車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
八ヶ岳TRG行ってきました!
この間の日曜日、八ヶ岳にてNSXの集いに参加してきました。

初めての参加だったので、夜明け前からテンションMAX!
でも、早朝すっげー寒かったぁ(((>_<)))

その後は大いに天気に恵まれ、集合場所の道の駅「おぶちざわ」に着く頃には暑くなってました(^^;;

集まった台数、全21台。
まさに圧感( ´∀`)
こんな沢山のNSXに囲まれて、僕は幸せモンだぁよ❤️

オーナーの皆様も、とても気さくな方ばかりで、はじめは緊張していた僕も段々柔らかくなって、帰る頃には帰りたくありませんでした^ w ^


まだまだNSX初心者ですが、皆様これからもよろしくお願いしますね♪








ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 21:13:19

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 21:38:43
お疲れ様でした!

天気も最高で楽しいツーリングでしたね!

また一緒に走りましょう♪
コメントへの返答
2016/10/18 22:13:10
お疲れ様でした〜♪

本当に素晴らしいツーリング日和でした^ ^

はい!
是非、またご一緒しましょう^ ^v
2016/10/18 22:51:22
お疲れ様~で~す。
僕も一番最初はドキドキ、ワクワク、けどちょっと和にはいれなかったような…
分かります。その気持ち~(笑)

その若さでNSXはいけてる~!
心意気がグぅ~!!

また、一緒に冗談言いながら、面白おかしく走りましょう~!
今後とも宜しくお願いします。

コメントへの返答
2016/10/19 18:19:04
HIRAさん、TRGの進行お疲れ様でした!

これから何回も参加して、早く皆様ともっと馴染めるように頑張りまーす^ ^

こんな若造が調子こいてNSX乗ってるのに、そう言ってもらえて嬉しいですぅ〜(≧∀≦)

此方こそ!
今後共々どうぞよろしくお願いします♪
2016/10/19 01:27:41
初参加ありがとうございました!
楽しめましたか?
数回参加すると
もっと楽しくなりますよ!

また次回、遊びましょう~
コメントへの返答
2016/10/19 18:22:58
お疲れ様です。
もりもりさん、TRGの企画ありがとうございました!

ほんっとに最初から最後まで楽しくて楽しくて♪
まだ冬にもなってないけど、春が待ち遠しいですぅ( ´∀`)

はい!また次会えるのを楽しみにしてます^ ^
2016/10/19 07:39:24
↑上の二人は・・・恐ろしいまでの変態です!・・・僕の車に牽引ロープを付けて走り出し 毎回引っ張られる僕(´Д`;)・・・・・気をつけてね!ヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2016/10/19 18:26:36
お疲れ様です!
全赤さん、出発から帰省までの長時間、ご一緒して頂き、本当にありがとうございました!

この間からHIRAさんともりもりさんの事、変態以外説明が無いんですが(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ひさ〜しぶりに、愛しのBNR32クンを始動。

20分くらいプチドライブ。

ん〜・・やっぱGT−Rもいいなぁ♪


何シテル?   11/27 09:11
新潟市北区在住、コン・チャンです。 去年の5月、約6年共に過ごした R32 スカイラインGT-Rを手放し、長年の夢だったNSXを思い切って購入しました。 あ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ヴィーナスラインTRGのお知らせ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 12:22:08
2016・7/31【90's of TpyiSPO OFF!】番外編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 12:04:33
懐かしの車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 06:20:25
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NSX ホンダ NSX
H3年式、フォーミュラレッドのNSXに乗ってます。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.