• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ナンバーボルト

ナンバーボルト








愛車プロフィールの自分の車につけれるようになったんだね

オンラインゲームでよく使ってたHNをつけて・・・


さて倉庫をゴソゴソしてたらビレットボルトが出てきたので交換

今まではキャップタイプボルトで留めてたけど

コレはコレで良いね

バイク用で結構カッコイイのが売ってたけど・・・

結構なお値段なので購入を躊躇してしまった

そのうち・・・CBにつけたいね






ココ最近は、レカロシートが欲しくなったので

夏のボーナスで入れようかなと

中央道を結構頑張って走ると純正シートじゃきつくて・・・

もちろん左右で スエード調の生地が良いな

でもどうせならレカロのシートレールキャンペーン中が良いよね

そのときまでモチベーションが続いてたら入れてしまおう


今はまだ・・・

バイク弄りたいカモ

リアキャリパー交換とか
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/05/26 22:58:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 23:31:06
つぼいのりお…(笑)みやちゆきおに、こぼりたつひこ…やのきよみ…名古屋人(笑)

レカロは!!…イイっす♪…かえしませんッ(笑)
僕にピッタシッ♪

ここ最近は…ホイール☆にヘッドライト☆…欲しくて欲しくって!!!
コメントへの返答
2011/05/28 20:14:47
この動画で初めてこの曲知りましたw

そう!今になってレカロほしいなと
左右で20万コース・・・

まずはヘッドライトですか?
フィッティングは問題無さそうな感じですね
2011/05/26 23:33:06
いきなり動画流れてちょっとビックリwww

やっぱりレカロいいんですよね、今はブリッドのフルバケ付いてますがレカロのRS-Gがめっちゃ座り心地良くてとっても買い替えたい今日この頃です♪
コメントへの返答
2011/05/28 20:18:13
強制再生ですw

座り心地は個々の好みかな?
ブリッド好きな人も居るし
レカロが好きな人も
ブリッドのフルバケに近い形状でリクライニングできるやつがちょっと気になってます・・・
2011/05/26 23:41:33
夏のボーナス!

貰った事ない。

もちろん冬も(笑)

生涯保証無し。
ケガすりゃ終わり(笑)


余談なんだけど、ホイールナットが3回転しか締まらないけど、ヤバいかな?
コメントへの返答
2011/05/28 20:20:38
え~!?

その分通常の給与がスゴイ金額貰ってるんでしょ!?
生涯保証要らないくらいに~

一度で良いから月給400万貰ってみたい・・・
2011/05/27 07:17:32
腐れ外道って……w


今度夜会でチート教えて下さい……人生のw(*´±`*)
コメントへの返答
2011/05/28 20:22:40
このHN使ってると
警戒されてよく殺されるんだよねw

チートはダメだよ 全てがつまらなくなる
地道に努力してオトすからこそ喜びが

なーんて ゲームで最初にチートして戦車手に入れたら本当につまらなくなった
2011/05/27 13:35:00
こんにちは。

レカロシートって腰には
いいのでしょうか(笑)??
コメントへの返答
2011/05/28 20:23:49
どうなんでしょう?

ボクは体のホールド目的なんで
でも純正レカロもモノによっては腰痛になる場合もあるみたいですね
2011/05/27 17:49:14
ボーナスか~・・・・

とても遠い目・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


シートヒーター使えなくなるよ~冬寒いよ~(笑)
コメントへの返答
2011/05/28 20:29:00
実は月給400万円くらい貰ってるんでしょ?
ボクにはわかりますよw

でも・・・
大体の年収に大差が無いなら
固定された給料で貰うか
不安定なボーナスか
どちらが良いんでしょうね?

シートヒーター・・・
殆ど使わないんですw
2011/05/28 09:34:35
あのペースで純正シートはかなりきついと思います。
レカロいいですよ。体感スピードが下がる感じ?わかりづらいか(笑)
コメントへの返答
2011/05/28 20:30:34
かなり踏ん張ってました

確かに体がホールドされてたらもう少しペース上げれそうな気もw
でもボクはリクライニング入れる予定です。。w
2011/05/29 21:29:54
名古屋はええよ!やっとかめ
素敵な歌(笑)
コメントへの返答
2011/05/29 22:16:13
カラオケで・・・

歌おうぜw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

毎日楽しいことばっか考えてまっす! やっぱ人生謳歌しないとね(,,゚Д゚)∩ 今日も楽しかったなって寝れればおkk 恋も遊びも仕事も全力でがんば...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【メーカー保証しろ!】韓国の沈没した旅客船は日本製 メーカーは事故調査に参加せず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/19 19:43:56
GT3納車~!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/03 18:32:21
屋内保管の効能 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/27 12:27:05

お友達

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ おにぎり号 (日産 フェアレディZ)
               そこそこ速く                        ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
快適通勤カー いい音楽聴いて通勤をと少しだけオーディオ弄ってます。 んが!通勤時間5分・ ...
ヤマハ リモコンJOG クソの蓋 (ヤマハ リモコンJOG)
大事な足 コレが無いと生きていけませんw
日産 マーチ 四面楚歌 (日産 マーチ)
5年落ち走行16000km 30万円で買ったマーチ( ´ー`)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.