車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/12 20:35 
@大丈夫だ。問題ない
それは暗いね…( ̄▽ ̄)
10/12 18:00 
@火拳のあーりー@炎帝
まーそーやね( ̄▽ ̄)

また今度やろかー(^ ^)
10/12 17:55 
@火拳のあーりー@炎帝
おいらは水曜日しか休みないのよね〜(´Д` )

3人の予定が合えばやろかー(=゚ω゚)ノ
 10/12 17:56 
@さわやん@team*若月 じゃあ今日一緒にやったら良かったな(笑)
 10/12 18:38 
@さわやん@team*若月 拙者、水曜は仕事終わるのが大体17時台。洗車するには既に辺りが暗いでござる(´-ω-`)
 10/12 20:46 
@さわやん@team*若月 オマケに俺自身も根暗…て、誰もそんな事は聞いてませんか、そうですかʅ(◞‿◟)ʃ
10/12 17:36 
@火拳のあーりー@炎帝
俺も洗車した〜(=゚ω゚)ノ
 10/12 17:52 
@さわやん@team*若月 今日は休みやったんか??今度86とシビックとアイシスで洗車オフしよや( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール
さわやん@team*若月と申します。 よろしくです\(^o^)/ バイクはNSRが大好きな人間です。 お手柔らかにお願いしますm(_ _)m ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NSR250RSE ホンダ NSR250RSE
ホンダ NSR250R SEに乗りです! ナストロアズーロカラーです(=゚ω゚)ノ ペ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
現愛車 FD2 シビックType-R
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
免許取って初めてのバイク
ホンダ RVF ホンダ RVF
通勤用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.