• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ACCESSのブログ一覧

2007年03月31日 イイね!

今日も

やっと一日が終わりました。

明日は雨のようで、生温い風が強くなってきています。雨って気が重くなりますねぇ★ プレマシーも汚れるしぃ・・・

日曜は皆さんは何をされるんでしょうか?
私は明日もお仕事ですぅ(>_<)
Posted at 2007/03/31 23:32:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月29日 イイね!

またまたトラブルが

今日昼頃にディーラーに行って帰って来て、ふとハッチバックの所を見ると、ナンバープレート横に何かで傷を入れられてました・・・。

しかも、誰かにやられたみたいで、プラスチック系のもので何回も傷を入れた痕とプラスチックカスがありました。そのうえ2ヶ所欠けてました。

もうイヤになってきました(>_<)
まだ新車で買って1年も経ってないのに・・・
Posted at 2007/03/29 19:52:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2007年03月29日 イイね!

やってしまった・・・・・

 今日の昼頃、コンビニから出る時にやってしまいました・・・。
 左のアルミホイールをこすってしまいました(;>_<;)

 気にしないと目立たないように思うのですが、やっぱり気になってしまいます・・・。
 
 先日左前ドアの塗装から帰って来たばかりなのに・・・・・。何か悪いものでも憑いてるんでしょうか・・・。
Posted at 2007/03/29 00:16:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2007年03月25日 イイね!

くやし~~~!!

 いよいよ、春の競馬GI戦線が開幕しました!!
 今日は第1戦目『高松宮記念』でした。この日を楽しみに待っていた私ですが、昨日あることに気づいたんです。
 それは、”電話投票の口座にお金を入れてなかった”んです。。。

 電話投票は、金曜日の午後3時に入金を締め切り、口座にロックがかかり入出金できなくなります。

 だから、今回は投票できない!んです・・・。
 まあ、当たらんだろうと思いつつ、予想だけしてみました。
 
 朝、新聞を見て真っ先に目に飛び込んできたのは『ペールギュント』という名前の馬でした。

 と言うことで、スズカフェニックス(1番人気)・ペールギュント(13番人気)・プリサイスマシーン(2番人気)の3頭にしました。


 で、結果はと言うと・・・、なんと!的中でした!!!!!
3連複で69690円・3連単546450円の配当でした。


 買ってれば、61万円超だったのにぃぃぃぃーーー!!


 とっても悔しいです・・・。これはこの1年引きずりそうです・・・。
Posted at 2007/03/25 23:35:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月22日 イイね!

修理から

帰ってきましたが、出来はまぁまぁでした。

一週間もかかりましたが、左前ドアの塗装・塗装部のボディコーティング再塗布、左ドアミラー交換、アーシングが無事終わったかと思いきや!!
新品に交換したはずの左ドアミラーのカバーがずれてました(>_<)

ここは外そうとするとカバーの爪が割れるらしく、直せないということで、再度左ドアミラーを新品と交換です(;_;)

まぁタダなんで良いですけど。
Posted at 2007/03/22 21:05:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「明日は半日有休で淡路に帰るぞ!」
何シテル?   05/12 23:45
 どうも! 淡路島に住むマツダが大好きなACCESSと言います。免許を取って今までマツダしか乗ったことがありません!!でしたが、諸事情からプレマシーを手放し、ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログカテゴリー

お友達

マツダをこよなく愛する方、淡路島(在住・出身)の方、それ以外の方もぜひお友達になりましょう!!

ぽちっ!と押してやってくださいm(_ _)m
23 人のお友達がいます
15115-915115-9 yuki.yuki.
kosayankosayan 琥珀琥珀
ドメドメ taro-taro-

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
1月にイベントで商談し、3月上旬に納車されました! 画像は近日中にアップします。。。
マツダ CX-3 マツダ CX-3
AZワゴンの老朽化に伴い、乗り換えることにしました。 久々のマツダ乗用車なので、気分も上 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2006年8月に購入しました!良く走るのでとても気に入ってましたが、訳あって今はスペーシ ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
セカンドカーとして購入しました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.