• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタイン豆腐

バレンタイン豆腐 今日はバレンタインデーなので、バレンタインネタで・・・。

先日、買い物に行ったら、[男前豆腐]シリーズのジョニ男が、バレンタインバージョンになって売っていた。
それは、「はちみつ付」と書いてあり、スゥィ~ツ化した物でした。

そりゃあ買いですよ。
企画物ダイスキですから(o^^o)

お味は、最初プレーンで食べたら、濃厚でクリーミーなお豆腐でした。
しかし、はちみつをかけたら、あら不思議!
濃厚な大豆の香りは消えて、甘くないパンナコッタに、はちみつかけてる感じ☆

バレンタインバージョンなので、今日の夜は売れ残ったジョニ男が半額シール貼られて並べられてそう……。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 19:11:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 19:45:38
はじめまして☆
おぉ~、ジョニー!
男前は、蜂蜜も滴るいい男ですかぁ~?
って、蜂蜜が、滴っていたら、ベトベトして気持ち悪そう~♪(爆
ボクも買ってみようかなぁ~(笑
コメントへの返答
2007/02/14 23:25:07
よろしくぅ♪
さすがに男前!!
何を身に付けてもイイ味出します。
NORMAL・ABNORMALと、色々な食べ方が有るので、是非、一度お試しあれ。
2007/02/14 21:43:11
明日、朝一で探しに行こうっと♪^^
コメントへの返答
2007/02/14 23:28:57
美味しかったので、オススメです。
バレンタインバージョンは無いかもしれないけど、味だけなら、普通のジョニ男で楽しめます★
それじゃぁ、半減かぁ…(-_-;)
2007/02/15 18:08:27
☆はじめまして☆ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お味のご感想を読んでいましたら、
と~~っても食べてみたくなりました。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

ジョニーはどこでも売ってるんですか?
カプの近くに売っているのであれば!
すぐにでも飛んで行きそうですぅ。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(_/*~▽)/キャー(爆






コメントへの返答
2007/02/15 19:17:47
ようこそ♪

ちょっと大きなスーパーなら置いて有るんじゃないかなぁ。
ちなみに、私はサティで購入致しました(^_-)
探してみてにょ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車の詳しいコトは何も解りませんが、大好きな相棒です。すれ違ったら、手を振って下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

コペンの特注オーリンズ車高調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/24 12:29:55

お友達

ヨロシクねっ♪
8 人のお友達がいます
^^b えいぷ^^b えいぷ bestbest
Red LeoRed Leo anzuanzu
chackchack ガルコペうっちゃんガルコペうっちゃん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
三代目。 '06/9月~ ULTIMATE EDITION ブライトシルバーメタリッ ...
スバル プレオ スバル プレオ
初代。 2003年9月まで、約3年乗ってました。
スバル プレオ スバル プレオ
二代目。 '03/10月~'06/9月 最初からずぅ~っと欲しかったスバル特有のWRブル ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.