• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

GWの色々~(* ̄∇ ̄)ノ

GWの色々~(* ̄∇ ̄)ノ ん~(-_-)

フィットに入れた栄養ドリンクですがこんな感じかな(笑)
って感じです

燃費はエアコン付けずに車の燃費計で22㎞~23㎞くらいには伸びました
後はエコモードで走っている時に若干トルクが増えた感じがしました。

実は栄養ドリンクは60Lに対して一本なのでフィットには多いのです( ̄▽ ̄;)
(フィットはタンクが45Lなのです)アレー40だっけ?
でも話しを聞いたら栄養ドリンクを半分入れてガソリンを満タンでよいとの事( ̄▽ ̄;)
その為効果が少し薄いのかな?
と思います。

後GWにたまには道路以外にも攻めてみようと思い浜名湖パルパルでトムキャット(スピードボート)
に乗って来ました(笑)
走行中の写真や動画を撮ろうとしましたが波が高く落としそうだったのでこの写真だけに(笑)
一応時速70㎞くらいまで普段なら出せるそうです( ̄▽ ̄;)
今回は50㎞程とのことでしたがそれでも体感的には速かったです
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 23:21:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

夜勤明けからの~(笑)
鵺鴕鴉さん

回盲部炎につき
masakatsu tripさん

やったー!ついに「スプリント・セブ ...
Yoshinaさん

北海道からでも早かった!
harkさん

A3ドリンクホルダー取り付け
tsubo0423さん

揚げ立ての誘惑
kenji(再)(再)さん

この記事へのコメント

2016/05/08 00:26:12
パルパルってそんな面白い乗り物あるんですか?!めっちゃ気になりますwww
コメントへの返答
2016/05/08 07:51:11
ありますよ~(* ̄∇ ̄)ノ

ただし浜名湖パルパルのフリーパスとは別料金なので注意ですよ~(^_^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@BLEED加賀さん

普通の赤福とは結構違いますよ~(*´∇`)ノ

朔日餅の方にはアンコ黒糖

お餅に粟が混ざっていて黒糖の風味と粟のプチプチ感が絶妙でしたよ~(^_^)/」
何シテル?   08/02 18:41
ヤタガラスですよろしくお願いします エコカーを改造して燃費を悪くして楽しさと速さをもとめています(笑) 基本三重を拠点に釣りに行ったりサーキット行っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今日は休み! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 22:56:44
毎年恒例広島輸入車ショー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 19:00:07
S660のキャタライザー交換!!現車合わせセッティング!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 21:05:20

お友達

いきなりの希望はあまり受け付けてはいません。

楽しいと思った方とは仲良くさせてくださいm(__)m

フィット乗ってる方は気軽にどうぞ(^_^)/
10 人のお友達がいます
weds19weds19 * トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認
りんごじゅーすりんごじゅーす BLEED加賀BLEED加賀
YOU1 HYBRIDYOU1 HYBRID ふじもん0412ふじもん0412

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド フィット君 (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
ホンダ フィット3 ハイブリッドに乗っています。 エコカーなのに燃費を悪くして速さをも ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる