車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月18日 イイね!
仕事何故か車を弄ってるというスキルだけでお使いを頼まれた。



重さ90kgの金型のボルトを4本購入。
価格216円、これぐらい誰でも出来るでしょ!

お疲れ様でした。
Posted at 2017/01/18 20:51:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月15日 イイね!
オートサロン行って来ました朝7:45に出発、チケットと一眼レフを鞄に入れて向かいます。



サッカーに行く息子と途中迄同じ電車



海浜幕張駅から歩きゲートにぴったり9:00到着、しかしまさかの入場規制…
暫くして入場!

ダッシュで屋外会場へ





ドリフトとモンスター田嶋(67歳?まじで凄いっす!)を見て、メイン会場へ移動









































「のむけん」と



「脇坂選手」がいました




おねいさんをパチリとして、





テインで人形に会って




最後にパーツを見て来ました。





















やっぱり平成初期の車がかっこ良いですね!(S14ありましたか?)

鞄はカタロクとWORKのホイールナットを勝ったので重いし、いっぱいでした。

昼飯も食わず突貫で見学してたのでさすがにガス欠…

帰りは寒いのでダッシュで帰宅です!



スマホは変な写真ばかりでした(笑)
後で一眼レフの写真を整理します。

お疲れ様でした。









Posted at 2017/01/15 19:43:50 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月14日 イイね!
サテライトトーナメント準々決勝今日はサッカー観戦で与野まで行って来ました。

息子は友達と一緒に会場まで公共機関で行ったのでゆっくり出発で良いので先ずは洗車。



その後会場まで下道で向かいました。



寒空の中 「 KICKOFF 」
vs 三郷Jr 今シーズン2部リーグで戦うチームです。



写真を撮りながら観戦





物凄く寒く前半途中に雪が降ってきて焦りましたが直ぐに止み、晴れた状態で試合を進める事が出来ました。 結果は2-0 で勝利。





息子は公式戦に出場出来ませんでしたがTMで1得点、本人は公式戦に出場出来ない事が納得いかない様子で、チームはフィジカル重視のスタメンなので「飯を食え」と車中で言い聞かせ帰宅しました。



助手席がボウズですが中学生2名をシルビアに乗せるのはそろそろ限界ですね(笑)

帰りは首都高から外環経由で帰宅して、





家について直ぐに嫁をピックアップして



アオキで安売りの仕事の服を買い、



息子と嫁を連れ安楽亭で「焼き肉!」
飯をたくさん食ってでかくなれ!
お腹いっぱいで帰宅して、

これから遊んで帰る娘を駅に迎えに行きますー。

お疲れ様でした。




Posted at 2017/01/14 21:47:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月12日 イイね!
リーマンの1日今日は車で朝イチ茨城(打合せ)行って、



三郷(打合せ)行って、



池袋(クレーム)行って、



飯田橋(会議)行って、



電車(新年挨拶)で渋谷、



殺人的スケジュール、任務完了、
昼は食べてません。



疲れてイチゴを衝動買い…高い!



とても買えないのでそれでも奮発して1パック「1850円」のイチゴを購入。
大分無理しました。家族4人で各2個分。



美味しいのかしら、都会は高い…

これから埼玉県に帰投します。

お疲れ様でした。

腹減った~!





Posted at 2017/01/12 21:36:04 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月09日 イイね!
高校サッカー選手権 決勝行って来ました。
第95回全国高校サッカー選手権 決勝
埼玉スタジアムまで電車で向かいます。



駅から歩いて15分





多分前橋育英の応援バスです。
45台、約1800人体制で乗り込んで来ています、凄いです。

第95回全国高校サッカー選手権
2017.01.9 決勝 前橋育英vs青森山田





14:08 KICKOFF!!



育英第応援団!気合い入っています!









好カードで結構入りました。



序盤から育英が押し込んでいましたが、決定機を再三外し、キーパーにも阻まれ得点出来ず。



山田はチャンスをほぼ得点に繋げ大漁得点の5点。
サッカーのタイルは育英は見てて楽しいのですが得点が無いのは残念でした。

青森山田は選手権全国初制覇!

前橋育英vs青森山田 0-5



個人的には関東の前橋育英を押してたのですが山田の勝負強さ、FWの個人技術にやられた感じですね。

青森山田優勝おめでとうございます。



号外出てました。



お土産買って帰りました。(シルビアのキーホルダーにします(笑))

また来年、お疲れ様でした。




Posted at 2017/01/09 18:27:43 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@高回転主義
https://twitter.com/GALANT_GDI/status/807858637775347712?s=09

すいません、URLこっちでした!


何シテル?   01/10 22:54
getgoalです。よろしくお願いします。サッカー観戦が好きで、サッカー中毒、週末はジュニアから3種、2種、大学、社会人、J、日本代表と埼玉近郊のサッカー場に出...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
東京オートサロン2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 23:38:52
NISMO テンションロッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 21:23:54
続テンションロッドブッシュ圧入編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 17:35:40
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
日産 シルビアに乗っています。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
嫁のお買い物&家族でのお出かけ仕様です。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.