• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/20 20:56 
自分アウトですねw@★mie★
 10/20 21:05 
@j@hara ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
10/18 21:09 
1度オフしたいですねぇ~@しゅん0112
10/18 21:04 
自分の場合もはやSAIじゃ無いようなクルマですけどねw@しゅん0112
10/18 21:00 
自分の試乗させてあげたいですが、自分は貧乏暇無しですからねぇσ(^_^;@しゅん0112
10/18 20:55 
乗り心地は好みがあるので分かれますが、自分はテインよりこっちの方が好きですねσ(^_^;
純正とあんまり変わらないですよ(∀)@しゅん0112
10/18 20:51 
自分それ付けてますよ@しゅん0112
 10/18 20:52 
@j@hara さん
ありがとうございます!
頑張って、、、買います!w
 10/18 20:57 
@j@hara さん

純正とほとんど同じなのは嬉しいです!
乗り心地重視だったので車庫調悩みましたが車好きには外せませんでした笑笑
ダウンサス検討しましたが乗り心地が...なんで車庫調に!!
 10/18 21:02 
@j@hara さん

自分こそ「貧乏暇なし」です。。w
 10/18 21:05 
@j@hara さん
一度現車を見てみたいものです笑笑
 10/18 21:12 
@j@hara さん
いやー是非したいです。。
他の人のSAIも見てみたい、、、
10/17 12:03 
洗車終了~
そろそろ全磨きしないと水アカがヤバくなってきたσ(^_^;
10/09 21:55 
イエローフォグ完成~( ̄∇ ̄)
10/09 21:52 
ゴーゴーカレーですかね?( ̄∇ ̄)@まじましろ
 10/09 22:06 
@j@hara  ターバンですw
10/08 13:41 
みん友さんとBBQなう!
10/06 17:02 
追突ですか?@お米@炊きたて
 10/06 17:13 
@j@hara
祖父がこれに突進しました(爆)
10/06 10:03 
参加しま~す( ^^)/@★mie★
 10/06 13:11 
@j@hara ヨロシクおねがいします(*´﹀`*)ノ
10/04 20:33 
やっぱりセダンはイエローフォグでないとっていう人間なので笑@ガンダムX
10/04 20:29 
自分もイエローフォグしようと思ってヤフオクで発注済みですw@ガンダムX
 10/04 20:31 
@j@hara
お、同じですね(^_^*)
社外品は水が入ったり曇ったりする恐れがあるので、30プリウス前期の純正にしました(^_^*)
10/03 14:56 
天神の湯で一っ風呂浴びて、もう眠いッスw
10/03 14:55 
マジですか(;゚д゚)
無事で何よりです!@SHINING-GT
 10/04 16:55 
@j@hara さん
ありがとうございます。
僕もマジですかって感じでした。。
まさかこんなことになるなんて。。
10/03 13:11 
久しぶりの無双庵(^^ )
09/19 13:07 
高校の同級生のPHV色々取り付けナウ、まじで色々つけんの面倒くさいクルマで萎える(´`:)
09/15 21:29 
かの有名なざとうがらしですかw@ざと
09/15 20:58 
旨辛い(^^*)
オススメです( ^^)/
 09/15 21:26 
@j@hara くん、福島においでよ。「俺の唐辛子」が待ってるぜ(笑)

プロフィール

「自分アウトですねw@★mie★ 」
何シテル?   10/20 20:56
どうも、j@haraです (*´-`) これといった内容のあることは余り投稿しません←というか出来ませんw クルマに限らずノンビリやって行こうかと思ってます(^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2016年最後の撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 21:21:03

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ SAI トヨタ SAI
DのU-CAR(中古車)で出会いました、初回車検も迎えていなかったことと、低走行距離、少 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
通勤、街乗り、少しの遠出位なら軽くこなすオールマイティーな相棒 グレードはFの4WDだっ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
免許を取得してから初めての自分名義のクルマでした 最初買った時は普通のグランデだと思って ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
みんカラを始めたときに一番最初に登録したデリカ(^_^) みん友さんとの思い出が沢山です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.