• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

getgoalのブログ一覧

2017年10月16日 イイね!

【仕事】御殿場遠征

【仕事】御殿場遠征今日は雨のなか御殿場に会社のプリウスで行って来ました、東京から東名高速で向かいます



雨が結構強くワイパー全開の場所もあったりして、疲れて足柄SAで早めの昼飯にしようと



ピットイン、寒いです…スーツがまだ夏物で雨に濡れると更に寒い~傘も挿さず小走りでSAに入ると



何か「やってる!」



FSWの歴史が色々ポスターとなって釘付けに☆







昔からサーキットってあったのねw



バブルの頃は箱車w



F-1来たり



GrAでGT-Rが連勝したり



色々あったんですねえ~



ミニカーも売ってたので「のぞくと」



昔のマシンが!小学生の頃「タミヤ」のプラモデルで作った「ポルシェ」が!



我慢できず、1台買って飯抜きで仕事へw
(親父へお土産♪)



途中FSWの前を通過して



立ち入り禁止でした「WEC」って何ですか!?



帰る途中で自衛隊のトラックに遭遇、いつ見ても「ゴジラ」を想像してしまいますw



富士山も見えず…寂しい思いをしながら帰りました



高速に乗り「ポルシェ」を眺めながら東京へ



でも御殿場からずっとJRのバスが一緒で笑えました(*´∀`)



「御殿場アウトレット」有名です!良かったらどうぞー!

お疲れ様でした。
Posted at 2017/10/16 22:42:49 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月15日 イイね!

シルビアで買い物♪

シルビアで買い物♪今日は雨で作業出来ずショッピングモールにお買い物



娘と息子はスマホを見るのが忙しく嫁と二人でGo!



西新井のイトーヨーカ堂へ



雨な事と、ヨーカドーの日で安いこともあり駐車場は車でいっぱいです



仕事着を買ってもらい、嫁の鞄持ちでぶらぶら~



ペットショップでブルドッグに遭遇!
超レアです!お値段70万円(@_@)
大人になると体重は20kg~30kg(*_*)



大分嫁は欲しいらしくあれこれ言われましたが、
「ムリムリ」買えないし、飼えません!



諦めてもらい昼飯



トルコライス~( ☆∀☆)
お子さまランチみたいで美味しかったです☆



生活用品買って移動して



(シルビア排気漏れの音が気になるので2000回転以下で走り)



日産に到着~



ガスケットを注文して



お米を精米して



買い物終了~♪
でも高校サッカー選手権を見に行くのを忘れて後悔しています…

お疲れ様でした。

Posted at 2017/10/15 20:11:38 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月15日 イイね!

第27回埼玉県クラブユース(U-15)サッカー選手権大会 武南Jr vs KAZO

第27回埼玉県クラブユース(U-15)サッカー選手権大会
武南Jr vs KAZO昨日は公式戦で加須までウイッシュで行きました


東北道で



加須に向かい



会場のはなさき公園グラウンドへ、緑色のクレーのグラウンドです(寒い)

第27回埼玉県クラブユース(U-15)サッカー選手権大会 3回戦
武南Jr vs KAZO 11:30 KICKOFF



息子は先発でトップ下で出撃、



開始10分ワンツーで左斜め45度の角度からシュート…キーパー真っ正面、開始30分ペナルティエリア外左斜め45度からのフリーキック、豪快ミドルも枠外…



ここからチームメイトが再三に渡ってシュートを外しまくりますw
GKの裏をとってフリーの状態でゴールから3Mの距離を外し、サイド攻撃からフリーで受け無人のゴールを外し(距離5M)、CKを頭でドンピシャで合わせ枠外…息子のプレーが伝染w



でもなんだかんだでヘディングとミドルで2点採って試合終了~ 2-0

もっと点は取れましたねw



家に戻り女子チームとお買い物して







そのまま自分は駅前の居酒屋で息子のチームのお父さん達と飲み会w

1件目 今日の試合の反省と進路について話して



2件目
かわゆい店員のいる居酒屋でこの回の役員と会長決めw

店員のおねいさんにちょっかいを出して幸せな気分に♪



3件目
イタリアン居酒屋で進路の決まっていない息子君の勉強とサッカーの両立について熱く、深く話して終了~



タクシーで時計を見たらAM2:30でしたw


サッカーに関わることは全て楽しいですね!でも車も好きですw

お疲れ様でした。



Posted at 2017/10/15 11:16:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月12日 イイね!

西部警察

西部警察ついつい引かれて買ってしまいましたw



大門団長やっぱり渋いです!



ガルウイングZ!





RSターボは当時小学生の自分にとってはスーパーカーでしたw



ジャパン~♪



今ではほとんど見ないサファリ(T_T)



改めて昔日産はいい車を作ってたなあと思います、いま大変ですが盛り返して欲しいですね。

自分の年齢バレバレ(笑)

お疲れ様でした。
Posted at 2017/10/12 07:10:15 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月12日 イイね!

【仕事】盆暮れ正月

【仕事】盆暮れ正月今日は仕事がマジでヤバかったです
電車で直行なので最寄りの駅に行くと…
土曜日に埼スタで試合があるのに気付き









チケットを買おうと思い、スマホに集中してると…「なんと!」乗り換え駅を乗り過ごしましたw

その後、乗り換え駅に戻ると…何かの影響で遅延中…

アポの時間にギリギリに客先に到着すると先方がドタキャン(爆)

大人なのにあり得ねえ~



代理の方に一方的に要件を伝え撤収!

時間が余ったので「カインズホーム」でぶらぶら♪して遊んでると



会社から電話があって「午後から打合せですよね」って言われ、「ヤバイ忘れてた!」… ダッシュで会社に戻り打合せ前に非常階段で一服して



打合せ終了直後からクレームと納期短縮、注文で携帯と固定電話がちょくちょく鳴り全く仕事が進まず、切りがいいとこで終了して時間を見ると12時前…
もう気力が無く、PC持ち帰り宿題にしました、



終電ないし車で直帰して明日は直行に変更!



プリウスも「パワーモード」だと結構走ります♪



〆はコンビニでパワー系飲料を飲んで



家で宿題(仕事)をしてやっと本日の業務終了~
良い事、悪い事、両方忙しい1日でした。
暫く仕事が片付かないので、そのうち「 24時間戦えますか!?」と会社と取引先から言われそうですw

お疲れ様でした!
Posted at 2017/10/12 02:01:00 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@雪坂 さんさっき市内?のノアの方舟でご飯食べて来ました、美味しかったですw 札幌のご飯は最強ですね(^_^)v」
何シテル?   10/17 23:59
getgoalです。よろしくお願いします。サッカー観戦が好きで、サッカー中毒、週末はジュニアから3種、2種、大学、社会人、J、日本代表と埼玉近郊のサッカー場に出...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

また…バックタービン化(^o^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 01:51:06
エキゾーストチャンバー フロントパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 01:49:42
YAHIO FACTORY スーパーチタンマフラー S14  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 10:05:02

お友達

よろしくお願いいたします!
51 人のお友達がいます
nikumarunikumaru * カスプラットカスプラット *
morishi808morishi808 * SHO@CA18DETSHO@CA18DET *
高回転主義高回転主義 * BLUE.BLUE. *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
日産 シルビアに乗っています。中古で平成8年式(S14)を西暦2000年に購入。 以前 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
嫁のお買い物&家族でのお出かけ仕様です。整備は基本的に外観のみです(ヘッドライトばかりで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.