• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月19日

104Km/h 出ません

納車して約1年。最近になって愛車ムルティストラーダのスピードメーター、104Km/h と 125Km/h が表示されないことに今更気づきました。

50~200Km/hの間を1Km/h刻みでクルーズコントロールの速度設定できるのですが、 103 -> 105 とか 124->126 となります。 逆の速度からでも、105->103 、126 ->124 となって、どうやっても104 と 125Km/h の速度設定できないのです。
あれ、なんだろう? っと実際にこの速度域を、ゆっくり加減速してみたましたが、どうやっても104と125Kmはメーター表示されません。 ま、スピードメーターなんて10%程度の誤差があるでしょうから、問題にはならないし、気にしてもしょうがないんだけどねぇ・・・

うーむ・・・コレってバグ?
2015年以降の現行ムルティストラーダに乗ってる他のオーナー様方どうですか?













〈古典部〉シリーズ 好きです
ブログ一覧 | ムルティストラーダ | その他
Posted at 2017/05/19 14:16:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三連休初日!アングラへ出撃!
ふじっこパパさん

上州の宴
バーバンさん

傘型サンシェードモニター募集✨
sa-msさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

花見友達🦊
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2017年5月23日 23:06
をを、そうなんですね。
今度高速道路に乗った時に試してみます。
コメントへの返答
2017年5月24日 7:20
ぜひとも、結果お知らせくださいm(__)m
2017年5月24日 16:49
気にしたことなかったですが、デジタルってそういうことあるんですかね!
車種は違いますが気になってきました(~_~;)
コメントへの返答
2017年5月24日 18:52
下手に数字で表示されると、こういうことになるんですねー(ー_ー;)

アナログ(針)で表示されていれば、こういうことにはならないのに・・・良いような、悪いような。
2017年5月28日 17:32
今日確かめてきました。
確かに104kmと125kmを設定できませんでした。
個体ではなく、新型のすべてがそうなんでしょうね。
コメントへの返答
2017年5月28日 18:09
ありがとうございます。お手数をおかけしました。m(__)m
むむ~ッ やはりそうでしたか!
これで自信を持ってディーラーに相談しにいけます。

プロフィール

◎まっく◎です。よろしくお願いします。 忘備録を兼ねてはじめました。 バイク、ツーリング、キャンプの話題が中心です。 *バイク遍歴* 1994 V-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ドゥカティ ムルティストラーダ1200S ドゥカティ ムルティストラーダ1200S
Ducati Multistrada 1200S (DVT) 2016年モデル です。 ...
KTM 250EXC KTM 250EXC
新車の2stが乗れるうちに・・・ 2019年式 250EXC TPI オプション品 マ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation