• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Dorryのブログ一覧

2013年09月23日 イイね!

コペンの特注オーリンズ車高調

このたびコペンを乗り換えることになりました。

コペン用に特注で作成したスーパーオーリンズの車高調を売りに出しています。

興味のある方は是非みてください。

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w90686980
Posted at 2013/09/23 21:59:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月05日 イイね!

G6オフィシャル無事終了

G6オフィシャル無事終了参加者の方々のご協力のおかげで、無事イベントを成功させる事が出来ました(^-^)v
有難う御座いましたうれしい顔
暑い中大変だった事と思いますが、如何でしたか?
コース設定やオフィシャルの対応など、ご意見や感想等が有りましたら是非、教えて下さいわーい(嬉しい顔)
参考にして、次回に反映出来たらいいなと思います手(チョキ)

皆さんお疲れ様でした。
Posted at 2007/08/05 18:27:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2007年08月04日 イイね!

明日はG6オフィシャル

いよいよ、G6ディージャックラウンドです。

毎年の事ながら、この時期の開催は暑さとの戦い・・・。
そう、エントラントの方は勿論、オフィシャルもそうなのです冷や汗
参加する方も、応援に来る方も、暑さ対策を万全にして来て下さいねexclamation×2

明日は、ダンロップハウス内で、かき氷やります!
少しでも、皆さんの暑さを和らげる事が出来て、良いタイムが出るようにガンバリます。
どなたでも食べて頂けるので、是非、涼みに来て下さいねぴかぴか(新しい)

では明日は、事故の無いよう、イベントを楽しみましょうね~指でOK
Posted at 2007/08/04 06:34:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月27日 イイね!

G6 前日練習会

8/5は関越スポーツランドG6ジムカーナですexclamation×2

今回も、前日練習会をやりまぁ~す。
G6に参加する方も、しない方も走りに行きませんか?

ひたすら走れば、30本/1日もアリかも・・・
前回6月の最高記録は、34本でしたよぉぉぉ冷や汗
(注:参加人数次第だけどね)

さぁ、みんなで、走りに行こう車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

詳細・申込み用紙は、HPにアクセスっっ指でOK

Djac HP

イベント→ジムカーナ練習会を見てね!!
Posted at 2007/07/28 00:13:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月08日 イイね!

走行距離車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

走行距離めでたく、総走行距離10000㎞を達成しましたうれしい顔

メーターが揃った瞬間を目撃出来ると、な~んだか、嬉しいんですよねぇ黒ハート
Posted at 2007/07/08 02:12:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

車の詳しいコトは何も解りませんが、大好きな相棒です。すれ違ったら、手を振って下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

コペンの特注オーリンズ車高調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/24 12:29:55

お友達

ヨロシクねっ♪
8 人のお友達がいます
Red LeoRed Leo * ^^b えいぷ^^b えいぷ
bestbest anzuanzu
chackchack ガルコペうっちゃんガルコペうっちゃん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
三代目。 '06/9月~ ULTIMATE EDITION ブライトシルバーメタリッ ...
スバル プレオ スバル プレオ
初代。 2003年9月まで、約3年乗ってました。
スバル プレオ スバル プレオ
二代目。 '03/10月~'06/9月 最初からずぅ~っと欲しかったスバル特有のWRブル ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる