• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

getgoalのブログ一覧

2017年01月29日 イイね!

サテライトトーナメント決勝!

サテライトトーナメント決勝!昨日に続き息子のサッカーで熊谷へ行って来ました



東北道浦和から





羽生迄行き



途中コンビニに寄って



軽く「カロリー」入れて



昨日と同じ熊谷スポーツ文化公園に行きました

天気悪いですが暖かかく試合にはちょうど良いコンディション 。

それではKICKOFF!

第26回 埼玉県クラブユース(U-14)サッカー選手権大会
サテライトトーナメント 決勝
vs 越谷FC



今日の相手はフィジカルが強く平均身長も5cm位大きな感じです。玉際が勝てない相手で、ゴール前までボール運ぶも決定機外しスコアレスで前半終了。



後半開始数分でマークが外れた隙を着かれ失点。FWもスイッチ入りシュートするも枠を捉えず。なかなか得点に結びつかず、流れが悪いまま息子を投入。



後半終了近くにここ数試合得点していなかったワントップがやっとCKをヘッドで決めて同点!

その後のシュートは入る気配がせずそのまま後半終了。

前日に続き延長突入~



延長前半お互い疲れ始め、気の緩んだ途端に失点。



コーチの指示も「あたふた」している状況の中MFがフリーになり、足を振り抜きミドルシュート!目の覚めるような勢いでゴールに突き刺し再び同点。



延長後半も決定機に枠を捉えたシュートを撃てず印象の悪いまま終了。

遂に5人のPK方式による決着となりました。




結果はどちらも4人目迄外さず。
5人目は相手キッカーが決めてこちらの番… そして5人目がキックすると無情にもボールは枠外へ!



これで決着、歓喜と悲鳴が巻き起こり
「試合終了」で「苦い準優勝」

やはり決める時に決めないとこうなりますね。

反省です。



負けましたが帰りにまた「イチゴ」を買って帰りました。(紅ほっぺ)



帰りの東北道で息子は寝てしまい、しゃべる相手がいなくなったので若干眠くなりました。

家に帰り用事を済ませ、ホームセンターで買い物をして、

家に着くと娘にTSUTAYAへ連れていけと自分をハイヤーのように足にされ



食事してPC弄ってまた眠くなりました。

そう言えば今日も6時前起き!

お疲れ様でした。





Posted at 2017/01/30 00:25:16 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月28日 イイね!

サテライトトーナメント 準決勝

サテライトトーナメント 準決勝今日も朝早く起きて



洗車しました。



その後息子の試合で熊谷へ



東北道浦和から乗って



圏央道を通って





熊谷スポーツ文化公園へ

試合まで時間があるので今週届いたロックナットを駐車場で取り付けて





それでもまだ時間があるので会場前のイチゴファーム?でイチゴ購入。





そして本題の試合。

第26回 埼玉県クラブユース(U-14)サッカー選手権大会 サテライトトーナメント 準決勝 vs プレジール 11:00 KICKOFF!



前半優勢に試合を進め先制して折り返し、



後半カウンターを受け完全に崩され失点!流れ変わりペース掴めずそのまま後半終了、10分ハーフの延長戦に突入~



スコア動かず延長後半残り5分、最近公式戦は出番無しの家の息子をトップ下で投入!



ピッチに入り暫くしてゴール前でボールを受けDFを交わしシュート、ゴールに突き刺し勝ち越しゴール!



そのまま試合終了~
1-1 EX(1-0) 2-1 で勝利

久しぶりに息子がピッチに立った事とスーパーサブ的に出場してゴールを決め勝利した事がかっこ良すぎて笑ってしまいました!

帰りは羽生から東北道で




サイスタ見ながら浦和迄ゆき帰宅



夕飯は焼き肉で乾杯。

明日はまた熊谷で決勝!

お疲れ様でした。






Posted at 2017/01/28 21:51:01 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月27日 イイね!

【仕事】任務完了!

【仕事】任務完了!
移管完了



東京に帰ります。

お疲れ様でした。
Posted at 2017/01/27 19:26:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月26日 イイね!

【仕事】金型移管中

【仕事】金型移管中終わんね~

Posted at 2017/01/26 19:00:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月22日 イイね!

弄り

弄り今日はオートサロンで購入したアイテムを取り付けました。

WORKのステッカー(ゴールド)
色が分かりにくい…


1枚500円

青から変更~



続いてBRIDEのファッションプロテクター



装着はこんな感じですね、青とか赤の方が良かったかな?



WORK?のロングレーシングナット 1個 300円



レーシーで格好いいです。

今の工具ではナットを締めにくいので



アストロで買いました!
スピンナーハンドルとソケット



久々に車弄り楽しかったです。

最後は嫁の誕生日でケーキを食べました。年齢は開示出来ません…



お疲れ様でした。

Posted at 2017/01/22 20:04:35 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@TERU! さん アドバイスありがとうございます‼ なかなか差を見つけるのは難しそうですね(^_^;)」
何シテル?   12/14 04:57
getgoalです。よろしくお願いします。サッカー観戦が好きで、サッカー中毒、週末はジュニアから3種、2種、大学、社会人、J、日本代表と埼玉近郊のサッカー場に出...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

メーター球 LED化(S14後期) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 19:27:48
シルビア タービンガスケット&タービンライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 21:21:04
タービン周りガスケット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 01:05:21

お友達

よろしくお願いいたします!
54 人のお友達がいます
nikumarunikumaru * SHO@CA18DETSHO@CA18DET *
ktskts *みんカラ公認 ピンクビームピンクビーム *
TERU!TERU! * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
日産 シルビアに乗っています。中古で平成8年式(S14)を西暦2000年に購入。 以前 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
嫁のお買い物&家族でのお出かけ仕様です。整備は基本的に外観のみです(ヘッドライトばかりで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる