車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/10 22:54 
 01/11 00:44 
@getgoal
お疲れさまです。
原田知世ですね(笑
確かになつかしい!
01/10 22:48 
@高回転主義 さん 雪を見ると「私をスキーに連れてって!」を思い出すのは俺だけでしょうか?親父ですね( TДT)@GALANT_GDIさんのツイート(https://twitter.com/GALANT_GDI/status/807858637775347712?s=09
01/07 07:30 
小僧のTMで東松山へ
01/04 23:24 
@りゅうじ@蝶使い さん ありがとうございました!凄いきになって聞いてしまいました。ゼリーですか!美味しそうですね~
 01/05 00:44 
@getgoal 甘くて美味しかったですよ!(*^ω^*)他にもフルーチェとかありました(笑)
01/04 23:17 
@りゅうじ@蝶使い さん こんばんわ!初コメント失礼します。
あの~、黄色い食べ物は何ですか?
 01/04 23:20 
@getgoal さん こんばんは~( ̄▽ ̄)黄色の食べ物はオレンジゼリーでしたよ(*^ω^*)
01/03 22:26 
[整備] #シルビア クーラント補充、リアワイパー交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2599434/car/2159591/4056483/note.aspx
12/25 20:43 
娘を迎えに駅。今年もクリスマス終わりかぁ…サンタ俺には来なかった、何故?
12/22 23:26 
@Hill180 さん こんばんわ。相変わらず美味しそうですね!
 12/22 23:35 
@getgoal こんばんは、これはこれでホクホクでした。にしても秋雨みたいなすごい雨
12/18 23:28 
@高回転主義 さん グレーゾーンが一番楽しいかも(笑)(o^-^o)
12/18 22:43 
@高回転主義 さん、あれはカード出しますよ、普通なら(笑) 11人対決を見たいファンは良かったのでは? でも最後は銀河系軍団の底力を見せつけられましたね、年間3位でも気合い入れればあそこまで行けると証明したのはgoodです!
12/18 22:24 
こんばんわ!あのジャッジはないですね
(-_-#)

絶対レッドですね~


流石レアル、審判にも気を使わせてしまうとは!

夢を見た120分でした(笑)
12/18 20:27 
岳さんキター!
 12/18 22:18 
@getgoal さん
こんばんは!
鹿島、惜しかったですよね。
試合終わったら、なんかドッと疲れました
(笑
 12/18 22:30 
@getgoal さん。
ビデオ判定したんですかね?
あれも微妙だなと………思いませんか(-_-)
 12/18 23:20 
@getgoal さん
今年の鹿島は粘り強かったですもんね!
得点とられても、この後何かしてくれるはずとドキドキしながら見てましたし(^-^)
ちなみに今回、試験的に入れたビデオ判定は個人的にはなしかな~(ハハハ
 12/18 23:30 
@getgoal さん
ですよね~(ハハハ
12/13 13:12 
運転席のドアスイッチがたまに反応しない、
…不安です…
12/08 08:04 
@しるレガ さん がんばって!\(>_<)/
12/06 08:17 
全日本少年サッカー大会 今年は鹿児島開催、行けないな(ノ-_-)ノ~┻━┻
12/03 18:38 
@雪坂 さん

こんばんわ!凄いスキルですね~
 12/03 18:42 
@getgoal さん 炭に火をつけて、チップでいぶせば、出来上がる簡単な作業ですよん(・o・)
プロフィール
「@高回転主義
https://twitter.com/GALANT_GDI/status/807858637775347712?s=09

すいません、URLこっちでした!


何シテル?   01/10 22:54
getgoalです。よろしくお願いします。サッカー観戦が好きで、サッカー中毒、週末はジュニアから3種、2種、大学、社会人、J、日本代表と埼玉近郊のサッカー場に出...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
東京オートサロン2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 23:38:52
NISMO テンションロッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 21:23:54
続テンションロッドブッシュ圧入編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 17:35:40
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
日産 シルビアに乗っています。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
嫁のお買い物&家族でのお出かけ仕様です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.