• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

フェ・・・・Z



先日の・・・

この漫画



表紙のパッと見

彼女のカレラみたく車の話かなと

Zが出てきて




ココまで激しいバトルじゃ無いものの

色々な車と・・・


確かに車はチョチョっと出てきたけど

・・・

・・・・

・・・・・




コッチのバトルだったかwww






さてさて最近チビが色々言葉を覚えるようになったので

トミカで車名を教えてます

ウチにあるトミカは全てスポーツカー それ以外は禁止w

と言ってもマーチとかあるけど。。。

で、スカイライン と教えればスカイラインと復唱する

コペン アウディ ランサー この辺りはクリア

じゃあ・・・

ム ル シ エ ラ ゴ 

チョッと難しいかな?

でも何とか聞き取れる発音でムルシエラゴクリア

レベントンもOK

ただ・・・

フェアレディZが言えない


フェjきhk;l:・・・ ぜっと~!




何度か教えるもどーにも言い難いようだ

フェ・・・

一文字間違えると違うモノになるし下手に覚えて連呼されると困るので Zと言う事で・・・

そしてトミカを見せるとそれに合わせて車名を言うのだけど

コペンとアウディTTがどーしてもZになってしまう



チビの目には同じに見えるかね


Zのトミカ各種ありますw




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 01:36:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今買うならこの車、そして今買わなく ...
せまるしかさん

暴れ食い…
SaT@660さん

季節は冬に移りて
ofcさん

やっとのことで…
B500さん

今日の辰巳裏、表・・・
シュールさん

顔面神経麻痺と闘う その24(発症 ...
ゆうきのぱぱさん

この記事へのコメント

2012/02/10 02:00:51
んま!  エロス!

トミカね、安くて集めやすいっす♪
で、マニア価格とかになって
高くなったりね(^^;)

CPV35はなんかの記念で出て
25000円になってて驚いた~!
コメントへの返答
2012/02/10 23:19:22
好きでしょ?w

安いから色々買ってみるものの
チビがガチャガチャ遊ぶから
塗装剥げちゃって価値なしw

2.5万円!?
高すぎwww
2012/02/10 07:05:35

うちの姪は小さい時に

毛布やタオルケットを「あっふ」と呼んでましたw

……語源は謎ですww

コメントへの返答
2012/02/10 23:20:29
そーゆーのあるね~w

たまに チックタッチ とか言うんだけど
なんの意味なのか何を指すのかがわからないw
2012/02/10 10:19:15
トミかですかヽ(*´▽)ノ♪
うちの息子はミニクーパーS クラブマンの
エンジン音のするのを見せて聞かせると泣き止みますww
マフラー変えなきゃ(;>_<;)
コメントへの返答
2012/02/10 23:38:09
泣き止む特定の音ってあるよね
ウチのはクラッシックのレクイエム
聞かせると大人しくなるw

マフラー換えよう~
音は大事だよw
2012/02/10 11:37:18
Zが一種類だったらこんがらないのかな? 

そっちのバトル・・(爆)
コメントへの返答
2012/02/11 00:50:30
丸っこい似たような車は全てZと認識されるようで・・・w
そのうち判る様になるかな

そっちのバトルです (`・ω・´)
勝敗はどう決めるんでしょうか?
2012/02/10 12:33:54
毛がリアル(笑)

バトルフィーバー♪
コメントへの返答
2012/02/11 00:51:20
ちょっと濃すぎるようなw

バトルシティー♪
2012/02/10 21:31:53
よくあるパターン(笑)
車マンガと言えばよろしくメカドックぐらいしか知らないけど^^;←古い?

TTとの区別は大人の私にもつきません(T-T)

大門Zのトミカはあるの?
コメントへの返答
2012/02/11 00:54:01
うん よくあるパターンw
メカドック知ってるけど内容まで記憶に無いんだな
ソコがギリギリ境界線w

TTカッコイイよね 嫁に言わせると
どっちも同じ形らしい・・・

大門Zのトミカ、持ってたらプレミアw
2012/02/11 00:26:15
はじめまして

ゼットと教えれば(笑)

ミニカーを息子さんの時代から取っておけば成人した頃は
素晴らしいコレクションになりますよ(笑)

トミカにZ34ROADSTERもありますよね
コメントへの返答
2012/02/11 00:58:24
はじめまして!

とりあえず。。。ゼットにしておきますw

ボクもトミカはいっぱい持ってたんで
取っておけばよかった(;´∀`)

ロードスターもあるんですか!?
買わなきゃ♪
2012/02/11 21:10:27
僕は…フェアレディげっと!!って…言ってたみたいッス!(汗)
サニーは…アニー!

コロナは…オロナって!!(笑)
コメントへの返答
2012/02/12 01:05:31
あ!ボクも言って見たい!

うーん
調べてみたけど判らなかったです(汗
2012/02/12 19:55:59
サプリマンになってお願いされたい♪

バトルシーンはイニDぽいですね
あっ車の方(笑)
コメントへの返答
2012/02/12 23:03:35
初め意味が判らなかったですが
後からなるほどっとw

多分頭Dのキャプですよね
Z33が出てたシーンw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

毎日楽しいことばっか考えてまっす! やっぱ人生謳歌しないとね(,,゚Д゚)∩ 今日も楽しかったなって寝れればおkk 恋も遊びも仕事も全力でがんば...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING SF-CHALLENGE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 22:30:55
【メーカー保証しろ!】韓国の沈没した旅客船は日本製 メーカーは事故調査に参加せず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/19 19:43:56
GT3納車~!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/03 18:32:21

お友達

気軽にお願いします(≧∇≦)b
86 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 DoubleStarDoubleStar *
破壊大帝破壊大帝 * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツみんカラ公認
倉地塗装倉地塗装みんカラ公認 ひつじぃーひつじぃー

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ おにぎり号 (日産 フェアレディZ)
               そこそこ速く                        ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
快適通勤カー いい音楽聴いて通勤をと少しだけオーディオ弄ってます。 んが!通勤時間5分・ ...
ヤマハ リモコンJOG クソの蓋 (ヤマハ リモコンJOG)
大事な足 コレが無いと生きていけませんw
日産 マーチ 四面楚歌 (日産 マーチ)
5年落ち走行16000km 30万円で買ったマーチ( ´ー`)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.