車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
山あいに住むアルパカさん
山あいに住むアルパカさん ご無沙汰してます。
かんぐ〜ぱぱです。

先月、今月と二ヶ月連続で山古志のアルパカさんのところへ。

山古志といえば、牛の角突きと錦鯉が有名ですが、アルパカもいます。

小さいお子さんでも餌やりとかできますよ〜。



けっこう、たくさんいます。



うちのエルも興味深々です。

山あいの地域で、時間がゆっくりと流れてます〜。

ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2016/10/14 06:14:44

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「Mwaveで会場まちです。
すでに、たくさんの人(汗)」
何シテル?   08/28 09:57
こんにちは!かんぐ~ぱぱです。 2015年から念願のカングーオーナーになりました。 他にはない独自のスタイルとファミリーカーとしての使い勝手の良さがとて...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ブローオフ(リサーキュレーション)バルブ取付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 05:57:10
肉球動物大好きな皆様へw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 01:08:30
バックカメラ取付け(ワイヤレス) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/15 01:51:01
お友達
カングー乗りの方。
カングーOBの方。
カングー好きな方。
つながっていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。(^O^)/
147 人のお友達がいます
ケイピカケイピカ * アオングアオング *
さくまろさくまろ * pr-sachipr-sachi *
彰さん彰さん * 中2の夏休み中2の夏休み *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー カングー kangoo (ルノー カングー)
ルノー カングーに乗っています。
ボルボ 240 ワゴン ボルボ 240 ワゴン
現在のカングーの前に我が家のメインカーとして乗ってました。頑丈なドアやボディとレトロで個 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.