車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
関西遠征、最終日‼️
皆様、こんにちは!

今回、関西遠征してましたが、本日滞在最終日となります*・゜゚・*


今日も、最高の天候みたいで安心しました!


まずは朝焼けの部屋から📷


⬇︎⬇︎











朝食はビュッフェ形式でしたが、すごく種類が多く3回も取り入ったんですが、全種類制覇できなかったですね!笑




⬇︎⬇









朝から本格的^ ^



⬇︎⬇︎











お腹も満たされホテルを後に!



今から神戸元町の異人館へGO‼️

⬇︎⬇︎






ホテルより30分位で到着!




⬇︎⬇︎











ドイツ人が住んでいたそうで、この前の建物では、
来週よりNHKの朝連ドラの撮影があるそうです(^.^)

⬇︎⬇︎










異人館を後にして、なんと一昨日行った、神戸🗼へ

何度行っても、心が和みます!笑

⬇︎⬇︎





神戸を後にし、お次は大阪城へGO‼️

⬇︎⬇︎




阪神高速利用し…


⬇︎⬇︎





結構走りました!



⬇︎⬇︎


やっと🅿️到着!


途中、公園がありおじさんがナント
フクロウ、ミミズク⁉︎



よく分からんが、
触っても噛まないよって言われて触ったら

噛まれたやん!笑
メチャクチャ痛かったです^^;



⬇︎⬇︎




気を取り直し


大阪城へ!


⬇︎⬇︎






前に立つとデカイ!笑




⬇︎⬇︎




鯱鉾も!

純金使われてるかいなぁ⁉︎


⬇︎⬇︎








大阪城を後にし、時間があれば寄ってみたかった

ボンド大阪へ(^.^)


⬇︎⬇︎

時間がなく、滞在10分でしたが…










その後、大阪心斎橋へ

まずはたこ焼き❗️



⬇︎⬇︎





お次は、二回目となる
串カツ!


ken1.さん達とと行った所が、私は好みでした!

⬇︎⬇︎



喰う喰う喰う!笑


⬇︎⬇︎



くいだおれにも


⬇︎⬇︎


だいぶハードスケで、疲れも出てきました!笑



⬇︎⬇︎






途中、画像が壁に映るのがあり、
かっこ良く映るように挑戦してたら、
韓国人観光客のおばさんが割り込み(^_^;)


アレ〜ッ顏に!笑

⬇︎⬇︎





グリコのポーズを決めて!

いい年こいてすみません^^;



⬇︎⬇︎





出航まで1時間となり
猛ダッシュで港を目指す^^;


ゲレンデが前を
⬇︎⬇︎




無事、出航20分前に到着、、、


⬇︎⬇︎






定刻通り出航!


関西G仲間の皆々様!


本当にありがとうございました!

一生忘れることのない思い出になりました(^.^)


また、来年行きますので、

皆様連絡先変えずに

宜しくお願いします!笑






長々とお付き合いありがとうございました。


関西遠征、最終日‼️でした。




以上
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 19:22:53

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 19:45:13
元気過ぎます。
良く食べましたね〜

串カツ、たこ焼き(^^)

またお会いしましょう
コメントへの返答
2016/10/12 12:49:09
こんにちは!

関西名物…
あと何食べれば制覇しますか⁈笑

アッ…お好み焼き…食べるの忘れてた^^;

2016/10/11 20:42:26
こんばんは^^

アクチブ度Maxですねぇ。。(`・ω・ ;)
ボクはあれ程神戸に来ていながら
異人館は入ったことないです笑

また来られる際は
ぜひ遊びましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
楽しみにしております(^_^

あ、
家に帰るまでが遠足ね笑
コメントへの返答
2016/10/12 12:51:41
こんにちは!

返信遅くなりすみません(-。-;

異人館👉一緒に行くまで待っててください!


また来られる際…👉すぐ行きます!笑

ありがとうございます(-_^)
2016/10/11 22:04:21
こんばんは!

関西遠征堪能されましたね!スゴイ行動力!恐れ入りましたm(_ _)m
今度来られた時はゆっくりお話しさせて下さい!‥‥あっ!僕が九州乗り込みましょうかね(≧∀≦)
コメントへの返答
2016/10/12 12:53:29
こんにちは!

返信遅くなりすみません(^_^;)

バリバリ分刻みで、回りました!笑

げっちさん号でお越しください!
それまでに、安全に横転出来る場所探しときます!笑
2016/10/11 22:17:17
三都物語、完全制覇‼︎
これはかなり下調べがないと
ここまでは観光出来ないですよ(^-^)
今頃は、風呂タイムでしょうか!
あっ、三都物語プラス奈良でしたね!
更にスゴイ、アクティブ度です♪
コメントへの返答
2016/10/12 12:55:11
今度は、メントセコイヤ⁈に行かないかんです!

アッ、また木の名前忘れました…笑

2016/10/11 22:18:59
遠征お疲れ様でした\(^o^)/

フォトがしっかり撮れていてgooですね
(ゝω∂)

しかし濃い遠征内容でビックリ(^0^;)

楽しませて頂きました(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/12 12:57:22
こんにちは^ ^

写真は、なかなか思うように撮れませんね!

今度、良かカメラを欲しかですバイ(-_^)

ありがとうございます^ ^
2016/10/11 22:20:48
こんばんは^ ^

素晴らしいフットワークです(^o^)/
きっと、みっちゃんベンベンは
1号2号3号がいるんだと思います(笑)

僕ボンド大阪でスペーサー付けましたよ

絶対にまた遊びましょうね(^o^)/
本当にお疲れ様でした。
コメントへの返答
2016/10/12 13:00:57
こんにちは!

返信遅くなりすみません(^_^;)

実は5号までいるんです!
その件、ken1.さんに聞かれました⁉︎笑

ボンちゃんで、付けられたのですね^ ^
あそこの東京浦和店のゲレンデの写真集は結構ためになります!

また遊びましょう👉すぐにまた行きます!笑
2016/10/11 22:49:48
こんばんは~^^

最終日も朝からアクセル全開でしたね!本当にお疲れ様でございました。
見る側の私はスラスラ~っと読ませていただきましたが、実はものすごく緻密なスケジューリング(計画)と、その実行力。。。素晴らしいです。。。尊敬します^^

本当にお疲れ様でございました^^

コメントへの返答
2016/10/12 13:04:29
返信遅くなりすみませんです^^;

アクセル踏みすぎて、降りるべきインターチェンジ通り過ぎてしまいました!笑

コメントありがとうございます(-_^)
2016/10/12 09:15:39
おはようございますm(_ _)m
なかなかハードな
関西遠征ですね
お疲れ様でした(^.^)
また、宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/12 13:07:09
返信遅くなりすみませんです^^;

超過密スケで色々練っていたんですが…

全部は回れなかったです!

朝から来ていただいた上、お土産までありがとうございました(^。^)
2016/10/12 18:06:44
食い倒れ!ですねo(^▽^)o
そしてエネルギッシュ!!

ハードスケジュールな遠征、
お疲れ様でした(*^_^*)

ぜひ今度は関東遠征、お待ちしておりますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/12 18:13:06
こんにちは^ ^

食べ過ぎで体重も…

何せ、まだ20歳ハタチ⁈ですので、当然です!笑

私も、是非お会いしたく思っております(-_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ken1. おかえりなさいデスね!
今頃は💓!
(-_^)」
何シテル?   11/27 21:38
みっちゃんベンベンです。よろしくお願いします。ベンツ、BMWと乗り継いでベンツW212を3年乗った所でディラーへ車検出しに行った所でGクラスに初めての試乗^ ^...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
突発、G茶話会MTG♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 06:15:48
ご奉仕しまっす。。A´ε`;)゚・゚ 。。 ダイエット3年と228日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 06:38:56
洗車〜韓国料理〜イルミ‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 14:20:35
お友達
ベンツGクラスにハマってしまいました!
情報交換など、宜しくお願いします^ ^
47 人のお友達がいます
trickstarけんちゃんtrickstarけんちゃん * dacksdacks *
ヤクヤミヤクヤミ * DORYDORY
トニー155トニー155 501501
ファン
5 人のファンがいます
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.