• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/23 19:46 
@macme さん。明日はオレも参加します!宜しくお願いします\(^o^)/
 09/23 19:50 
@mista こんばんは!明日、天気良さそうね!お会いしましょう!
09/17 12:15 
@鎌156TI さん。ミスタです(^^;ありゃ!大変ですねf(^_^;
今年も富士トリコローレに行きます!宜しくお願いします\(^o^)/
08/21 16:32 
@Alfist さん。ん!?納車!!(゜ロ゜ノ)ノ凄い!!今度見せて下さいね(*^^*)
 08/21 16:35 
@mista さん 147 155を降りて 156TSが納車です。また近いうちにお披露目しますね。
07/31 15:37 
@Alfist さん。新しく買い足したのですか?(^.^)
07/24 23:18 
@kawayan156 さん。草津にいらしてのですね!?草津温泉は良いとこですよね\(^o^)/
 07/25 05:40 
@mista さーん

草津温泉の湯畑、テレビでは見た事はありますが、実際に見るのはスゴくキレイ、硫黄のにおいも‼️

旅館の建物も雰囲気を出していますね〜〜
草津温泉は車中泊では無く、ちゃんとお泊まりしないとだめですね〜〜(^^)
06/20 15:22 
@鎌156TI さん。京都ですか?いいですね(*^^*)♪
 06/20 21:31 
@mistaさん ありがとうございます、明日も鉄プランです♪!
06/20 00:35 
@iiden 心配です(^^;大事にして下さいね!
 06/20 05:58 
@mista 今回はハイハイまで戻らなかったので回復早いです!
06/10 22:32 
@yokotan 今年も行きますので宜しくお願いします(*^_^*)
04/21 10:48 
@ゆ~156 さん。ん?どんな原因だったのですか?(;・ω・)
 04/22 11:06 
@mista まだはっきりとはしてないので何とも言えないとです笑
03/31 16:53 
@にゃんじ さん。アメファロメオ( ´∀`)

f(^^;
今日は群馬県は曇りで今にも雨が降りだしそうなお天気です🌂
 03/31 17:22 
@mistaさん 今日は、奥方休みでね〜(^_^;)仕方なくこんなので勤労です〜さっき帰って洗車してましたがな(^_^;)
03/29 13:41 
@どっぷり156さん。 彼氏さんの挨拶ですね(*^^*)次の挨拶の時は「娘さんを僕に。。。」ですね(^^;🎵
 03/30 04:50 
@mistaさん いやです、まだまだ受け付けません。さあ、何度這い上がってくるでしょうか(-"-)
03/26 09:07 
@iiden 思わず気合いが入り過ぎそうですね(*^^*)
しかし今年はいつまでも寒いですね(^^;
 03/26 10:05 
@mista 怖くて開けられませんでした。現在冷蔵庫で冷却中ですw
03/09 15:39 
@にゃんじ さん。桃源郷🍑のようなお名前の地名なんですね🎵
気を付けて!良いドライブを(*^^*)
 03/09 17:11 
@mistaさん いやいや看板の地名の前に勝手に書いてるだけですわ(^_^;)和束町って山奥です休日には、自転車海苔がいっぱい現れる処です(≧∇≦)
02/19 14:07 
@bluelagos さん。今日は仕事になってしまい行けませんでした(T.T)春にはまたお会いしたいです。
02/11 13:30 
@ヴァンプ笑軍 さん。ありゃ😵🌀やはりヴァンプ笑軍さん地方は大変な大雪ですね(T.T)
02/09 13:42 
@alfa-jiji さん。ありゃ😵🌀これはショックですね(T_T)
02/06 16:28 
@にゃんじ さん。こんな事を繰り返して、少しづつコンディションが良くなってくる〜\(^o^)/🐍
っ事で(笑)(;・∀・)
 02/06 19:33 
@mistaさん 寒くて本日ココまで(≧∀≦)ボチボチやりますかね〜
01/29 23:49 
@にゃんじ さん。これは素敵なお座布団\(^o^)/まさにイタリアンCOLORですね🎵
 01/30 06:22 
@mistaさん これ安かったんですょ〜^_^低反発座布団だそうです
01/16 16:34 
@st05_sc18 さん。すみません!デミオでしたね?アルファロメオと勘違いしてしまいました!😣💦⤵_(._.)_
 01/16 17:41 
いえいえ、@mista さん、コメントしてもらえると嬉しいですよ。
01/16 16:32 
@st05_sc18 さん。もしかしたらタイミングバリエータからの異音かもしれません( ゜o゜)
オレはやはり2500回転あたりからのカラカラの異音がして修理しました。

プロフィール

「@macme さん。明日はオレも参加します!宜しくお願いします\(^o^)/」
何シテル?   09/23 19:46
mistaです。初アルファです!156にかぎらずアルファロメオ大好きです!是非お友だちになって下さいね\(^o^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

春の予感? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/27 19:43:24
初代Zの本とミニカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 04:38:17
YUPITERU Super Cat Super Cat MR566sd 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 05:22:01

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
アルファロメオ 156に乗っています。 2004年式TI-2.0JTS-LHDのMTです!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.