• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

【書き直し】一気に行きました~

【書き直し】一気に行きました~









初めてアリーナに行って来ました。

結構自宅の近くだったw

良いお店だね

キッズコーナーがあるしw

真面目な話、固定客が多いのは良い店の証拠だね

んでアリーナで

つけてきました



グローマスター



発光パターン多くて悩んじゃうね

同じのじゃツマラナイので真っ赤さんのとは違うパターンで固定・・・



そして良いタイミングでコオリナさんにレカロシートを譲っていただきました



SR-6 ASM limited  赤ステッチが素敵

程度も極上 サイドサポートの潰れも無く良い物をありがとうございます。

でアリーナでシートレールを注文して再来週くらいには取り付けれるかな?


そしてバイク



スケルトンクラッチカバーを装着

クルクル回るのが見えます。

いずれ見えるボルトとワッシャーをチタンに変えたいね。

ブログ一覧 | 車やバイク | 日記
Posted at 2011/08/07 21:36:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

調和的な
1・2・3・○○!!さん

2017/10 ロードスター 東北 ...
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

どうして?ドラレコちゃん
ハッピークロイツさん

歴代の愛車達〜(o^^o) Vol ...
SKY Jsonさん

どうしても気になるラーメンがあって。
富山のかわさん

光のチューニング☆4型ハイエースS ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:49:33
UFOッス!!(笑)

レカロッ!!…コレでまた!!…一段と早くなっちゃいますネッ♪

子どもたち…はしゃいでいるのが良く分かりますッ!!(笑)
コメントへの返答
2011/08/13 21:21:08
方向性の定まらない車になってきましたw

結局レカロつけちゃいます・・・
いい加減革シートもヤレてきたので良いころあいと言えば・・・
でも見た目重視w

もう迷惑なくらいはしゃいでました
いや・・・迷惑ですねw
2011/08/07 22:03:28
おおっ・・・一気に二脚も。

左右同形状がそろうとカッコいいでしょうね~。。。

このアンダーネオンは目立ちますね。かっっこイイ。。
コメントへの返答
2011/08/13 21:22:56
どうせなら左右そろえた方が見栄えがいいので
ほんと見た目が大事なんです。

これパターンがホント多くて
何にしようか悩んじゃいます。
2011/08/07 23:24:14
今、ゴキブリ出た!

助けてくれ(笑)
コメントへの返答
2011/08/13 21:23:41
ボクなら手で握りつぶして

嫁なら新聞でぶっ叩きに行きますw
2011/08/07 23:27:31
今、ゴキブリ出た!

助けてくれ(笑)
コメントへの返答
2011/08/13 21:24:17
こっこれは大事な事なので二度繰り返したってやつですか?w
2011/08/08 00:28:08
グロウマスターキター!
これで夜会でも目立つこと間違いなし!

そしてアリーナにZのお客さんがまた増えました(笑)
コメントへの返答
2011/08/13 21:30:46
アンダーネオン付けたかったんですが
どーせやるならいい物をって事でグロウマスターにしました
ほんと良いですねコレw

近場に車弄れる店が無かったのでココに出入りさせてもらいますw
2011/08/08 03:38:04
´-`)どうも風邪をひいたらしい

伝染ってないか心配だ
コメントへの返答
2011/08/13 21:32:28
今現在至って元気ですw

来週当りに取り付けに行くかもしれないので
今度はご飯食べに行きましょう
今回はボクの都合が悪かったので・・・
2011/08/08 06:43:44
昨日はお疲れ様でした。
自分も初アリーナ。
自宅から近いので、またお世話になるかも。
レカロはお互いにタイミングが良かったですね(^^)
コメントへの返答
2011/08/13 21:35:43
お疲れ様です。

ありがとうございました
ホントグッドタイミングでしたね。

アリーナは近いし色々やってもらえそうなのでいいですよね
何故かバイクの部品も置いてあったしw
2011/08/08 09:00:09
こないだ通ったら、真っ赤さんのZ発見(笑)

どっからお金がわいてくるの?羨ましい…(T^T)
コメントへの返答
2011/08/13 21:37:00
あら もーたさんのウチからも近いの??
いまいち場所の認識がw

お金は・・・
もうありません・・・
しばらく大人しくします
2011/08/08 11:06:42
また一気に!?

オラにも少し回してちょうだい^^
コメントへの返答
2011/08/13 21:40:14
一気にって程じゃなかったですねw
気長に考えてた物が揃った感じですw
次は全塗装・・・

回す・・・
宝くじ当たったら部屋付のガレージの施工をお願いしますw
2011/08/08 19:14:50
どんどん行ってるね^^
コメントへの返答
2011/08/13 21:42:50
方向が走りに振ってるのかドレスアップなのか中途半端ですがw

後は全塗装とライトレンズ換えたいですね
2011/08/08 19:34:48
まだ帰ってない?(笑)
コメントへの返答
2011/08/13 21:43:51
ずいぶん前に帰っておりますw

仕事が地味に忙しくてw
2011/08/08 21:44:24
キレイなレカロを譲ってもらえて
良かったですね^^

そのうちスケルトンにすると
思ってました♪
コメントへの返答
2011/08/13 22:17:20
ほんといい物をゆずってもらえました。
キャンペーンまで待つのしんどかったですからね

カバーはちょうどセールで10万近いものが7万円チョイでしたので思わずw
2011/08/08 22:22:33
こんばんは。

いいっすね(笑顔)。
光らせながら、フルアクセルしたら
どういう軌跡が起きるでしょう??

ワクワク。
コメントへの返答
2011/08/13 22:19:23
こんばんは。

カメラで撮ったら綺麗かもしれませんね?
サウンドセンサ内蔵なので
フルアクセルの時のみ光るようにもできます
2011/08/09 15:05:42
 スゴーイ!!一気に欲しいもの手に入りましたね!!しかも目立つモンばっか♪

 イヤマジで見に行かんとアカンなコレ!!(笑)
コメントへの返答
2011/08/13 22:24:12
でも次から次へとほしい物が・・・
物欲が収まらない・・・

そのうちオフ会でもやりますか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

毎日楽しいことばっか考えてまっす! やっぱ人生謳歌しないとね(,,゚Д゚)∩ 今日も楽しかったなって寝れればおkk 恋も遊びも仕事も全力でがんば...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING SF-CHALLENGE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 22:30:55
【メーカー保証しろ!】韓国の沈没した旅客船は日本製 メーカーは事故調査に参加せず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/19 19:43:56
GT3納車~!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/03 18:32:21

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ おにぎり号 (日産 フェアレディZ)
               そこそこ速く                        ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
快適通勤カー いい音楽聴いて通勤をと少しだけオーディオ弄ってます。 んが!通勤時間5分・ ...
ヤマハ リモコンJOG クソの蓋 (ヤマハ リモコンJOG)
大事な足 コレが無いと生きていけませんw
日産 マーチ 四面楚歌 (日産 マーチ)
5年落ち走行16000km 30万円で買ったマーチ( ´ー`)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.