車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
関西遠征2日目‼️
皆さんこんにちは^ ^

昨日は、関西G仲間の皆様に色々案内して頂き、興奮しっぱなしの1日でした!

皆様、ありがとうございました(-_^)

夜はホテルに行くにも遅かったのと、身体がついていけなくなった⁉︎
為、京都で車中泊を体験したのですが、疲れ過ぎたのか興奮したのか、またもや目が覚め(^_^;)

1時過ぎ寝たつもりが4時に起き
⬇︎⬇︎





そのまま、京都から奈良県橿原市の友人宅へ突撃訪問!

20年ぶりに会うのでお互い変わってわかるか心配⁉︎でしたが…


⬇︎⬇︎











結局、着いたのが6時くらいでしたが、用事が有り起きていたみたいで会うことができました!

20年ぶりですがほとんど
変わってなかった…笑

⬇︎⬇︎






インターホン越しに福岡からですって言ったもので、相方さん怪しいヤツだと思い、結構ですって返されました!笑

朝からスミマセンでした(^_^;)


その後、友人達が京都まで新幹線で来るため、即リターン!


京都タワー前の


⬇︎⬇︎



京都駅までお迎えに!


⬇︎⬇︎






その後合流して
伏見稲荷へ

⬇︎⬇︎







その後、六甲山へ皆さん行きたいとのことで

やっぱり良い景色(^。^)
⬇︎⬇︎







その後、神戸市内から

⬇︎⬇︎






神戸元町へ

まずは肉まん屋さんで


⬇︎⬇︎






⬇︎⬇︎





肉まんやに100人くらい並んでましたが、頑張って食べました!

美味しかったです^ ^


⬇︎⬇︎









神戸の夜の夜景を見つつ


⬇︎⬇︎








その後夕食を食べ

移動しホテルへ

⬇︎⬇︎


ココがまた良かホテルで!笑

ここからの眺めが一番でした(-_^)


⬇︎⬇︎




ただ何をしに行くにしても、廊下が長くて足が痛いです!笑


私です!
⬇︎⬇︎







いやぁ本当に関西楽しいです(^。^)

明日は、滞在最終日なので、ちょっと用事済まして、ハリキッテ楽しんで来ます(^o^)/


関西遠征2日目でした‼️


長々お付き合いありがとうございました(-_^)



以上
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 20:44:34

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:11:32
お疲れ様です。m(_ _)m
関西を走り周ってますね(^.^)
コメントへの返答
2016/10/11 08:16:42
おはようございます!

いまから神戸と大阪市内で用済ませて、市内と、お城でも見てきます(-_^)

2016/10/10 23:39:10
こんばんは^^

神戸の夜景の撮影場所って、
もしかして北野クラブ周辺ですかね?

京都、奈良、神戸って、
昨日と変わらないアクチブさですね。。(⊙ꇴ⊙)

スゴイな。。(`・ω・ ;)

残りの関西放浪記楽しみにしてます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
コメントへの返答
2016/10/11 08:20:19
おはようございます!

例のホテルは高過ぎ❗️でしたので、ANAホテルが空いてたのでそちらに急遽変更しましたが、ここも良かホテルでした!笑

いまから、神戸異人館行って、大阪市内で用済ませて、市内観光して、大阪城でもいってみます(-_^)

2016/10/11 01:19:25
京都タワー前のフォト良いですね~(*^^*)

気をつけて移動されて下さい(≧∇≦)b
コメントへの返答
2016/10/11 08:21:44
タワー🗼絵になるでしょう!
写しやすい場所で良かったです^ ^

今日は最終日、今からバリバリ回ります^ ^
2016/10/11 06:08:46
京都-奈良往復し
神戸南京町で、小籠包ですね。
どこも人だかり

またまた濃い(^^)
あんなホテル🏨入り口わからないですよー

コメントへの返答
2016/10/11 08:23:59
おはようございます!

凄い人でしたが、めげずに並んで食べました!笑

ホテルは急遽変更して、元町近くの⁉︎全日空ホテルに泊まっています(-_^)

今から、観光開始しま〜す!
2016/10/11 08:25:57
おはようございます^ ^

連日の関西観光、超パワフルですね!
流石は九州男児です。

もしかしてラーメン食べました?(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 09:52:04
はっはっはっ!笑

実は食べました!
しかも初めて、小でって注文しました。笑

もう博多に帰ったら食べれんかもしれんです!笑

しかし神戸もどこも綺麗な街で良かとこですね(-_^)
2016/10/11 14:16:41
スゴイ行動力ですね!
20年ぶりのご友人にも会えて◎
今は、どちらを爆走中でしょうか!
こんな車旅、またやりたいです(^^)
コメントへの返答
2016/10/12 12:29:39
遅くなってすみません(^_^;)

20年ぶりの友人宅へ、押しかけたのでビックリ仰天でした!笑

是非、やりましょう!
2016/10/11 21:34:44
六甲山!阪神タイガースの応援歌とdacksさんの朝ドラで有名なあの六甲山ですか!物凄い眺めですね('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!! これは素晴らしいですd(*¯︶¯*)行ってみたい( ´,_ゝ`)満喫しましたねー。良かったです٩(ˊᗜˋ*)و
コメントへの返答
2016/10/12 12:32:14
返信遅くなりすみませんです^^;

六甲山の眺め、是非私のショボい写真見るより、モノホン見るべきですよ!笑

最高にキレイ…なんと表現するべきか!
近くのdacksさんがうらやましい^ ^
2016/10/11 22:44:15
こんばんは~^^

いやぁ~すごいです!行動力、、、ハンパないっす^^

みっちゃんさんのレポートはとても楽しさが伝わります!とても楽しく拝見させていただきました^^
コメントへの返答
2016/10/12 12:35:42
遅くなりすみません(-。-;

とにかく分単位で動き回ってました!笑

旅行はいかにして多くを訪ねることが…と思っています!笑

でも詰め込み過ぎですかねえ!

ヤクヤミさんも、是非Gで行かれると、さらに楽しめると思いますよ(-_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ken1. おかえりなさいデスね!
今頃は💓!
(-_^)」
何シテル?   11/27 21:38
みっちゃんベンベンです。よろしくお願いします。ベンツ、BMWと乗り継いでベンツW212を3年乗った所でディラーへ車検出しに行った所でGクラスに初めての試乗^ ^...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
風物詩〜ボディケア‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 22:02:02
突発、G茶話会MTG♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 06:15:48
ご奉仕しまっす。。A´ε`;)゚・゚ 。。 ダイエット3年と228日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 06:38:56
お友達
ベンツGクラスにハマってしまいました!
情報交換など、宜しくお願いします^ ^
47 人のお友達がいます
dacksdacks * 吉田河馬歯吉田河馬歯 *
takeshoutakeshou * advans463advans463
300GE300GE septanteseptante
ファン
5 人のファンがいます
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.