯罪者のように…

ここの部分で丁寧な工事をしていただけました!

明るくなりましたー!


ストライプも綺麗に入っています

3台並んでるからプチオフですね!
かっちゃんさんどうもありがとうございました!



Posted at 2017/03/19 10:33:40 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月20日 イイね!
キーホルダーが完成しました!

まずはステンレスの板を目の細かいヤスリでとにかく磨きます!



最初こんなに濁っていたものを



ここまで磨きます。1時間は磨きました!





ボール盤で穴あけをします。キーホルダーのチェーンを通す穴です




用意してあるジーノの図面をpcに読み込み



このレーザーで打ち込みます






下の写真が完成品です






裏はこんな感じ!






素人にしてはわりと綺麗にできたんじゃない?
Posted at 2016/12/20 19:10:27 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年12月16日 イイね!
図面を書き終わりました




ホイール等適当な部分もありますが実物はかなり小さい予定なのでオーケーです





ジーノのロゴも作成したのでこれを金属板にレーザーで描画してキーホルダーを作成予定です!

ジーノのロゴは色々応用してみました






来週には加工したいなー
Posted at 2016/12/16 21:09:42 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月25日 イイね!
ミラジーノのオリジナルグッズを作って見ます!

CADでジーノを作ります!



適当にここまで書いたけど、この構図だと後に都合が悪くなりそうなので、↓の写真を元にします。あと下書きを先にやらないと無理だ!




まずは下書き


下書きと写真を元にCAD作成




仮完成!↓




印刷して見ました




あとはこれを元に加工だー!金かかりそ-!
でも疲れたので今日はここまでです







Posted at 2016/11/25 21:48:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月03日 イイね!
ボタンを押していないのにクラクションが急に鳴るようになってしまいました(T_T)
このままでは走れないので、ホーンボタンを別で用意しないといけません(T_T)(T_T)(T_T)
やばい(T_T)
Posted at 2016/11/03 21:19:58 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@まー☆ぼう よくみたら格好がバスじゃないですね( ̄▽ ̄)

しかもお客さんいっぱい!」
何シテル?   05/06 18:08
ご訪問ありがとうございます! 茨城県でミラジーノに乗っています! 車に興味を持ち始めたのが最近なので、まだわからないことだらけです 学生なんで貧乏カスタムし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
梅雨に備えて?650編 ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 13:38:31
MAXI貴族☆RSさんのダイハツ ミラジーノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 19:55:16
RECARO 純正ベースフレーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 13:53:21
お友達
始めたばかりでまだ友たちが少ないです。よろしくお願いします!
17 人のお友達がいます
まー☆ぼうまー☆ぼう * かっちゃん(旧名 Katsu Sai)かっちゃん(旧名 Katsu Sai) *
リク『nnrk』リク『nnrk』 乂和乂乂和乂
じーの改じーの改 おーたのhiroおーたのhiro
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ 銀シャリボール (ダイハツ ミラジーノ)
ダイハツ ミラジーノに乗っています。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.