• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

お盆休み最終日‼️


皆々様、こんにちは(^_^)




昨日は、お盆で私の実家と相方宅に




お参りをし、兄弟集まりワイワイと…





そして本日、お盆最終日❗️







ジッとしてるのは、勿体無いので



朝から洗車^ ^


昨日は、大雨の中のG出動だった為





下回りも念入りに洗い💦




⬇︎⬇︎











綺麗になって帰宅すると




普段、学校の課外授業などで、皆揃わずなんですが

本日は全員予定なしとのことで



急遽、家族総出でGドラへ!




⬇︎⬇︎







今日の行き先は、福岡市東区方面


途中、定食屋では人気の泰陽軒へ!


ここは、見た目は古いがとても美味しく

ボリュームあり^_^

外観写真撮り忘れました(^_^;)



⬇︎⬇︎






注文したのは、

とり天定食と

焼き飯定食!




写真撮る前に食べてしまった…


焼き飯定食

他にも小鉢が3つ付いてます^ ^



⬇︎⬇︎











食事の後は、



海の中道通って



⬇︎⬇︎














ジェットスキーをしとりました^_^



⬇︎⬇︎











海浜公園前通過し





⬇︎⬇︎









志賀島方面へ




⬇︎⬇︎













名前の通り


海の上を道路が走っとります!


メチャ景色最高です^ - ^


⬇︎⬇︎











道の反対側では海水浴も



⬇︎⬇︎











あまりの海の綺麗さに


坊主たちも📸



⬇︎⬇︎















到着!



⬇︎⬇︎








志賀島休暇村



⬇︎⬇︎












海へ向かい🏖




⬇︎⬇︎














予定外でしたが、


足まで浸かってみようと海へ!



⬇︎⬇︎









後追って娘も



⬇︎⬇︎











透き通っとります!


福岡の海は^_^



⬇︎⬇︎












休暇村で休憩





⬇︎⬇︎










帰りは


外回りで島を周りました!



⬇︎⬇︎












最高の海日和、

Gドラ日和でした^ ^




⬇︎⬇︎












家の近所で📸





⬇︎⬇︎








今年のお盆休み

ken1.さんも来福され

思い出に残る
楽しいお盆休みとなりました(^_^)



また最終日も、たまたま皆でGドラ出来
充実した休みとなりました!





が…

今年のお盆休みは、
仕事があり、4連休と短く





実は私の本当の夏期休暇は




来月…9月なんですよねぇ!笑




来月初めに



6連休!



何しましょうかねぇ…笑









お盆休み最終日‼️でした!








以上


ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 18:19:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

志賀島
あつともさん

初夏
マサノートさん

ソニカで海鮮三昧いくわよ
☆ムー蔵☆さん

ブラリと志賀島!
ボースンさん

志賀島にありますSHOPヒロさん
としのりさん

志賀島
2101九州支店さん

この記事へのコメント

2017/08/16 20:45:11
ボクが帰った途端に
晴れとるやなかーーい(^^;;
海もこんなに綺麗やったんかT^T
嵐…何処ぞえ(><)
洗車は例のアソコですね!
記憶が新しいです♪
そしてご家族でGドラお疲れ様です!
皆さんのお顔もバッチリなので
スゴく新鮮です、みっちゃんロスです(^^;;
コメントへの返答
2017/08/16 21:31:03
そう‥快晴☀️でしたよ!
もう一度来て綺麗な海ば見なさいってことですよ…きっと^ ^

久々、全員揃っての朝〜夕方までのGドラでした!
夕方帰ってきて、坊主といつもの温泉にまで行ってきました^_^
久々に少し会話しましたバイ!笑

…ロス⁉︎そう言って頂き嬉しいです^ ^

Tekkonさんにも同じ事言ってないこと祈ってます(^_-)笑笑!
2017/08/16 21:18:36
やはり嵐を持ってくるオトコだけあって
自分の休みには晴れとりますなぁ☀️

動く梅雨前線(^^)
コメントへの返答
2017/08/16 21:33:41
何をおっしゃいますかぁー!

もう嵐を持ってくるのは卒業したはず…です(^_^;)

ワイランさんも青ゲレで福岡の街を走らんといかんでしょう!
次に来る台風とともに是非いらしてください(^_-)
2017/08/16 21:58:13
こんばんは。

とりあえずG愛アピールはスルーしといて(笑)

焼きめし定食。
九州人しか分からないと思われますよ!

海キレイですね。
子供の頃、半日かけて唐津まで自転車で泳ぎに行ったのを思い出します。
着いて2時間程で帰らないと夜になるという強行(笑)
コメントへの返答
2017/08/16 22:52:32
こんばんは!

スルーしたらダメですよー^ ^

焼きめし定食って、どこにでもあるんかと思っとりました!
ヘェ〜

takechanさんちから唐津まで、、チャリで⁉︎

そりやぁ、着いたら海にすぐ飛び込みたくなりますよね!

昔から志賀島へは行ってますがキレイな所です(^_-)
2017/08/17 00:44:44
こんばんは^^

福岡の海ってそんなにキレイなんですね。。
昔レビンで福岡に行った時は
まだ福岡ドームがポツンと出来たばっかり位で、
海辺はだだっ広い空き地だった記憶が・・・
でも当時既に
海ノ中道があったような・・・
走った記憶があるんだけど、
間違ってるかな。。?
確か25年前くらい前なんだけど。。

なんかあまりのキレイさに
行ってみたくなりましたよ^^
コメントへの返答
2017/08/17 08:12:48
こんにちは(^。^)

砂浜も白く海は透明度高く綺麗ですよ!

ドームが出来てる時の景色を思い出しました^ ^
そうそう、ポツンと周りにはほとんど何もなく‥
そこにレビンで!

懐かぁ…私も、25年前⁉︎位ですかね、赤黒のツートンのレビンと白トレのに同乗して遊んどりました^ ^

もっと古くから海中ありましたが、当時とはガラッと変わって近代的に!

なりましたよ…⁉︎来てくださいよ!

温泉は行きませんから!笑

相方さんとワンちゃん達皆さんで!
是非是非(^_-)
2017/08/17 03:48:23
お盆最終日絶好のドライブ日和(ΦωΦ)
写真メチャ綺麗に撮れてますね(≧∇≦)b


大雨はいったいどこへ(;゚д゚)

こちらはず~と雨で…(@_@)

納車、山中湖オフ、日光ドライブ先月でよかったです(^o^;

9月は関東いらっしゃいます?(ΦωΦ)
コメントへの返答
2017/08/17 08:18:41
急遽思い立ったGドラで、普段あんな海方面なんていかないのですが、行ったら景色よく最高でしたね!
砂浜も白く沖縄まではいかなくも、ナカナカですよ^ ^

そちらは連日の雨☔️みたいで(^_^;)
明日からうちの坊主が大学で横浜に行ってる友人宅に行って、ネズミランドも行くみたいですが…
雨ですよね…

9月どこか行かないと、もったいないですね(^_-)
2017/08/17 07:53:12
おはようございます^ ^

家族でお出かけ、良いですね〜!!
娘さんの輪郭、奥さんにソックリですね^ ^

にしても綺麗な海!!
愛知にはないですバイT^T
コメントへの返答
2017/08/17 08:21:30
こんにちは!

ken1.さんも、全く同じこと言ってました!笑
喋り方もにとるそうで、瓜二つです^ ^

次回は福岡遠征で決まりですね^_^
2017/08/17 07:59:19
おはようございます。

夏を満喫されていますね。

今年の夏は私以外(妻、坊主、お姫)は妻の兄が生活しているカナダはバンクーバーに行っておりました。私は一人お仕事でした。(^o^;

夏も残りわずか!
思い出造りに私も家族でGドラに行こうかと思います。(^^)

家族構成が同じですね。(^^)

子供の年齢はうちのほうがしたですが・・・・。(^o^;


コメントへの返答
2017/08/17 08:40:54
こんにちは(^-^)

奥様達は豪遊されているのに‥(^_^;)
バンクーバーなんて良さげですね!

ゲレほしいさんも、後追って行かないと!笑

帰国されたら家族でGドラですね^ ^
福岡までGO!など如何ですか!
ブログUP楽しみにしとります^_^

坊主と姫、一緒なんですね(^_-)
2017/08/17 08:15:51
おはようございます^ ^

ベンベンファミリーの家族愛に
感動しましたよ。

焼きめし定食?
焼き飯にご飯が付いてるのでしょうか?

エメラルドグリーンの海に
架る橋を疾走するG
映画のワンシーンのようですね。
コメントへの返答
2017/08/17 08:50:22
こんにちは^_^

愛があるのは、私だけかもしれませんが…(-。-;

さすがに焼きめしに白ご飯は付きましぇーん!笑

しかし、写真撮ってませんが、これに鳥唐揚げ、白身魚フライ、ひじきの煮付け小鉢など、盛り盛りな店で、人気店なんですよ!
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400201/40004426/dtlrvwlst/B113080137/

海きれいでしょう!
私の心の中と同じで透き通っとりますね!笑(^_-)



2017/08/21 05:40:37
おはようございます(*^^*)

福岡の海……こぉ~んなにキレイなんですね!こちらはずっと雨か曇りなので、海に行かず夏が終わりそうです(^_^;)

ken1さん来訪ブログも見応えたっぷりでありがとうございます!

また少しづつ復活しますので、よろしくお願い致します(^_^)b
コメントへの返答
2017/08/21 07:37:23
おはようございます(^.^)

綺麗ですよー透け透けです^ ^
福岡の海は!

ken1.さんも来られて、また九州のG友さんともお会い出来、思い出に残る盆休みとなりました^_^

お待ちしておりました!
また、宜しくお願いしまーす(^_-)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@michihiko 四個送ってください!笑」
何シテル?   06/27 20:40
みっちゃんベンベンです!よろしくお願いします。ベンツ、BMWと乗り継いでベンツW212を3年乗った所でディラーへ車検に出しに行った際、 Gクラスに初めての試乗(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Clear Lens 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 10:18:10
ジムに( ^ω^ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 03:09:12
草取り❗️〜ブラブラ‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 05:36:25

お友達

ベンツGクラスにハマってしまいました!
情報交換など、宜しくお願いします^ ^
76 人のお友達がいます
DorvelDorvel * 吉田河馬歯吉田河馬歯 *
septanteseptante * kan13kan13 *
ken1.ken1. * かじっこ5かじっこ5 *

ファン

11 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.