車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 14:44 
今回は美浜サーキット走りました(^-^)v
隊長、応援とアドバイスありがとうございましたm(__)m
02/01 12:07 
美味しい海鮮を求めて、南知多に\(^o^)/2週間ぶりにエリーゼ出動(o^ O^)シ彡☆セルのまわりがヤバかった・・・(*_*;
01/03 18:21 
今年の初走行(o^ O^)シ彡☆
鈴鹿南サーキット行って来ました\(^o^)/
忙しいコースでしたがとっても楽しかったです(*^▽^)/★*☆♪ご一緒した皆さん、ありがとうございます。お疲れさまでしたm(__)m
12/17 12:07 
@MerLo さん、小学生ですか・・・私は結婚した頃ですねぇ・・・歳の差を感じます。
 12/17 12:26 
@あとらか そうですねぇ…でも今同じ車に乗ってるあたり、共通の趣味は世代を越えるなと感じますw
12/10 20:51 
@プリ★ さん、明日お会いできるのなら、よろしくお願いします(*^ー^)ノ♪
 12/10 21:04 
@あとらか さん、明日行きますよ!
よろしくお願いします♪
( ´ ▽ ` )ノ
12/10 20:50 
@MerLo さん、私も行きますので、よろしくお願いします(*^ー^)ノ♪
 12/10 20:59 
@あとらか さん よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
12/08 06:31 
@まさ1965 さん、私も初めて行きました!湖を周回できるみたいなので、行きましたが車高の低いエリーゼでは厳しい道で引き返してきました(*_*;
12/07 17:26 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月07日 09:21 - 16:21、
170.40 Km 5 時間 13 分、
5ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ31個を獲得
12/07 11:43 
ソロツーリングで三河湖にて
水面がキラキラです(*^▽^)/★*☆♪
 12/07 23:37 
行った事がありませんが、綺麗なところの様ですね〜
11/29 20:24 
車海老を頂いたので、久しぶりに料理しました(*^ー^)ノ♪
11/23 21:14 
@Yossy!s@Eli さん、私は走ってないんです。
本当に見学だけでした(*_*;
来月もどっかの水曜日にやるらしいです!
11/23 12:08 位置
ウィングオート ドライビングアカデミー イン 美浜サーキット見学(⌒‐⌒)
 11/23 20:47 
@あとらか さん
ドラテク練習いいなぁ〜、次にサーキットご一緒の時は置いてかないで下さいね(^O^)
11/19 21:15 
家族でカラオケ(*^ー^)ノ♪
採点アリ(*_*;
11/19 20:53 
@まさ1965 さん、お疲れ様(⌒∇⌒)ノ"
ズバリいくつでまわりましたか?
11/06 17:57 
@まさ1965 さん、今日はお疲れ様でした!
ありがとうございました!
11/06 09:07 
飛騨牛ツーリング♪ヽ(´▽`)/
11/01 22:55 
@まさ1965 さん、前回よりタイムを縮めるのが目標です(^_^;)
11/01 21:34 
待ってた物が届きました♪ヽ(´▽`)/
ご一緒される方々、宜しくお願いしますm(__)m
 11/01 22:39 
いよいよ来週ですね〜
頑張ってくださいませ〜💪
プロフィール
「今回は美浜サーキット走りました(^-^)v
隊長、応援とアドバイスありがとうございましたm(__)m」
何シテル?   02/19 14:44
あとらかです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
11/7 ダイエットでハイキング☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 22:11:38
1ZR-FAE エンジンオイル&フィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 18:14:42
1ZR ミッションオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 18:07:56
お友達
ロータス乗りの方へ
是非お友達になって下さい❗
31 人のお友達がいます
ぷーおんぷーおん * やすおきやすおき *
Calbee86Calbee86 * MerLoMerLo
ひでき@エリーゼひでき@エリーゼ Wannabe-STIGWannabe-STIG
愛車一覧
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
ロータス エリーゼに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.