• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

最近の出来事❗️〜列車でGO‼️


皆さん、こんにちはですぅ‼️




朝晩はめっきり冷え込んできましたが、

本日は、日中30度近くまで上がり

夏に逆戻り^^;

どげんなっとるとですかねぇ!







さて、前回blogで翌日はBBQ🍖ですぅ!


からの更新となりますが、



先日、野郎8人で開催^ ^




我が家の周りは、BBQの香りで…


凄かったです!笑

ご近所さんごめんなさい🙇‍♀️




しかし、楽しいもんですねぇ^ ^

⬇︎⬇︎









そうそう
この中の1人が、Gかjeepを購入予定!




ヤ◯セの営業マン、以上にセールスお勧めしています!笑





そして、先週の休日は



大分県へ足を伸ばし


ゆっくり温泉に浸かり♨️



帰りに、特産の豊後牛に舌鼓を打ち




⬇︎⬇︎










ここの店に、AKBの人気メンバーが


来たそう…です^ ^


どうでもいいけど…笑




⬇︎⬇︎










迷わす、一頭セットを注文^_^



⬇︎⬇︎









ホント、肉汁が甘ーくて、
たまらんかったですバイ^_^

もちろん、お米もこの辺りで取れた

新米でした^ ^





⬇︎⬇︎










そして、今週の休み!



本日なんですが…




実はこの前の日曜日に
町内の運動会とやらが開催され


町の当番組長をしているため


参加しました🏃‍♀️


そしたら案の定、全身筋肉痛^^;



それで、本日またまた


大分の方まで足伸ばし

温泉♨️となりました!笑






で…この温泉に行く途中に

何度か目にしましたが


洒落たワンマンの列車が通るわけですよ!

しかも、ディーゼルエンジンの


そこで、一度乗ってみよーってことになり












↑きたやまだ駅↓










中には資料館も!












冬には山間部のため、雪景色に^_^



冬もいいかもですね!




⬇︎⬇︎










無人駅で列車を待つと




⬇︎⬇︎










きたぁー












じゃぁ〜ん!


味があるなぁ^ ^
懐かしいー感じがビンビンに…


⬇︎⬇︎










列車内!


ガラガラでした^ ^笑



⬇︎⬇︎











山の中を縫うように走って^_^



⬇︎⬇︎











3駅先から、また戻ります!



復路は黄色の列車!




⬇︎⬇︎













雰囲気最高でした(^。^)

電車ではなく、エンジンの列車に乗ったのは、30数年振りでしたか…


たまには田舎で、列車にて
ノンビリしても良いと思った次第です(^.^)





⬇︎⬇︎












帰りは、日田市で

焼きそばとお好み焼きを!




⬇︎⬇︎










日田市は確か焼きそば発祥の地とか書いてありましたが…



真相は不明です!



しかし、美味しかった(^-^)


⬇︎⬇︎















最近の出来事❗️〜列車でGO‼️でした!










以上
ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 22:19:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

シルバーな週末
boku@997さん

或る列車(外観)
hina♪さん

のーんびりとブラブラ
秘密基地 千石峡さん

或る列車
プリ爺エボリューションさん

旅行3日目 (西鉄電車で太宰府へ)
たくちゃん@h4110さん

おんせん県へ列車旅♪
タイプRゆーまさん

この記事へのコメント

2017/10/10 22:29:38
こんばんは^^

男だけのBBQって
想像以上におもろいことに気付きました笑
ええもんですね^^

G友増えそうなカンジですか・・
ぜひ頑張って洗脳しちゃってクダサイ笑
あと一押し必要なら
ケンイチ君送りこみますよ笑

コメントへの返答
2017/10/10 22:37:50
こんばんは!

dacksさんも、かじっこさんBBQオフで味しめて、BBQ出席回数増えるんではないですかぁ!

あっ、、そうそう大阪に毎週1人でBBQ開催してある方知っとりますよ!
麺一さんとゆう方ですが…^ ^
是非、参加してあげてください!笑

あっ、その送り込まれそうな人がその方↑です(^_-)

2017/10/10 22:36:19
こんばんは!

眠り寸前ですが、ベンベン日記拝見しました^ ^

いつも👍ポーズがきまっちょりますバイ^ ^

後輩さん?是非Gをデス( ̄^ ̄)ゞ

電車でGO!
ホンワカした雰囲気でよかですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ところで、サプライズ登場無かったですバイが???T^T

次回は是非!!!!!
コメントへの返答
2017/10/10 22:45:50
あざぁーす!

まだ寝たらダメですよ!
ちゃんとコメ読んで寝てください^_^

後輩みたいなもんですが、BBQこれからの季節が気候も良くなりベストですねぇ^ ^

👍してないのは、影武者と思ってください!笑

かじっこさんも列車の旅なんかします⁉︎
初体験ですが、ナカナカ良かったですよ(^-^)

次回⁉︎次回は全国G会ですかぁ…(^_-)

そうそう、オフ会が載るであろうGの雑誌がいよいよ今月20日位に発売なるみたいですバイ(^。^)
2017/10/10 22:52:13
こんばんは。

みっちゃんも野郎だけでBBQですか。
なんだか先日のG会のメンバーと違って爽やかな感じの人達ですね。
僕が混ざっても違和感なく溶け込みますね。

春にまた開催予定なんで是非参加して下さいよ(^。^)
コメントへの返答
2017/10/10 22:58:06
こんばんは!

G会のメンバーと違って‥コメントは差し控えておきます…笑

takechanさんが混じっても、もちろん違和感ないですよ!

春にまた開催ですかぁ!
次回はホント行きたいですね(^-^)

きっと、かじっこさんが航空券送ってくれるでしょうね^ ^

でも来春あたり、全国G会の開催⁉︎
まだ早いかぁなぁ(^_-)
2017/10/10 23:10:54
九州支部長!お疲れ様であります!!

この勢いでガンガン、ドンドン、ジャンジャンと

九州をもりあげてほしいじゃん?(横浜弁)

コメントへの返答
2017/10/10 23:16:54
こんにちは^_^

これはこれは全国会幹事殿からの労いのお言葉ありがとうでごわす!

盛り上げて行きますバーい^ ^





2017/10/11 01:33:33
こんばんは(^o^)

なんでかこんな時間に起きちゃいました。
BBQに焼肉…この時間には目の毒ですね(^-^;

まさか10月半ばにみっちゃんのショーパン姿が見られるとは…笑

またそろそろ遊びたいですね~(´▽`)ノ
コメントへの返答
2017/10/11 12:55:03
こんにちは!

エッ‥もしかして、もうそんな歳⁉︎笑

そうなんです!
今日も暑くてショーパンにTシャツですバイ^_^
先ほど、庭の剪定業者さんが来ていて、結構手伝ったので汗だくになりました^ ^

また、遊びたいですねぇ!
今度、東京にでも行こっかぁなぁ^_^
はとバスで(^_-)
2017/10/11 02:42:43
G購入してくれるとよいですね~(≧∇≦)b

ディーゼル列車乗りた~い(ΦωΦ)

ホームの列車が来る3連写いいかんじ
( ´艸`)
コメントへの返答
2017/10/11 12:57:01
こんにちは!

もうすぐjeepもフルモデルチェンジらしく、そちらと悩んでるみたいです^ ^

電車ではなく、ディーゼル列車も、なかなか粋なものですよ!
GEさんもお忙しい方だから、のんびりたまには良いかもですねぇ(^_-)
2017/10/11 15:00:42
やっぱりアソビは野郎に限りますよね!
ボク、硬派なのでそっちの方がGOOD(^-^)
購入を検討されている方、
最高のご提案をして頂いてG友になる日を
楽しみにしておりますよ、みっちゃん♪
BBQから温泉からまたまた肉からの、
肉離れから温泉、そして列車まで
エエ雰囲気で良さげっす!
コメントへの返答
2017/10/11 15:35:08
こんにちは!

先日のken1.さんのコメントでBBQの報告⁉︎ってあったんで慌ててupしましたよぉ^_^

もう時期どちらにするか決めるみたいですが、どうなる事やら^ ^

今日はゆっくりしようと思ってましたが、朝から庭の剪定の手伝いして、またまた疲れました!笑

もうすぐ坊主帰って来そうなんで、いつもの近所の温泉でも行って来まーす(^_-)

2017/10/12 13:11:55
お疲れ様です

GでGoして、列車でGoー(^O^)/ですね?(笑)

写メ撮っているのは、奥様?
ですよね?(笑)

仲良ろしくて羨ましいですね(^O^)/


電車でGoー部としては、列車でGoーは大歓迎なのですが、複合的なGoーは、未だ認可されて無いのです(嘘)

G会ですけどね(^_^;)

男子だけのBBQ、楽しそうですね(笑)

ベンベンさん、やはり男子の方がお好き♥なんですね?(笑)


…………………

な、わけ無いな(笑)
コメントへの返答
2017/10/12 16:37:07
こんにちは^_^

電車、列車⁉︎でGOなんてのも、たまには良いですねぇ!
よーく考えると、毎日仕事の為、電車に乗っとるやんケェー^^;
でもそれは満員電車にキツイ思いしての事、今回のとはわけ違いますですぅ!

BBQもワイワイ楽しく良かったですよぉ〜^ ^
G会のBBQもホントは参加したいとですがぁ…

男子好き⁉︎どちらも好きですよ^_^
でも、kanさんが思ってるラブ❤️とは、ちゃいますっセェー笑

ところで、関西行ったの⁉︎
2017/10/15 20:07:19
こんばんは!お久しぶりです!
いつも楽しいブログ楽しみにしています!BBQいいですね(*^^*)

僕も次はG買うために頑張っています(^^)!!

ディーゼル列車いいですね…僕、ディーゼル列車の運転士やっておりますので三重にお越しの際には是非ご乗車お待ちしておりますm(__)m


コメントへの返答
2017/10/15 20:31:23
こんにちは!

いつもイイねあざぁーす(^_-)

ヘェ〜、ディーゼル列車の運転士さんなんですかぁ!
今回、大分の田舎に行って、JR久大本線での初乗車となったんですが、味があって凄く良いもんでした^ ^

また、何よりもD列車が地域の方の重要な移動手段となってるのが、乗ってわかりましたよ!

自動車や電車も電気やら何やら近代化を図られてる中、やはりこの様な形態の移動手段も後世に引き継いで行くのって重要な事ですよね^_^

その運転士さんとは!カッコ良すぎですバイ!
一度そちらの列車にも乗って見たいですねぇ^_^

そしてそして、G買うために…⁉︎ホントですかあ!
AUDIもカッコイイですよぉ!
でも、G買われた際には是非是非オフ会開催しましょうねぇ(^_-)



2017/10/15 20:49:47
コメント返信ありがとうございます!

九大本線いいですね(^^)vそうですね…三重は田舎が多く地域の方々の大切な移動手段になっています。おっしゃる通りで近代化されてきている中だからこそ後世に引き継いでいけるように頑張っていきたいです(*^^*)

エンジンなので車の運転と似ている所もあり、すごくいい音がします!

ブログ拝見していてGの良さが伝わってきてやっぱりGがほしいと思っておりますので…買うために頑張って仕事します!!買った際には是非オフ会よろしくお願いしますm(__)m

ブログこれからも楽しみにしています(*^^*)
コメントへの返答
2017/10/15 21:11:50
SBBCさん、ありがとうございまーす😊

今後とも宜しくですぅ(^_-)
2017/10/15 21:27:32
今後ともよろしくお願いします🙇
コメントへの返答
2017/10/15 21:28:40
👍👍(^_-)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@key-chan
博多駅近くの、博多一双がオススメですよ!
博多駅からタクシー乗っても近くなんで、お時間あれば是非(^_-)


何シテル?   10/28 20:55
みっちゃんベンベンです!よろしくお願いします。ベンツ、BMWと乗り継いでベンツW212を3年乗った所でディラーへ車検に出しに行った際、 Gクラスに初めての試乗(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

はぎ…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 19:41:46
生誕祭(自由が丘編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 00:54:39
シリーズ小休止(^^;)★サイドウインカーにオモチャ装着編!ゲレンデGNewバオ~ン号ドロロ~ン!(^0^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 18:41:08

お友達

ベンツGクラスにハマってしまいました!
情報交換など、宜しくお願いします^ ^
80 人のお友達がいます
吉田河馬歯吉田河馬歯 * takechan@takechan@ *
げっち@WERKEげっち@WERKE * ワイランワイラン *
septanteseptante ken1.ken1.

ファン

13 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.