車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 16:04 
@kan@ta(かなた)

おいしそうですね(  ˙﹃˙  )♪

今日はパンたくさん売れました\( ˆoˆ )/
02/24 23:46 
@kan@ta(かなた)

チョコ生地のフレンチトーストにカスタードとイチゴとホイトチョコのトッピングが最高に合いますよ(´^q^`)
 02/25 06:42 
@よっしんまん さん
美味しそうな組み合わせですね〜♪
今日は、バニラアイスに苺を並べて、チョコレートシロップをかけて、お菓子を飾って食べる予定です by娘
02/24 21:44 
@ヴィステラ さん

貼りましょー!
確か3枚入ってますよね^^*♪

また柿本の漢字が渋くてステキ(。¯∀¯。)ニヒ♪
 02/24 21:49 
@よっしんまん さん♪

柿本ステッカー3枚ありました♪( ・∇・)
貼ったら煽られないか不安ですが本当に貼りたいですね✨😊

確かに柿本の漢字がまた渋さがあって良い感じですね✨(#^.^#)
02/24 21:36 
@ヴィステラ さん

はい!ヴィステラさんのステちゃんさらにスポーティになりまよ(*^^*)
音は..聞いてみてのお楽しみ(*≧∀≦)b
 02/24 21:41 
@よっしんまん さん♪
マフラー交換すると見た目も良くなりそうですね✨😊

音が一番気になってますし交換したら付属の柿本ステッカーも貼りたいです😊
02/24 21:29 
@ヴィステラ

音も見た目も迫力すごいですよ〜(´∀`*)♪
取り付け楽しみですね(ノ*°▽°)ノ
 02/24 21:30 
@よっしんまん さん♪
見た目もスポーティーになりそうですし音が純正からどうなるかが気になってます☆(o^-^o)
02/24 21:24 
@ヴィステラ さん

おー!きましたかぁ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
よかったですね(*^ㅅ^*)
 02/24 21:25 
@よっしんまん さん♪
こんばんは🙇
今日もお疲れさまでした♪😊

無事に届きました☆(o^-^o)
あとは取り付けのみです(^^;
02/23 16:34 
@ヴィステラ さん

おつかれさまです!
会議多いですよね〜(´△`)
 02/23 19:46 
@よっしんまん さん♪
こんばんは😃🌃
今日もお疲れさまでした☆(o^-^o)

ちなみに普段は会議は月に1度だけなのですが今月は研修もありました(^_^;)
02/21 13:49 
天気よし!洗車完了^^*
02/17 19:22 
@ヴィステラ さん
はい♪めちゃ(重低音)ですよ(´∀`*)
こんなに変わるとは思ってなかったからびっくりしました 笑
 02/17 20:07 
@よっしんまん さん♪
重低音になるのが本当に良いですね🎵(o^-^o)
純正からの見た目と音質の変化が楽しみです☆😊
02/17 18:13 
柿本いいですよ〜(´∀`*)ブォォン♪♪♪
 02/17 18:49 
@よっしんまん さん♪
やっぱり柿本のマフラーは良さそうですね✨😊
結構気になっています☆(。^。^。)
02/15 18:25 
@kan@ta(かなた) さん
おつかれさまです!

自分のもめちゃ汚れてます〜
洗車しなきゃ(;^ω^)
 02/15 20:28 
@よっしんまん さん
お疲れ様です。洗車したいですね〜
週末までお預けです(T ^ T)
02/12 19:08 
@かっしぃ~×いとうかしえ さん(  Д ) ⊙ ⊙
かっし〜さんも来てらしたんですね♪\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

バス旅行ですか!?確かに入口のところに観光バスが二、三台止まってました!
「あれ、めずらしいなぁ」とは思ったんですが旅行に来られてたとは(´∀`*
02/12 18:44 
@ヴィステラ さん

すごいですよ!。・:+°自分なら気付かずに早々と荷物持って行きそうです(;^ω^)笑💦
 02/12 18:50 
@よっしんまん さん♪

本当にたまたま目に入って気づけたのでタイミング良かったです☆( ・∇・)
自分も毎回タイヤを見ている訳ではないのですけど タイヤの部分を見ていると空気が少し抜けて凹んでいたので(^^;
でも空気が抜けてなかったら気づけてなかったかもです😵
02/12 18:41 
@kan@ta(かなた) さん♪

わかりますー後ろはブサカワって感じです 笑
カバみたいな( ̄・・ ̄)♪♪♪

もちろん後ろも撮りました(o´罒`o)
02/12 18:22 
@kan@ta(かなた) さん♪

はい!あきませんよね(´∀`*)
他にも名車がたくさん来てたんですが可愛かったのでスバル360ばっかり見てました笑
 02/12 18:26 
@よっしんまん さん 360ばっかりですか(笑)
門司港のレトロカーの時に、私も前から後ろからジロジロして…
お尻はブスだな〜なんて思ったりしてました(失礼)
02/12 18:15 
@ヴィステラ さん

早めの発見!さすがです(*´∀`)ノ。・:+°

 02/12 18:29 
@よっしんまん さん♪
お疲れさまです✨(#^.^#)

たまたまお買い物した荷物を下ろす時に目に入りました☆( ・∇・)
本当にはやめに気づけて良かったです☆😊
02/12 18:10 
クラシックカーフェス2017(熊本県玉名市奥の院)に行ってきましたー^^*
今日は天気もよくてたくさんの車と人が来ていました(ノ*°▽°)ノテンション↑↑

スバル360ヤングSSも見れました!めちゃ可愛かった(*^ㅅ^*)
 02/12 18:16 
@よっしんまん さん 可愛いですね(*´ω`*) 見てて飽きないですよね〜
 02/12 18:45 
@よっしんまんさん 実は…ワタクシもバス旅行中に偶然立ち寄り、しばし観覧して帰りました…
個人的にゆっくり見物したかったです(*´Д`)ハァハァ
02/08 19:53 
@ヴィステラ さん

そうですそうです!

チャゲアスはベストアルバム持ってます♪

「土曜の夜は〜♪♪」→土曜日に聞いてます

今思うと昔の車のCM曲は本当によか曲ばかりでした(*´ω`*)

純正に車を運転したくなるような、そんな曲が多かったように思います。・:+°
 02/08 20:01 
@よっしんまん さん♪
チャゲアスのベルトアルバム持っているのですね☆(o^-^o)

本当にその時の車のCMを見ていると楽しい上に本当に良い曲がありますよね✨😊

その車のCMと曲を聴いていると心から運転したくなりますし車に対する思いが深くなります☆(o^-^o)
02/08 19:40 
@ヴィステラ さん

先程自分も「閃光少女」聞いてました!
後、R2のCMでも使われた沢尻エリカさんの「Free」も入れてます(〃ノωノ)♪

あとスバルの軽自動車(ヴィヴィオ&プレオ)で使われてたCM曲も何曲かウォークマンに入れてます♪
 02/08 19:46 
@よっしんまん さん♪
お疲れさまでした♪😊

よっしんまんさんも閃光少女聴かれてたのですね😊
『Free』も良いですしピッタリですよね✨😊

自分もYouTubeなどでスバル車のCMを見たりしますがヴィヴィオのチャゲアスの曲もしっくりきます☆(o^-^o)
01/29 16:35 
赤ライン張り替えました^^*♪
プロフィール
「@kan@ta(かなた)

おいしそうですね(  ˙﹃˙  )♪

今日はパンたくさん売れました\( ˆoˆ )/」
何シテル?   02/25 16:04
車好きで変わり者ですがよろしくお願いします(∩´∀`∩)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
愛車一覧
スバル ステラ スバル ステラ
ステラ・リベスタに乗ってます(* ̄∇ ̄) マフラー・ 柿本 GT-box Rev B ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.