• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ACCESSのブログ一覧

2014年03月07日 イイね!

突然ですが・・・

ご無沙汰しております!!

ほぼ1年ぶりの投稿ですが、諸事情によりプレマシーとお別れすることになりました。。。
2006年8月に新車で納車されて以降、約7年と半年が経過しましたが、その間にプレマシーライフに加入し、初めてのオフ参加、お友達との交流など様々な経験をさせていただきました。

愛着もある、思い出いっぱいのプレですが、今日の午後にはさよならしなければいけません。。。
しかも、免許取得から一貫していた『マツダ車』乗りを一旦離れることにもなり、非常に寂しい
気持ちです(AZワゴンは引き続き乗りますが。

また、全てが落ち着いて軌道に乗って来た時には、マツダ車乗りに復活するつもりです(1.5Lクリーンディーゼル登場の頃かな??)!!

プレマシーライフのお友達の皆さん、至らない所があった私ですが、加入から今日まで色々と
お世話になりありがとうございました!!心から感謝しております!!
プレマシーは降りる事になりましたが、これからも引き続きお友達を継続いただけたらうれしいです!!


それでは、また!!
Posted at 2014/03/07 01:03:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | プレ君 | クルマ
2013年04月13日 イイね!

早朝から

地震がありましたね(^_^;)

淡路島での大きな地震は阪神淡路大震災以来18年ぶりですが、今回も震源が浅いらしく、震源が浅い大きな地震は、余震が頻発するとテレビで言ってましたんで、しばらくは余震に注意が必要ですね(^_^;)
Posted at 2013/04/13 06:33:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2013年04月06日 イイね!

ドアのアウターハンドルが・・・

ドアのアウターハンドルが・・・運転席ドアのアウターハンドルが突然取れました(>_<)

昨日、単身赴任先から淡路へ帰ろうと運転中、飲み物を買いにコンビニへ立ち寄り、ドアの施錠を確認しようと取手を軽く引っ張ったところ、いきなり『パーン、ガラガラ』と何かがバラける音と同時に取手が外れました(>_<)

それからと言うもの、助手席から乗り込まないといけないんで不便で(^_^;)

今から取手を持ってDらーへ行って来ます。。。
Posted at 2013/04/06 13:03:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | プレ君 | クルマ
2013年03月30日 イイね!

経営は・・・

おはようございます!

最近、経費削減の一環で良く『残業を無くせ』と耳にすることがあると思いますが、それは考えが短絡的すぎじゃないか?と思います。

確かに残業はしないに越したことはないですが、中には多忙を極めており、本当に必要な人もいるはずです。

そこまで削るのはどうかと僕は思います。
そこを削ることによって業務の質が落ちる可能性があると思うので、そのうち行き詰まって結局は首を絞めることになる気がするのですが。。。
Posted at 2013/03/30 09:38:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月02日 イイね!

通院です・・・

どうもです!

今日は月1の通院です・・・
先月から血糖値を下げる薬、コレステロールを下げる薬を飲んでます。

更に、夜はご飯・パン・麺類などの炭水化物を抜く生活をしてますが、いきなりそれをやるとやっぱりすぐお腹がすきますね(^_^;)


単身赴任で、労働組合を役員をしてるので、毎日バタバタ(^_^;)

しかも、今は春闘の真っ最中なので、通常時よりも会合が多いので大変です(>_<)

その影響か、懇親会とか親睦会と名の付く宴会があったため、食生活も乱れる乱れる。。。

その状態で今日の通院なんで、どうなるか不安です(>_<)
Posted at 2013/03/02 08:32:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日は半日有休で淡路に帰るぞ!」
何シテル?   05/12 23:45
 どうも! 淡路島に住むマツダが大好きなACCESSと言います。免許を取って今までマツダしか乗ったことがありません!!でしたが、諸事情からプレマシーを手放し、ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

マツダをこよなく愛する方、淡路島(在住・出身)の方、それ以外の方もぜひお友達になりましょう!!

ぽちっ!と押してやってくださいm(_ _)m
23 人のお友達がいます
15115-915115-9 yuki.yuki.
kosayankosayan 琥珀琥珀
ドメドメ taro-taro-

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
1月にイベントで商談し、3月上旬に納車されました! 画像は近日中にアップします。。。
マツダ CX-3 マツダ CX-3
AZワゴンの老朽化に伴い、乗り換えることにしました。 久々のマツダ乗用車なので、気分も上 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2006年8月に購入しました!良く走るのでとても気に入ってましたが、訳あって今はスペーシ ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
セカンドカーとして購入しました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.