車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月24日 イイね!
さいたまイタフラミーティングこんばんは。
かんぐ〜ぱぱです。

昨日は、さいたまイタフラミーティングへ行ってみました。

軽井沢から片道約2時間半。

埼玉スタジアム周辺で、道に迷いました。^^;



会場へ着くと、チョコちゃん大好きさんのカングーがあり、ひと安心。

駐車位置を案内いただきました。
ありがとうございました。

そこにはカンピクに来てくださったみなさんもいて、助かりました〜。

お菓子などもいただき、ありがとうございました。

ただ、小心者&人見知りなため、挨拶やお話しがうまく出来ず、ドギマギ。。。

失礼いたしました。m(_ _)m

今回のイベントは、イタリア車が多かったですねー。
カングー村は台数が少なく寂しい感じ。

さらに、本調子でない子供達がクズってしまい。お昼頃で退散。。。_| ̄|○

やはり、家族で行くとなると、たくさんのカングーに会えて、子供達が退屈しないジャンボリーが一番いいのかな〜?でも、遠いんだよな〜。



ということで、家内が自宅に飾ろうと買ったmarvoさんのカングーの絵と娘がクズって泣きながら欲しいと言ったブタさんをお土産に帰路につきました。

今年はこれでカングー絡みのイベント参加も終了です。

これから来春までは、冬仕度や転職活動など忙しい日が続きそうですが、来年のイベント参加を楽しみに過ごしたいと思います。

それでは、また、イベントで〜(^^)/
Posted at 2016/10/25 00:37:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2016年10月18日 イイね!
埼玉イタフラミーティング2016こんばんは。
かんぐ〜ぱぱです。

今週末は、埼玉イタフラミーティングですね!

先月、チョコちゃん大好きさんからお誘いいただいていたので、どうしよかな〜と家内に相談を。

そしたら、珍しく許可が出たので(笑)、お天気がよければ長野から遠征しまーす。

長野県から行く方はいませんかー?

いつも子供達の準備やらなにやらで手こずるので、あまり早く出発できないかもしれませんが、カングーの列に並べるといいな〜。

あとは、子供達が風邪引いたり、突然熱を出しませんように。。。^^;

Posted at 2016/10/19 01:08:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2016年10月18日 イイね!
カングークレーム修理こんにちは。
かんぐ〜ぱぱです。
昨日は雨模様でしたが、今日は気持ちよい秋晴れの軽井沢周辺。
寒すぎず、暑すぎず、過ごしやすいですね〜。

さてさて、我が家のカングー、先週入院してました。

ず〜っと、保留になっていたクレーム修理のためです。

このブログにも書いた、
フロントガラスモールの変形。
左右ドアガラス下モールの外れ。
右左折発進時の異音と衝撃。

とくに嫌だったのが、右左折発進時の異音と衝撃。
これ、気持ち悪いんですよ〜(>_<)

診断の結果は・・・。

ステアリングロッドの固定ネジが・・・

緩んでたー!?

コワッ(-_-;)

で、その他二つは取り寄せた部品に不具合があり、再入院予定となりました。。。

まだ、終わらない。。。
さすが、フラ車!!(笑)

で、入院中はこの方がいらっしゃってました↓


赤い、セクシーなこの方。
45タイヤの17インチ、スポーティーですね〜。



お付き合い、ありがとうございました。

そして!



納車から一年数ヶ月たって、保証書が。。。
営業さん、無茶苦茶お忙しいようで、無理もないかな〜と。

みなさんの保証書、大丈夫ですか?
Posted at 2016/10/18 16:25:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | トラブル事例 | 日記
2016年10月15日 イイね!
癒しの動物シリーズ第二弾!山古志のアルパカさんに続き、癒しの動物シリーズ第二弾!

こちらは、茶臼山動物園のレッサーパンダさん。

いつ見ても、かわいいですね〜。

我が家から行きやすい動物スポットは、
茶臼山動物園
城山動物園
須坂動物園
小諸市動物園
スエトシ牧場
群馬サファリパーク
あたりですが、個人的には茶臼山が一番落ち着くんですよね〜。

スエトシ牧場は牧場ですが、志村動物園に出てくる動物に会えたりします。

迫力満点なのはサファリパークですが、カングーであそこに突入するのは・・・_| ̄|○

みなさんも動物園とか行かれますか?

Posted at 2016/10/15 07:19:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2016年10月15日 イイね!
すっかり寒くなりましたおはようございます。
今年の9月は本当に雨の日が多かったですね。

まるで、秋に梅雨がきたようでした。

最近になって、ようやく秋らしい晴れの日が増えてきましたが、そうなると本格的に寒くなって。。。

高原のため、朝晩は一桁の気温の日が増えてきました。

ストーブにお世話になる時期になりました。

煙突掃除やら薪の準備やら、忙しくなるな〜(汗)

みなさん、風邪などにお気をつけくださいね。

Posted at 2016/10/15 06:51:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
プロフィール
「Mwaveで会場まちです。
すでに、たくさんの人(汗)」
何シテル?   08/28 09:57
こんにちは!かんぐ~ぱぱです。 2015年から念願のカングーオーナーになりました。 他にはない独自のスタイルとファミリーカーとしての使い勝手の良さがとて...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ブローオフ(リサーキュレーション)バルブ取付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 05:57:10
肉球動物大好きな皆様へw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 01:08:30
バックカメラ取付け(ワイヤレス) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/15 01:51:01
お友達
カングー乗りの方。
カングーOBの方。
カングー好きな方。
つながっていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。(^O^)/
147 人のお友達がいます
ジョンくろジョンくろ * 大根おろし大根おろし *
Nathan ZacharyNathan Zachary * pr-sachipr-sachi *
るのるのるのるの * 中2の夏休み中2の夏休み *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー カングー kangoo (ルノー カングー)
ルノー カングーに乗っています。
ボルボ 240 ワゴン ボルボ 240 ワゴン
現在のカングーの前に我が家のメインカーとして乗ってました。頑丈なドアやボディとレトロで個 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.