• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

帰路 (^^)

本当に本当に 楽しかった
『LEVORG FUN MEETING 2017 』

現在滋賀にて休憩中(宿泊)

自宅まで 約700キロ



のんびりドライブです〜(^^)


歩いたら 5日かかるんだ・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 06:23:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

アウトレット ( 一一)
projectsさん

センターキャップ…
TAKE1974さん

伊勢旅行
奏琴さん

ウォーキング
白Gさん

脊振山 ドライブ
Dejan@cx-3さん

今日は
RK特攻さん

この記事へのコメント

2017/09/11 06:46:18
残りもお気を付けてです(*´ω`*)

5日……( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017/09/11 07:36:17
ありがとうございま〜す。
ま〜 流石に歩きでは・・・(^^)
2017/09/11 06:46:28
お疲れさまでした🎵
気を付けて帰ってくださいね✨

抽選会で当たったがま口👛を嫁さんへのプレゼントにしたら、とても喜んでいましたー✨
ありがとうございましたー🤣
コメントへの返答
2017/09/11 07:37:44
本当にお世話になりました〜
とても素敵なオフ会に参加をさせて頂きまして
心より感謝致しております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。(^^)
2017/09/11 07:00:08
お疲れ様です(*゚▽゚)ノ
LFMの余韻を感じながら気を付けて帰ってくださいo(^▽^)o

自分はまだ諏訪湖を見ながらボーとしています(*´ω`*)
コメントへの返答
2017/09/11 22:49:36
お疲れ様です。
わたくしは余韻と散財との現実で・・・(^^)

のんびり九州まで 帰ります〜
2017/09/11 07:49:46
おきをつけてーヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2017/09/11 12:45:24
ありがとうございます〜
今岡山でごはん中〜^ ^
2017/09/11 07:52:58
お疲れさまでした!
まだまだ距離はあるので気を付けてお帰り下さいね(^^)
コメントへの返答
2017/09/11 12:46:35
ありがとうございます〜

自宅まで まだ460キロあるのでのんびり帰宅しますー
2017/09/11 08:09:50
楽しかったようですね!
5日って、五日間ぶっ通しで歩くってことですよね?
仮に1日8時間歩いたら15日かかっちゃいますね(>_<)

お気をつけてお帰りください(*^^*)
コメントへの返答
2017/09/11 16:54:13
お疲れ様です〜

多分ぶっ通しですね

昔の方はやはり歩きだったのでしょうかぁ〜(⌒-⌒; )

あと少し、頑張ります〜^ ^
2017/09/11 12:58:58
まだまだ気を抜けませんね。
気を付けてお帰り下さいね~!
コメントへの返答
2017/09/11 16:55:23
いま、広島の宮島です〜
もう少し頑張ります〜
2017/09/11 22:24:40
こんばんは!

もう着きましたか?(^◇^)
コメントへの返答
2017/09/11 22:49:07
こんばんはです。

少し前に帰宅完了して
今、洗濯もの+お土産分解中です〜

とても素敵なオフ会でした〜(^^)
2017/09/13 19:08:02
か、帰りはフェリーではなかったんですね( ̄□ ̄;)!!
コメントへの返答
2017/09/14 09:39:42
おはようございま〜す
は〜い
もちろん?自走です〜
楽しかったですよ\(^o^)/

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #レヴォーグ カーマットバケットマット http://minkara.carview.co.jp/userid/2599549/car/2159755/8888921/parts.aspx
何シテル?   12/17 07:10
革男です。よろしくお願いします。 BG10年で24万キロ ? BP11年で25万キロ弱 そしてVMに乗り換えました~ 目標30万キロ!! を目指し頑張...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

れぼ吉との3年を振り返る・・・・・・・・そして 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/15 23:48:00
[VM4A]助手席ドア チリチリ音 解決 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 22:20:57
ドア内張異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 13:43:49

お友達

ネットやwebの苦手なアナログ人ですが
どうぞ宜しくお願い致します。
151 人のお友達がいます
tamaryotamaryo * do-dodo-do *
テラヨーダテラヨーダ * marco0712marco0712 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 まさ ひろまさ ひろ *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
革男です。よろしくお願いします。 BG10年で24万キロ ? BP11年で25万キロ弱 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる