• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レオンpapaのブログ一覧

2007年03月23日 イイね!

ぽかぽか陽気に誘われて

ぽかぽか陽気に誘われて 本日は絶好のドライブ日和だったので新聞の記事でみつけた御前崎のあらさわふ

るさと公園というところへ出掛けてきました。

空に舞う鯉のぼりたちの壮大な眺めに息子は大喜びでした。サッカーなど子供と遊 
びまわったパパは心地よい芝生の上で一休み。

 それにしてもナビのロムが古くて合併後の地名が違っていたので一発検索でき
 
ずいきあたりばったりのドライブに。無事につくことができましたがたまに無い道

走っているし、ロムを新しくしたほうがいいかもしれないようです。
Posted at 2007/03/23 23:04:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月16日 イイね!

トミカ博へgo!

トミカ博へgo! 四年ぶりに静岡でトミカ博が開かれたのでトミカ大好きな息子のために行ってき

ました。平日なのでアトラクョンや体験コーナーもすぐにできました!はしゃぐか

なーと思っていた息子ですがいたって冷静?でした。うちにいっぱいあるもんな~

(笑) 限定のR32GT-R買ったのに即効で息子にとられました(;´・`)
Posted at 2007/03/23 23:23:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月08日 イイね!

気づいたら...

気づいたら...興味半分で買ったフェラーリミニカー、いつの間にか増えてきました。

どうやらこの「フェラーリコレクション」は静岡先行発売らしく、またミニカーは

IXO製のコストダウンしたもののようです。まあ自分はコレクターではないんで少

しちゃちかろうが気になりません。昔集めたガチャポン感覚です。でもト○カなど

と比べると出来は抜群にいいと思います。できればF40がほしいですね!
Posted at 2007/03/08 02:16:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2007年02月16日 イイね!

こんなの買いました。

こんなの買いました。「フェラーリコレクション」。

CMでやってて気になっていたのですが本屋行った際にあったので買ってみました。

創刊号は690円、興味があったのはミニカーの方だったので買って見てショボくても大した痛手にはならないのでとりあえず一冊。ちなみに今後は1990円らしいです。

出来はと言うと、内装、エンジンも細かくつくってあります。が、キャリパーがないです!公認とっているのならもっとこだわって欲しかったなー。

でも定期購読しちゃいます(笑)

だってフェラーリ好きなんだも~~~~ん!!!

Posted at 2007/02/17 01:56:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月11日 イイね!

代車♪

代車♪点検のためディーラーへ預けた車の代わりにキューブを借りました。「キューブ、マイルーム」 偽りなしってかんじですが若干乗り心地が硬かったです。自分の車にくらべるとまだマシですが...。
Posted at 2007/02/14 02:20:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

2児の父親です。子供ができて落ち着こうと思い、日産ラフェスタを購入しました。以前は軽をいじりたおしていましたが、そういうのはもう卒業しようと思ってアフターパーツ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

同じラフェスタオーナーさん、車好きな方よろしくです。
3 人のお友達がいます
ぬまっちぬまっち kenjis2000kenjis2000
グッサン5号グッサン5号

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
5ナンバー車の7人乗りのファミリーカーです。使い勝手、操縦性などすぐれています。なかでも ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.