車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
溶けちゃった・・・
福岡の手縫い革作家
Ons’ Leather Craft です。

こちらはいつもOns'愛用のレザーオイル




通常の中身はこんな感じです。



革製品のメンテナンスに使います。


先日イベントで空いた時間に作品お手入れをしょうと
出したら 蓋が開かない・・・。

ちょっと力を入れて『うぉりゃ!』と開けたら・・



なんと!! 蓋側に全て 移動してました(´;ω;`)



そういえば イベント中 車中に放置してたな・・・。
しかもすごく暑かったし・・・
逆さ?になってたので 気温(車内温度)で溶けて
蓋に移動したんだ〜 (TдT)

流石に使いづらいので金尺で元のところに移動してもらいました〜


これで普通に使えます〜



暑い日は車の室温高くなるので 気をつけましょうね〜 (^^)










ブログ一覧 | 革作家の日記 | 日記
Posted at 2016/10/15 14:04:18

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 18:33:16
こんばんは!

こんなことがあるんですね。

ビックリです。(^◇^)
コメントへの返答
2016/10/15 21:04:43
こんばんはです。

わたくしも初体験でしたので
ビックリしました〜 (^_^;)
2016/10/15 21:43:10
笑った(^∇^)
コメントへの返答
2016/10/15 23:13:25
あははは
でしょ~ (^◇^)
2016/10/16 00:31:16
ブログを拝見しまして、早速、今泉にあるプロコロッソに同製品を購入しました。

バック等の革製品の手入れに重宝しております。

ありがとうございました😊

コメントへの返答
2016/10/16 00:46:02
こんばんはです。
お役に立てて何よりです。

車中保管は危険ですので ご注意を〜(^^)
2016/10/16 00:45:28
やるね〜(*^o^*)
コメントへの返答
2016/10/16 00:46:23
やっちゃいました〜 (^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@まさ ひろ さん

気をつけていってらっしゃ~い
明日もプチ親孝行・・・ (´;ω;`)」
何シテル?   12/09 20:29
革男です。よろしくお願いします。 BG10年で24万キロ ? BP11年で25万キロ弱 そしてVMに乗り換えました~ 目標30万キロ!! を目指し頑張...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Ons' Leather Craft スマートキーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 20:49:25
お友達
ネットやwebの苦手なアナログ人ですが
どうぞ宜しくお願い致します。
109 人のお友達がいます
nottienottie * DマックDマック *
まさ ひろまさ ひろ * TAKATAKA *
★あゆ★★あゆ★ * kazz-tkazz-t *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
革男です。よろしくお願いします。 BG10年で24万キロ ? BP11年で25万キロ弱 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.