• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

You---Yaのブログ一覧

2017年01月19日 イイね!

タイトル思いつかない件19

お疲れ様です!
オートサロンも無事終わり燃え尽きた症候群なぅなYou---Yaです!


って事でオートサロンの事をブログに書こうと思ったのですが邪魔くさがりのYou---Yaは自分のFacebookに書いた事をそのまま引用するという技を覚えた!


↓↓Facebookから引用↓↓


東京オートサロン!
お疲れ様でした🙇

まず東京オートサロンに出す為にこの86作製に携わってくれた方々、いろいろと用意してくれた方々、本当にありがとうございました🙇
トラブル等もありましたが皆様のお陰で最高の3日間が過ごせました!

そして今回東京オートサロンという大舞台に86を展示する機会を与えてくれたSHOWUPさん、本当にありがとうございました🙇
搬入日を含め4日間、SHOWUPブースでお世話になり、いろいろな経験をさせて頂きました!
もう感謝の言葉しか出てきません!
ありがとうございました🙇


で、最後に言わせてください!

東京オートサロンという夢の舞台からの景色は最高のやったでー😭



って事です!
最後に適当に画像貼り付けて終わり!(3分でブログ書き終わり)


You---Ya






















Posted at 2017/01/19 14:16:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月10日 イイね!

タイトル思いつかない件18


今更ながら明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

って感じで新年初投稿ですw
年末投稿してからみんカラの存在を完全に忘れていたでありますw
みんカラは基本PCからしか投稿の仕方がわからない故、iphoneからの投稿楽なFacebook or instagamばかりとなっております!
そんなこんなで今年もゆるーくみんカラするでありますw
よろしくお願いします!



そんなこんなで1発目投稿はやはりTOKYO AUTO SALONネタ!

本番を明々後日に控えてる86さん!
未だに完成しておりませんw
一昨日見た時点でまだShop様のピットでバラバラ状態でありましたw





まっ!イベント前恒例行事みたいなもんなんで何一つ心配なんてしていませんが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

会場でギリギリ完成予定!




でっ!本当は秘密なんですが僕のみんカラは見てる人が少ないので今回何に手を加えたかだけ書いておきますw


フロント周り
ワンオフヘッドライトに変更!
ウィンカー内蔵、ショー用として赤目に!
勿論、今流行の流れるウィンカーになっております!


フェンダー周り
フェンダーガーニッシュをSHOWUPオリジナルの塗料ハイパークロームAgで一部メッキ塗装!
ワンポイントとしてですがホイールの色とマッチしています!


リア周り

ワンオフマフラー
今まで着けていたBALANCEオリジナルマフラーからワンオフマフラーに変更!
取り回しがほんま芸術品!

リアバンパー
ワンオフマフラーに伴いリアバンパーに加工が必要だったのでディフューザー部全てくり抜き!
マフラーの取り回しが見やすくなってます!

バックランプ
これもワンオフマフラー施行に伴い変更が必要だったので!
凄く変わったバックランプになっております!


内装
パネル部の赤スェードに張替!
NRGの緑のクイックリリースからNRGの赤のクイックリリースの変更!


写真は載せれないですがこんな感じで色々と変更されてます!
ほとんどの箇所が拘ったオリジナルの物に変更されているので
見応えはあると思います!ドヤッ

でも1番見てもらいたいところはやはりボディ色!
何回も書いてますが写真撮ってもなかなか表現できない!涙





ということなんで是非生で見てやってください!
よろしくお願いします!


You---Ya




Posted at 2017/01/10 16:24:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月27日 イイね!

タイトル思いつかない件17


お疲れ様です。
最近コタツと結婚しようかと本気で悩みだしたYou---Yaですなぅ
ほんまコタツ無しで生きていける自信がございませんw



そんなことは置いておきまして!


今年1年、ほんと色々なことがありました!
車壊れたり車壊れたり車壊れたり車事故したりと結局壊れてばかりの1年でしたが最後の月の12月は
CROSSFIVEで復活し1位のアワード頂いたり東京オートサロンへの展示が決まったりとほんと良い締めくくりかと思いきや彼女と別れたりとなかなか濃いい1年となりました。


良いこともあれば悪いこともあり(悪いことの方が猛烈に多かった)
でもこの1年で良いことも悪いこと両方を経験して成長できたかなぁ?
出来てなくても俺は俺と言うておきたい(震声)




まぁ、そんな感じの1年でした!
最後にみんカラで繋がってくれた方々ありがとうございました!



来年もこの調子でやっていきますのでよろしくお願いします!
そしてよいお年を!



Posted at 2016/12/27 11:39:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月16日 イイね!

東京オートサロン2017展示

こんにちは!
最近気力がないYou---Yaですなぅ ←いつもw
ほんま最近寒い!眠たい!働きたくないwww

そーんなどーでもいい話は置いておきまして。。。


前にもチョコット書きましたが
来年1月13、14、15日に幕張メッセで開催される

東京オートサロン2017に86を出展することが決まりました!
↑↑東京オートサロン2017をクリックしてみてください!







始め聞いた時は
えっ?東京オートサロン?マジ?
最後は誰かがテッテレ~ってドッキリの看板持って現れるパターンやろ?って思ったのですがどうもほんまのようです!



今回86を展示してくれるブースは全塗装でお世話になりましたシグナル/SHOWUPさんという塗料メーカーさんで勿論86はフォレストグリーンベースのEkishowメイプルっていうSHOWUPさんの塗料使って全塗装されております!





最高のペインターがかなり時間をかけて完成させた仕上がりなんでほんま綺麗です!



それと今回オートサロンの為にいろいろな部分をさらに煮詰め直しますので是非オートサロンで生の86を見て頂けたらなぁー!って思います!

最高の舞台、日本で1番大きな改造車の祭典、これ以上にない晴れ舞台なので最高の状態で展示しますので是非見てください!




そして今回色々とサポートして頂いたSHOPさん及び周りの仲間には本当に感謝ですm(_ _)m
自分一人でなら間違いなくここまで来れなかった!

皆に恩返しする最高の舞台なんで今回は全力でオートサロン行くぜ!





そんな感じなんでオートサロン行かれる方、どーぞよろしくお願いします!

You---Ya




以上
あっ!この前予告してたのと違うwww


Posted at 2016/12/16 11:55:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月12日 イイね!

タイトル思いつかない件16

お疲れ様です!
クッソテンション高いなぅなYou---Yaですなぅ

そりゃー、復活したわけですからテンションクッソ高いわけですよw


復活した姿がこれだ!




















ヤバかろヤバかろ?
すげー色してるしなんせ内装&オーディオがエロい!
ほんま最高の出来栄えです!



そして今回復帰早々毎年恒例のCROSSFIVEFAINALに出展してたんですがなんと........
You---Ya86がcompact semiクラスで1位取りました\(^-^)/





これは涙出るくらい嬉しかった!
いつかはこのイベントでアワード取るのが夢で今まで86作って来たので夢が叶ってめっちゃ嬉しい!
それも1位って!ありがたき幸せ!

このアワード撮れたのも各SHOPさん、周りの仲間が協力してくれたからです!
ほんま皆でこの喜びを分かち合えてよかった!ありがとう


また、みん友さん達が事故した時励ましてくれたのもすごく大きかった!
ほんとありがとうございました!



そんな感じで今日は終わります。
次回は今回カスタムについて書く予定にしてます。

Posted at 2016/12/12 19:48:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #86 純正加工ヘッドライト http://minkara.carview.co.jp/userid/2599330/car/2159470/8213446/parts.aspx
何シテル?   01/20 16:54
前のアカウントのパスワード忘れててログイン出来なくなった為登録し直しますた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ って事なのでよろしくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

来るもの拒まず去る者追わずでやっておりますので適当におなしゃす!
24 人のお友達がいます
シャネル0912シャネル0912 * massa→massa→ *
赤いワークス改赤いワークス改 AN-ykkA86AN-ykkA86
りょうハチ。りょうハチ。 くにたんですくにたんです

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 86釣ーリングクーペ (トヨタ 86)
なんかアマガエルみたな86に乗っています。。。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.