• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

daisuke@泉州のブログ一覧

2017年10月14日 イイね!

秋のツーリングオフ、無事に終了しました!

秋のツーリングオフ、無事に終了しました!秋のツーリングオフは、天候にも恵まれ、無事に終了しました。

ご参加された皆様お疲れ様でした!^_^
Posted at 2017/10/14 16:38:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月13日 イイね!

明日のツーリング、よろしくお願いします!

明日のツーリング、よろしくお願いします!いよいよツーリングが明日になりました!

お天気が少し心配ですが、瀬戸内ドライブを楽しみたいと思います。

ご参加される皆様、よろしくお願いします(^ ^)
Posted at 2017/10/13 20:42:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月01日 イイね!

秋のツーリングオフ、カフェ予約しました!

秋のツーリングオフ、カフェ予約しました!

ENCHANTE、秋のツーリングの情報を更新します。

みなさん、連絡ありがとうございます(^ ^)

題名:「瀬戸内めぐり〜絶景を求めて〜」
日時:10月14日(土曜日)午前9時~午後4時
集合、午前9時に、山陽自動車道 下り(広島方面)
淡河PA おうご PA 駐車場


今回のテーマは 「瀬戸内の絶景」です。穏やかな海と島々を見ながら、時にはオシャレなカフェで、時には見晴らしのよい展望台で瀬戸内の美を堪能したいと思います。全員でのトレイン走行を始め、グループごとの課題解決型ツーリングも実施予定です。


経由予定地 岡山県玉野市 瀬戸内海沿のカフェ等

最終目的地 岡山県倉敷市 王子が岳山頂

カフェ、予約しました!
岡山県玉野市 カフェ SEA RAY
https://www.searay-okayama.jp


皆様お誘い合わせの上、ご参加お待ちしています!
新規参加、ファミリー参加も大歓迎です!

参加は、7台 大10子3
○daisuke(レガシィTW)大2子3
○道場長(コペン)大1
○農丸さん(RX-7)大1
○そーすいさん(GT-R)大1
○takaさん(インプレッサSTI)大1
△ヒロキさん(未定)大2
△masapachiさん(86)大2

まだまだご参加お待ちしています!^_^
Posted at 2017/10/01 09:37:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月14日 イイね!

ENCHANTE 秋のツーリングのお誘い

ENCHANTE 秋のツーリングのお誘いこんにちは!
暑さも和らぎ、ツーリングの季節となりました!

ENCHANTE、秋のツーリングのお知らせです。
一緒にツーリングしませんか?

題名:「瀬戸内めぐり〜絶景を求めて〜」
日時:10月14日(土曜日)午前9時~午後4時
集合、午前9時に、山陽自動車道 下り(広島方面)
淡河PA おうご PA 駐車場


今回のテーマは 「瀬戸内の絶景」です。穏やかな海と島々を見ながら、時にはオシャレなカフェで、時には見晴らしのよい展望台で瀬戸内の美を堪能したいと思います。全員でのトレイン走行を始め、グループごとの課題解決型ツーリングも実施予定です。


経由予定地 岡山県玉野市 瀬戸内海沿のカフェ等

最終目的地 岡山県倉敷市 王子が岳山頂展望台

一次締め切り9月末日とします。カフェの予約等の都合上、参加希望の方は◯か△と、参加人数をお知らせ下さい。

皆様お誘い合わせの上、ご参加お待ちしています!
新規参加、ファミリー参加も大歓迎です!

参加は、5台 大7子3
○daisuke(レガシィTW)大2子3
○道場長(コペン)大1
○農丸さん(RX-7)大1
○そーすいさん(GT-R)大1
△masapachiさん(86)大2


みなさんの連絡、お待ちしてます(⌒▽⌒
Posted at 2017/09/14 20:40:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月08日 イイね!

静岡の懐の深さを堪能した二日間

静岡の懐の深さを堪能した二日間ゴールデンウィークに、御殿場のやまぼうしキャンプ場にいってきました。

天気巡りもよく、すばらしいロケーションでのキャンプをすることができました。

一泊二日でしたが、やまぼうしキャンプ場→ふじのくに地球環境史ミュージアム→静岡県立美術館と、自然から歴史、文化芸術まで静岡を堪能してきました。

以前も、伊豆、浜松等に行きましたが、まだまだ行ってみたい所がたくさんあります。

改めて静岡の懐の深さを感じました。

詳しくは、フォトギャラリーにて。
Posted at 2017/05/08 21:45:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「帰宅しました。
倉敷経由で堺市着、2時間半でした。」
何シテル?   10/14 22:57
車を通して様々な人と交流をしたり、ドライブ先でその場所の空気に触れるのが好きです。クルマって本当にすばらしいですね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ENCHANTE NEW HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/31 00:13:54
 
ENCHANTE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/08 21:16:52
 

お友達

ご訪問どうもありがとうございます!クルマ好きの仲間と「ENCHANTE」というミーティングを作っています。ご興味がありましたら、お気軽にお声掛けください^^
お友達は、実際にお会いしてお話をしてただける方を中心に、お待ちしております♪
61 人のお友達がいます
橋本道場長橋本道場長 Ka2norick.Ka2norick.
いのっち@BPEいのっち@BPE taka-evoⅥtaka-evoⅥ
エラソエラソ てつや.E46M3てつや.E46M3

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
これまでの車との関わりの中で、自分のカーライフのスタイルが「グランドツーリング」であると ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
2005年式、生産終了直前の一台です。 車好きの輪を広げてくれ、たくさんの思い出を作って ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガシィ積載記録簿 (スバル レガシィツーリングワゴン)
レガシィを使い倒すための、積載記録簿です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる