• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

久しぶりのオフ会参加

久しぶりのオフ会参加 昨日ですが、れがマニア@車改人さん主催のスバル限定車オフ会に行ってきました。場所はサーキットの狼ミュージアムです。栃木からたつ39さん宅経由で約5時間かかりました。いや〜遠かったです。(^_^;)
皆さん楽しそうにされてました。

サーキットの狼ミュージアムも初めて見ました。漫画に出てくる車が色々ありました。


来年も開催するそうなので、是非参加したいと思います^_^



参加された皆さんお疲れ様でした。
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 00:25:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

さ~て
カウンタッ君☆GL-Zさん

写真編集が終わった~熱くなってきた ...
ウッkeyさん

ROSSO 8月号…
やすやす75さん

仕事で神栖へ。
ちゃきゃっとさん

ロータス集まった
Jun-Zさん

リアルサーキットの狼!
nonchan1967さん

この記事へのコメント

2017/10/09 08:42:43
お疲れ様でした。 ヽ(・∀・)ノ
緩いOff会で楽しかったですね~
また来年、お会いできますことを楽しみにしております。
コメントへの返答
2017/10/09 08:52:50
お疲れでした。次回は台数増えるとイイですね。次回も参加したいと思いますので宜しくお願いします^_^
2017/10/09 22:18:04
お初でお会いしましたが、隣に止めたのをきっかけに色々お話し出来て楽しかったです。また来年もどこかで開催される際、何とか参加出来たら・・・と思いますが、やっぱり下道5時間は遠かったです(笑。
コメントへの返答
2017/10/10 06:57:59
日曜はお疲れ様でした。久しぶりに、凄いBPみました。昔はBHに乗ってたんで、ワゴンイイですよね。次回も参加したいと思いますので、宜しくお願いします。^_^
2017/10/09 23:43:34
あれっ!?
この日は、植樹の日だったのに(笑)

サーキットの狼ミュージアムは、5月に行ってきました。
なかなか楽しいミュージアムですよね。

あっ、植樹のオフレポは、双コミで(汗)
コメントへの返答
2017/10/10 07:02:31
数年ぶりのオフ会良かったですよ。展示車の走行もあり、楽しかったです。みゃさんも熟読されてる物に、12月頃掲載予定です。

双コミですが、出向会社は閲覧できないんですよ。残念!(笑)
2017/10/10 20:46:06
一昨日は5時間もかけて来ていただいてたんですね!お疲れ様でした。
また来年もするそうなんで私も参加したいと思います。
車種は違いますけど宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017/10/10 20:49:34
結構、下道だったんですが遠かったです(笑)
次回も参加したいと思いますので宜しくお願いします。12月の物の発売も楽しみですね。
2017/10/11 19:11:20
こんばんは。
先日は お疲れ様でした~。
また、友達申請ありがとうございました♪

ちょっと台数が少なかったですけど、
逆にユル~イ感じで楽しめました(^^ゞ

あまり話せなかったですが、
また機会が有りましたら宜しくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2017/10/11 19:25:06
こんばんは。先日はお疲れ様でした。ゆるい感じが逆に良かったです。募集台数来てたら、逆に大変だったかもしれませんね(笑)

次回も参加したいと思いますので、次はしゃべりに行きます。今後とも宜しくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@麦わら39 さん
是非、次回は誘ってください^_^」
何シテル?   10/14 23:31
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

春の三浦半島ツーリングオフへ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 20:37:32
那須塩原ツーリング 2017の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 19:50:27
GRB内装・センターコンソールの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 07:17:35

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GVB最終のE型になります。スバル乗りの皆さん宜しくお願いします。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
嫁さんも運転できるようにと。でしたが、我慢できず箱替えしてしまいました。(AT→MT)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.