車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
高校サッカー選手権 埼玉県予選2回戦
高校サッカー選手権 埼玉県予選2回戦 天気が良いのでサッカー観戦に!



下道で向かいます♪



会場は与野八王子グラウンド。
浦和レッズのJrやジュニアユース、ユースがよく練習しているピッチです。

一本目は市立浦和高校vs浦和高校。
0-1で浦和高校の勝利。チョッとジャイキリです。



二本目は武南高校vs深谷第一高校。
結果は8-0で武南の勝利。
格の違いを見せ大漁得点。
決勝迄行きそうな勢いでしたね。



お土産もGETです(笑)



1時間シルビア運転するのも久し振りで嬉しかったのでギアを一つ下で運転~♪



思ったよりガソリン減りました(笑)



ドライブとサッカーはたのしいです!

お疲れさまでした。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 17:24:53

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 18:42:19
天気も良くてサッカー観戦日和でしたね(*^ー^)ノ♪ シルビアも調子良さそう( ´∀`)σ)∀`) 近ければgetgoalさんシルビアとオフ会でもしたいとこですよ〜(^ー^)(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 19:47:38
お疲れさまです!ありがとうございます。
でもそちらまで行ったらシルビアブローしそうで怖いっす!!!(゜ロ゜ノ)ノ

埼玉から何キロあるんでしょう?!(笑)
2016/10/16 19:53:42
getgoalさん。ブロ-ですか?Σ(゜Д゜)え?(笑) 埼玉〜鹿児島まで。1379キロと出ましたね。15時間チョイ掛かるみたいです(^-^ゞ まぁ、フェリーでショ-トカットすれば距離短縮できますが。因みに、滋賀の長浜から鹿児島まで。大阪南港から宮崎までフェリー使えば片道350キロもなかったですよ\(^_^)/(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 20:11:40
しるレガさん!ナイスアイデアですがフェリーは怖いので陸で計算してみました!

高速代28620円です!しかも片道です!鹿児島駅までで検索しました♪
17時間…1371km…余裕です!(笑)

でもここまでくると空輸が良いです(≧▽≦)

妄想はプライスレス!?

2016/10/16 20:13:22
こんばんは!
サッカー観戦、いいですね~(^^)
気付けば、高校サッカーの時期なんですよね。
岩手県はベスト4が出揃っております(^_^)v

遠野高校、盛岡商業高校あたりが決勝戦当たるのではないかと思っておりました。
って、ローカルネタですみません(笑
わかります?
コメントへの返答
2016/10/16 20:21:19
お疲れさまです!遠野は常連校ですよね、有名なのは大船渡高校、鹿島の小笠原の母校だったような?盛岡は知ってますよ~♪




2016/10/16 20:19:32
getgoalさん。陸で計算ですか〜なるほど(゜ロ゜)ってか、より現実味があり&確実性があるのは・・・お互いの中間地点で合流・落ち合うのが手っ取り早いですね( ̄ー ̄)(笑) 中間地点って、どこですかね?兵庫県位ですかね?
コメントへの返答
2016/10/16 20:29:06
しるレガさん。多分その辺デスネ(笑)
2016/10/16 20:31:23
あっ(°Д°) getgoalさん。ブログ内での乱文失礼しました---(((・・;) ではではまた(^-^ゞ
コメントへの返答
2016/10/16 20:35:19
いえいえ気にしないでください~♪(≧▽≦)
近いと良いのにデスネ(笑)
2016/10/16 20:35:36
さすがですね~(^^)
遠野高校は確かに全国常連ですよね。
全国的に知名度はどうなのかな~と思ってましたが(笑

小笠原の大船渡高校が出てくるとはビックリです(ハハハ

盛岡商業高校は2006年優勝校で、一時期浦和にいた林祐介の母校でもあります!
すぐに、ザスパ草津にレンタルされてしまいましたが………
これもローカルネタでスミマセン。
コメントへの返答
2016/10/16 20:47:16
話変わりますが将来お子さんを青森山田に!
勝手言って申し訳ありません!もしかして近くないですか?
2016/10/16 21:09:11
入れれば最高ですけどね♪
入ってもあの部員の人数じゃ………ね(ハハハ

隣県ですが、近くはないです(>_<)

ちなみに私は高校は青森でした(^^)
名前はここでは伏せておきます(笑
コメントへの返答
2016/10/16 22:36:43
失礼しました(≧▽≦)

岩手県代表と埼玉代表が選手権で当たるのを期待しております(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@雪坂 さん

こんばんわ!凄いスキルですね~」
何シテル?   12/03 18:38
getgoalです。よろしくお願いします。サッカー観戦が好きで、サッカー中毒、週末はジュニアから3種、2種、大学、社会人、J、日本代表と埼玉近郊のサッカー場に出...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
タイロッドエンドブーツの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 10:25:54
TEIN 強化タイロッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 00:02:23
WORK ワークエモーション レーシングナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 07:37:01
お友達
よろしくお願いいたします!
35 人のお友達がいます
Hill180Hill180 * wolf.stylewolf.style *
ktskts *みんカラ公認 ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィ *みんカラ公認
SHO@CA18DETSHO@CA18DET しぉ汰@Rしぉ汰@R
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
日産 シルビアに乗っています。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
嫁のお買い物&家族でのお出かけ仕様です。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.