• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ACCESSのブログ一覧

2007年05月31日 イイね!

お久しぶりデス。。。

久しぶりの登場の嫁デス(ノ▽≦*)

最近旦那に対して思う事が・・・

それは、あれから全くエンジンカバーを見ていない(*`Д´)ノ!!!
あんなに頑張って作ったのにボンネットすら開けてないんデス。。。
それってただの自己満足やぁぁぁん。・°゜(ノД`)

それと、今だから明かすエンジンカバー作りの報酬は390円のチーズケーキ1つでした・・・
正直悲しかったデス。。。
Posted at 2007/05/31 23:02:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月28日 イイね!

昨日・・・

 以前、助手席ドアにイタズラでキズを入れられ、自動車保険を使って塗装したのですが、最近洗車した時に何やら異変が・・・。

 塗装したドアに小さく白い点が沢山付いてるではありませんか!

 誰かにやられたのか、はたまたどこか塗装中の所を通った時に風で飛んで来て付いたのか・・・とにかく落としてみようと、ハンドポリッシャーでボディーコーティングのリキッドを擦り付けてみましたが落ちませんでした・・・。
 
 また金が掛かるのかと思いながら、Dラーに行って見てもらいました。

 すると、クリアーを塗装する際、コンパウンドの磨きカスが付いたままクリアーを吹き付けたらしく、塗装屋のミスだったことが分かりました(#`皿´)

 6月頭に塗装屋にやり直しをさせることで落ち着きました。


 お金をもらってるんだから、こういうくだらないミスはしないでもらいたいものです!
Posted at 2007/05/28 14:29:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2007年05月18日 イイね!

犯人逮捕!!

昨日、近所で発生した傷害事件の犯人が今日の朝、逮捕されました!!

ホントに良かったです(^_^)
Posted at 2007/05/18 20:56:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月17日 イイね!

傷害事件発生!!

今日お昼頃、ボクが住んでる近所のスーパーの駐車場で、客がナタの様な物で切り付けられる事件が発生しました!


犯人は5、60代の男で、現在も刃物を持ったまま逃走中です。


近くの学校では緊急連絡網で外に出ないよう忠告したり、定時制高校では臨時休校になったりしてるようです。

季節の変わり目は変な奴が出て来るとよく聞きますが、それなんでしょうか(^_^;)


淡路は田舎なんでこんな事件が起こるとは思ってませんでした・・・

警察は早く捕まえてもらいたいですね。
Posted at 2007/05/17 20:38:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月09日 イイね!

遅くなりましたが・・・メーター編

遅くなりましたが・・・メーター編琥珀さんより譲っていただいたELメーターを取り付けました!!

で、オートバックスでブルーのスポットライトを購入し、メーターを照らすように取り付けました☆

いかがでしょうか??フォトギャラリーにもアップしてますんで、良ければ見てやってください♪


今回は琥珀さんのおかげでできました!ありがとうございました☆
それと、今回の話を取り持っていただいたyuki_sealさん、ありがとうございました!!

2人のおかげでボクのプレもフツーのプレより進化していってます♪
Posted at 2007/05/09 23:39:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「明日は半日有休で淡路に帰るぞ!」
何シテル?   05/12 23:45
 どうも! 淡路島に住むマツダが大好きなACCESSと言います。免許を取って今までマツダしか乗ったことがありません!!でしたが、諸事情からプレマシーを手放し、ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

マツダをこよなく愛する方、淡路島(在住・出身)の方、それ以外の方もぜひお友達になりましょう!!

ぽちっ!と押してやってくださいm(_ _)m
23 人のお友達がいます
yuki.yuki. 15115-915115-9
kosayankosayan 琥珀琥珀
ドメドメ taro-taro-

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
1月にイベントで商談し、3月上旬に納車されました! 画像は近日中にアップします。。。
マツダ CX-3 マツダ CX-3
AZワゴンの老朽化に伴い、乗り換えることにしました。 久々のマツダ乗用車なので、気分も上 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2006年8月に購入しました!良く走るのでとても気に入ってましたが、訳あって今はスペーシ ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
セカンドカーとして購入しました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.