• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
プレマシーに関する事、マツダに関する事、その他なんでもOKです!
- メーターについて [ 鳥ちゃん ] 2007/02/10 21:50:09
今のメーターはグリーン基調でイマイチ物足りなく感じています。
今回、Bright Stilishのパンフを見たら、専用メーターと言うのがありました。
とても良かったので、出来るのなら乗せ変えたいなと思いました。

 ショップに聞いてみたら、本体・工賃込みで41685円で、一応取り寄せできるらしいです。でも少々高いです・・・。

 皆さんはメーターに何か加工されてますか?
Re:メーターについて [ しゅんちゃんパパ ] 2007/02/11 09:18:32
こんにちは最近はwingsさんhttp://minkara.carview.co.jp/userid/144998/profile/のELメータなんかがはやって?ますね。ただし購入は今の所締め切ってるので、次のチャンスがあれば、購入されては?安くでするなら、MTYHさんがメーターにフィルムを貼って、ホワイトメーター化なんかされてます(通称なんちゃってホワイトメーター)http://minkara.carview.co.jp/userid/161440/blog/
Re2:メーターについて [ 鳥ちゃん ] 2007/02/11 23:59:37
しゅんちゃんパパ さん。
書き込みありがとうございました!
みなさん色々アレンジされてるんですねぇ。
wingsさんに問い合わせたら、まだ購入条件をクリアしていない
らしいので、これからクリアできるようにしたいです。
1 - 1 / 1
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.