車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
関西遠征‼️
皆さんこんにちは!

先月の遠征が台風の為f^_^;今回はリベンジ遠征‼️

博多を9日出発しフェリーにて、いざ神戸へ(o^^o)


門司港!

⬇︎⬇︎



阪急フェリーにてGO‼️

⬇︎⬇︎



船内はお風呂も広く快適そのもの(^。^)


⬇︎⬇︎


明石大橋…もうすぐ神戸へやぁ(*^_^*)


⬇︎⬇︎





港で麺1さん、dacksさん、ハートカクテルさん、ワイランさん、タカノブさんがお迎えに来ていただき、感激っ(^。^)

この時点でテンションに上がりすぎました!笑


⬇︎⬇︎



みんなで安全なところで

Gメン(*^_^*)

ルーフから顔だして、童心に戻ったなんとも言えない最高〜ないい思い出になりました(^。^)
⬇︎⬇︎




⬇︎⬇︎






その後、このお方とくれば!笑


⬇︎⬇︎





コレでしょう(^。^)


初もっこす!
⬇︎⬇︎





dacksさんは、着席時点で店側がメニューを把握していました
!笑


いけ麺なdacksさんと
⬇⬇︎





なんやかんや迷って、大盛り濃いめのチャーシュー麺に

美味しかったです(-_^)
⬇︎⬇︎




その後、神戸のポートアイランド⁉︎

海がそばにあり景色最高な所した!



⬇︎⬇︎
ここで女性ゲレンデつかいの
ユウさんとお連れのお友達と初対面!

とてもお美しい方でした(-_^)









ここでさらにユウさんも加わり📷


⬇︎⬇︎








大きな水たまりがありそこにバッチリ写り込んでいたいた所をken1.さんが📷(^。^)

こうゆう所気づくところが、やはりken1.さん、流石だなぁっと思いつつ、Gの写り込みに皆感動(-_^)


一台々撮ってました!

⬇︎⬇︎




その後六甲山へG行進(^。^)


超目立つってて周りの人が数人📷してました^ ^

⬇︎⬇︎





展望台で皆でメカニカル談義!

麺1さん、ここの授業はついていけないみたいで!笑


⬇︎⬇︎



dacks先生の補習❗️講義を聞くことに



⬇︎⬇︎





問題に答えられず、私がdacks先生のサードシートでお仕置きを受けました!笑


⬇︎⬇︎









六甲山を後にして、
念願のdacksさんのピットへ
⬇︎⬇︎

あのコルちゃんが^ ^

カッコよかったですが、エンジンかけてもらうの忘れてました(^_^;)


二匹のdacksちゃんともご対面しましたが、すごく賢いお利口さんでした(^.^)

写真撮れずに残念😅

⬇︎⬇︎



ピットにて車談義に盛り上がり、惜しまれつつも、次の目的地の大阪市内へ

ここでハートカクテルさんとはお別れ!
本当に忙しい中来てくださってありがとうございました!
来年は大分で会う約束をしました(-_^)

⬇︎⬇︎






ミヤネでよく見るglicoの看板前で!笑
同じポーズを強制され!^ ^

⬇︎⬇︎





ken1.さん、ワイランさんと


⬇︎⬇︎



通天閣!


⬇︎⬇︎


それを写す私、指導するワイランさん、その場面を写している、麺1さん!笑
その全体をdacksさんが写すといった全員参加力作の1枚です!


いい思い出になります(^。^)



⬇︎⬇︎








その後、串揚げ食べに!

めちゃウマ



⬇︎⬇︎




今度は京都へ

車の集まりへ!


ここで、げっちさんと初対面!


⬇︎⬇︎





スーパーカーも数えきれんように来てました!

⬇︎⬇︎




0時まえでいよいよお別れかっと思っていたら、麺1さんがラーメン!


そんなこんなで最後の締めもラーメン!笑

⬇︎⬇︎





ゲッチさん含めみんなで



⬇︎⬇︎



お別れ前に戻って来て頂いたタカノブさん、げっちさんさんも加わり📷!


⬇︎⬇︎






京都で泊まることにしましたが、時間も時間と、睡魔が襲い空き地で車中泊、初体験!



⬇︎⬇︎




一応、枕と、毛布持参してました!

おやすみなさい…
⬇︎⬇︎



たくさん写真ありすぎて、また誤記載多々あるかと思いますが、ご勘弁を!


まだまだ関西遠征の続きありますので、皆さん飽きずに見てくださ〜いね!笑


皆さんありがとうございました!



関西遠征‼️…第1部でした!



以上

ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 10:59:55

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 11:16:35
おはようございます~^^

いやいや、本当にお疲れ様でございました!そんな中でのブログアップ、お疲れ様でございました。楽しく拝見させていただきました。

皆さまの愛情あふれる接待には感謝感激ですね^^
これもみっちゃんさんのお人柄によるものですね^^

まだ関西遠征続くと思いますが、お気をつけくださいませ^^
コメントへの返答
2016/10/10 13:31:21
こんにちは!



いやぁ最高の遠征でしたよ!
鼻血出そうでした!笑

またGがこんなに大集合して、皆でG談義に明け暮れ、皆さんには、一から十まで甘えさせていただきました!

是非ヤクヤミさんも関西行かれる際は皆さんにお会いされると、Gのこととかさらに世界感広がること請け合いですよ(-_^)

いまは、京都観光真っ最中です!
人が多く大変ですが…(^_^;)

2016/10/10 11:28:14
こんにちは。

お疲れ様でした。
お会いする事が出来ず残念でした。

ラーメン飲む方やら
ラーメン3杯行く方やらでビックリされたと思いますが
楽しそうでうやらましぃーです(^。^)

僕が阪九フェリー使うときはいつも門司〜泉大津なんですが時間帯とか時期で違うんですかね?

次回は僕がリベンジさせて下さい(^-^)v
コメントへの返答
2016/10/10 13:39:37
こんにちは!

タケちゃんさんもご一緒できたらよかったのにぃ〜!

ホント最高のおもてなしでした!
皆さん疲れているのに常に相手して頂き本当に嬉しかったですバイ(^。^)

次回は皆さん福岡に来られると思いますので、その時はご一緒しましょうね!
2016/10/10 11:38:03
噂の?もっこす
いかがでした?
九州ラーメンに似たような…

G連隊、整列楽しいですね。
お土産ありがとうございました。
見た目は、同じGなのに、同じ仕様がないのがGのイイところですね。
奥深過ぎ(^^)

楽しい時間ありがとうございました😊
コメントへの返答
2016/10/10 12:29:02
昨日は、最後までお付き合い頂きありがとうございます!

一生忘れることのできない思い出できました!

今京都稲荷で車渋滞で参ってます(^_^;)

またご連絡いたしますね!
2016/10/10 13:43:01
お疲れ様でしたm(_ _)m
楽しい時間でした(^.^)
関西を満喫してください(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/10 17:10:50
ありがとうございます(^。^)

とても楽しい時間でした(-_^)

今、神戸元町の豚まん屋で並んでいます!笑
2016/10/10 15:59:00
関西遠征リベンジ、おめでとうございます!!
初日から盛りだくさんでしたね(^-^)

初もっこす、いかがでしたか??
僕も食べてみたいです(笑)。

Gは並ぶと本当に絵になりますね〜o(^▽^)o

遠征、まだまだ続くと思いますが、お体に気をつけて下さい。
コメントへの返答
2016/10/10 17:20:33
こんにちは!

最高の思い出となりましたよ(-_^)
皆さんにはお世話になりぱなっしでした(^_^;)

Gがこんなに集まるとアドレナリンが出っぱなしでした!笑

もっこすもおいしかったですよ!

明日まで満喫です!
2016/10/10 16:02:10
こんにちは^^

昨日はお疲れ様でした(●ↀωↀ●)✧
関西のエエとこを
ギュッと詰め込めたのかどーかは
わかりませんが、
少なくともボクは楽しかったです笑

またぜひ遊びに来てください^^
こちらからも遠征、
いつかはしたいです(*`・ω・)ゞ
コメントへの返答
2016/10/11 07:54:05
遅くなってすみません(^_^;)

満喫できました(^。^)

是非、遠征実現させてください!
もう宿泊施設は確保してますから^ ^笑
2016/10/10 17:19:59
こんにちは★

遠征お疲れ様でした、凄く楽しそうですね!!

そしてラーメン笑笑!!

私も関西圏のG集団の仲間入りを勝手に目指しているので笑、是非参加させて頂きたかったのですが、予定が合わず…(つД-`)

またいつか遠征の機会がありましたら、是非一緒にラーメン食べましょう!!

いや、車を並べて写真をとりましょう★笑
コメントへの返答
2016/10/10 18:41:01
こんばんは!

関西、最高ですぅ(^。^)
今度は是非お会いしたおですね(-_^)

昨日は疲れて、初車泊したのはいいのですが、全身が固まってます!笑

明日まで満喫ぅ、、です!
2016/10/10 18:08:30
こんばんは!ベンベンさんが最高に楽しんでいるのがブログから伝わってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧
良かったですねー!
もっこす羨ましいです(´◕ฺω◕ฺ`)食べてみたい。
それにしても食べまくりましたね( ՞ਊ ՞)
何キロ増えて帰るのでしょう( ´,_ゝ`)
フェリーは風呂まであって凄いですね。食堂のメニューが気になりました(๑´罒`๑)
今回はベンベンさん単身ですか?
残り楽しんでください!
コメントへの返答
2016/10/10 18:43:51
そうでしょう(-_^)
わかりますか⁉︎

本当に皆さん良くして頂いてありがたいです!

もっこすも美味しかったですよ(^。^)

yoshiさんも是非関西とは言わず、GEさん達と九州へお越しください!

明日まで関西満喫して帰ります^ ^
2016/10/10 19:20:54
こんばんは^ ^

車中泊だったんですね
本当にお疲れ様です。
今日は京都から橿原ですね
かなりのハードスケジュールなんで、
無理せず今晩はゆっくり休養してください。
あと、暫くラーメンは避けてください(笑)

ブログ楽しみにしています(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/10 19:57:30
コメントありがとうございます!

お世話になりました(-_^)

初車泊で身体が固まったッ!状態でたまらんかったです!笑

今日は朝から奈良行って今神戸です!

またお会いしましょう!
2016/10/10 23:41:32
こんばんは!

遅ればせのコメントすいませんm(_ _)m本当に昨日はお疲れ様でした!
ホント短い時間でしたが交流して頂きましてありがとうございました^ ^
何もお構いもできませんでしたのにお土産もありがとうございましたm(_ _)mあと少しかと思いますが関西満喫して下さいねd(^_^o)
コメントへの返答
2016/10/11 07:56:18
おはようございます!

返信遅くなってすみません(^_^;)

いやいや、生げっちさんと愛車見られただけでも良かったです(^。^)

また色々、車の詳しい話を教えてください(-_^)
2016/10/11 01:12:52
コメ遅くなりました(≧∇≦)b

念願の関西遠征&Gオフ会(*^^*)おめでとう御座います!

天候も気になっておりましたが、何とか大丈夫だったようで良かったです\(^o^)/

車中泊は体が痛くなりますね(>o<)でも眠い時に寝た方が安全ですから(^-^)

お疲れ様です(^O^)v
今GEで仕事帰り途中より

コメントへの返答
2016/10/11 07:59:36
おはようございます!

遅くまでお仕事お疲れ様でした(^_^;)

関西遠征、最高ですよー(-_^)

天気も良く、少し肌寒いくらいです!

今日はやっとベットで寝たものでパワー全開、再度神戸観光&大阪市内観光も合わせて行ってきます^ ^

今度是非、GEさん達ともお会いしたいですね(-_^)
2016/10/11 14:10:41
第一部お疲れ様でした(^-^)
車泊だったんですね!
セカンドシート
倒されなかったんですか!
あと気になってたのが
ETC問題は解決されましたでしょうか!
まさしく旅にトラブルは付き物ですね!
皆さんで思い出に残る1日になりました♪
まだまだ関西満喫して下さいね(^-^)
コメントへの返答
2016/10/12 12:41:14
あっ…セカンドシート倒す力が無かったです!笑

ETCは、あれ一回きり今日まで何事も無く作動しています^ ^

なんかバグったんですかねェ⁈
今度、点検の時見てもらいます(-_^)
2016/10/12 16:30:33
いつも、読みやすくて面白いブログを書かれるので楽しく拝見しています。
京9、私はガヤルドで参加していたので気づかないうちにお会いしてたようですね。今後ともよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/12 17:09:57
ありがとうございます!

あの会にいらっしゃったんですね(-_^)
しかも猛牛で…見ましたあのすごい集団!笑

それだっだらおごってもらう…ではなくもっとお話しせないかんやったですぅ!笑

今後ともよろしくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ken1. おかえりなさいデスね!
今頃は💓!
(-_^)」
何シテル?   11/27 21:38
みっちゃんベンベンです。よろしくお願いします。ベンツ、BMWと乗り継いでベンツW212を3年乗った所でディラーへ車検出しに行った所でGクラスに初めての試乗^ ^...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
風物詩〜ボディケア‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 22:02:02
突発、G茶話会MTG♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 06:15:48
ご奉仕しまっす。。A´ε`;)゚・゚ 。。 ダイエット3年と228日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 06:38:56
お友達
ベンツGクラスにハマってしまいました!
情報交換など、宜しくお願いします^ ^
47 人のお友達がいます
dacksdacks * advans463advans463 *
300GE300GE * septanteseptante
ken1.ken1. roxymusicroxymusic
ファン
5 人のファンがいます
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.