車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
じゃんじゃんと 裁断してます。
今月末は門司港グランマーケット \(^o^)/

 現在、準備真っ只中!!





一気には製作出来ませんが、各色1個は完成させたいな〜

 門司港 グランマーケット2016秋

 開催日   2016年 10月29日、30日

 開催時間  10時〜16時

 開場    門司港レトロ地区一帯
       (福岡県北九州市門司区港町)

       わたくしOns’はレトロ地区中央広場に
       出させて頂いております。

 きっと秋晴れのいいお天気のはず・・・


 お時間ございましたら遊びに来てくださいませ〜 (^^)
 






ブログ一覧 | 革作家の日記 | 日記
Posted at 2016/10/18 16:00:10

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 16:27:58
なぜか休みが合いません(T_T)
先週、今週と日曜休みなのに…
コメントへの返答
2016/10/18 16:51:57
いえいえ

お気持ちだけで本当に嬉しいです〜

ちなみに現物はいつも持ち歩いてるので
お声掛けくださいませ〜 \(^o^)/
2016/10/18 17:16:12
お邪魔しようと思っていますよ(*´ω`*)
コメントへの返答
2016/10/18 23:13:11
ありがとうございま〜すぅ
お待ちしております〜 \(^o^)/
2016/10/18 17:16:37
お邪魔しようと思っていますよ(*´ω`*)
コメントへの返答
2016/10/18 23:14:13
でも 、手は大丈夫でしょうか?
(^_^;)
2016/10/18 17:22:55
カラフルですね〜これは何かになるのですか?
コメントへの返答
2016/10/18 23:17:00
これは 靴べらになります〜
完成したら ご報告致します〜 (^^)
2016/10/18 17:30:32
その日は僕は「新潟クラフトフェア」です!
新潟スバル本店のすぐ近くなので
店長に直談判しフライヤーを置く事を
了解して頂きました(^o^)
お互い頑張りましょう!
コメントへの返答
2016/10/18 23:21:06
お〜
『新潟クラフトフェア』なんですね〜
がんばってくださいね〜 (^^)

2016/10/18 20:21:52
こんばんは!

晴れると良いですね
コメントへの返答
2016/10/18 23:27:23
こんばんはです。
きっとお天気のはず・・・

主催の方が晴れ男!! ですので (^^)
2016/10/18 23:26:31
嗚呼、革靴欲しいな〜と
靴べらを見ると思う( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/18 23:29:28
買っちゃえ〜 (^^)
2016/10/19 05:21:37
いっぱい来てくれるといいですね(*^o^*)
コメントへの返答
2016/10/19 14:50:42
お天気が良かったら
観光のお客様、イベントのお客様合わせて
2日間で 4〜5万人のご来場されると
と事務局の方にお聞きしたことが・・・

きっと お天気が良いはず・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Dマック さん

太宰府インターは登り線出口でトラックに軽が追突してました

かなり破損してたのでご無事カナ?

ってくらいでした

わたくしは20分くらい停止でした」
何シテル?   12/10 14:57
革男です。よろしくお願いします。 BG10年で24万キロ ? BP11年で25万キロ弱 そしてVMに乗り換えました~ 目標30万キロ!! を目指し頑張...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Ons' Leather Craft スマートキーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 20:49:25
お友達
ネットやwebの苦手なアナログ人ですが
どうぞ宜しくお願い致します。
109 人のお友達がいます
くにやすZC6くにやすZC6 * LAYZLAYZ *
黒ねこちゃん黒ねこちゃん * ねこっちゃSねこっちゃS *
DマックDマック * タビトムタビトム *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
革男です。よろしくお願いします。 BG10年で24万キロ ? BP11年で25万キロ弱 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.