車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!

みなさまお疲れ様です( ´•ω•` )

今日わ朝の4時に起こされ(二度寝したけど)
ギリギリまでスタンスネーションと迷った結果
みんカラのオプミに行って参りました♪
CYBERJAPAN見たかったし友達がエントリーしてたり
知り合いみんな行ってたみたいだからスタンスの方
行きたかったけど〜〜〜〜〜〜。😒笑

とりあえず9時頃に地元でヴェルさんと
合流して2台でいきました☆
山中湖まで1時間ちょいくらいかな?
まぁ人と車いっぱいでビックリ!笑






全く写メ撮ってないことに気付いた( ; _ ; )
とりあえず盗撮されてた。笑
会った瞬間太ったって言われて改めて見ると
太ったしガタイやばいwwでぶかよ( •᷄⌓•᷅ )
なのに載せちゃう。笑



ご飯食べてぐるぐる回ってほぼ車見てないけど
いろんなのあって面白かった*\(^o^)/*
1000円ガチャとか何回やってんのって。笑

ちょうどHID片方切れちゃってて買おうと
思ってたら2000円で売ってて即買い♪

相方もちょうど新しいアンプとウーハー
探してたから安く手に入ってご満悦でした♪笑

タダでいろんな物もらった〜(^^)💕



車に置いてきたからこれで半分wwww
ヴェルさんfamily4人いたから
これの4倍もらってたのかな?( ´•ω•` )笑

疲れたし2時頃に退散して道の駅寄って
いつもの漬物買ったりしてww
帰ってきてから車いじったよ少し!!



爪が邪魔だったけど自分で交換できました!



ジャンクションのやつフーガから
取ってつけたww




ちょー疲れたけどなんだかんだ
楽しかった*\(^o^)/*

てかね車屋から連絡こなくなったんだけど
売る気ないのかなぁ。。笑

本当わスティングレーさんにハーテリーの
エアロ組む予定だったけど欲しい車
でてきちゃってこの前から乗り換えたい願望が
強くて弄る気なくなっちゃった(´・_・`)

とりあえず車屋さん連絡ください、、

そしてちょーどうでもいいけど
何年ぶりに前髪きった✂︎✂︎✂︎✂︎

ではまたいつかブログ書きます。笑




Posted at 2016/10/16 18:11:47 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月21日 イイね!


お盆の連休で彼の家族と毎年恒例の
新潟の寺泊までキャンプしに行ってきました!

夜パーキングで合流して
今年わ少なめの4台で(☝ ՞ ՞)☝



後ろの麦わらわスルーでww

VIPに後部座席を占領してる
うちのわんこちゃん(。-_-。)
浴衣かわいー❤




300km?4時間いい子にしてました❤

夜中に着いてテントはったりして
飲み会スタート(´・_・`)

もちろん明け方まで。。笑

からの1時間しか寝ないで
撮影タイム!!!笑






からの海!!!!




サザエとかお魚さばいてもらったり
カニとかもう見たくないってくらい食べたり
まる2日間ひたすらお酒と美味しい物しか
食べてない贅沢そしてデブ*\(^o^)/*笑



夏休みくらい仕方ない。笑
2キロ太った。笑

帰りわ群馬のおばあちゃんちに寄って
帰ってきた(>_<)

まじ天気良くてよかった〜❤

仕事もうだるすぎてむり。。

車乗り換えたいなぁ。笑


Posted at 2016/08/21 20:54:12 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年07月10日 イイね!

みんカラ放置してました(´・_・`)


最近わ下の親知らず抜いて
ほっぺ腫れすぎて顔が四角くなったり、、笑
歯医者痛すぎて泣いたww




ペアルックで
みなとみらいデートしたり



テキーラ飲んだり




充実してます(>_<)💕


そして今日わドライブがてら
初めて辰巳PA!!

ちょっと曇ってたけど全然きれい(^з^)










ダル着わスルーでww


からのお台場をプラプラ徘徊したり
東京タワーが青く光ってて調べたら
天の川のイルミみたいなのやってて、
去年タイミング悪く行けなかったから
ノリで登ってきました〜*\(^o^)/*










めちゃくちゃ綺麗だった❤❤❤


久々の都内ドライブ
本当テンション上がった〜(>_<)
場面すぎたけど楽しかった!笑


明日わとりあえず起きたら洗車しよ!!





Posted at 2016/07/10 01:02:41 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年06月13日 イイね!

やーっと免許の更新してきて
初ゴールドになりました😊✌いぇい

髪ボサボサだし裸眼だし
性格悪そうな顔で犯罪者だし
もともとだけど本当ブス( ´•ω•` )👍笑


夕方帰宅したら彼氏が車いじってて
使ってないLEDあるからもらって
ちゃちゃっと付けてもらいました*\(^o^)/*

こんな感じに、、笑











ピンクー❤かわいー❤
実際わもっと控えめに光ってるよww


フォグもピンクに変えたいと思って
そっこーポチった(☝ ՞ ՞)☝笑
安いからおっけ〜。。

エアコンパネルのオレンジ
嫌だから変えよ(。-_-。)


私のスティングレーちゃんなぜか
見た目いかつい感じになっちゃったから
光りもので可愛くしたいと思ったけど
チャラい車になってきた(´・_・`)



Posted at 2016/06/13 20:58:05 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年06月12日 イイね!

今日わ彼氏の身内みんなで山梨まで
さくらんぼ狩りに行ってきました🍒✨


エルで行ったのでうちらの車と
お姉ちゃん夫婦のシーマさんわお留守番、、





談合坂SAでヴェルさんとフーガさん合流✌





おにーちゃんの車高気合い入ってる✌笑




ほぼ毎週だけど身内集まると
プチオフ会になる((((;゚Д゚))))笑


とりあえず山梨ついて予約の時間まで
大きい公園で早めのご飯🍴ピクニック✨

からのまたお腹空かせるために
子供達と一緒に本気で遊んだ(´・_・`)笑

アスレチック多すぎた!






時間になってさくらんぼ狩りへ❤





彼氏におんぶしてもらって(ほぼ肩車ww)
爆笑しすぎて全然とれなかったけど
この私すごい楽しそうだな、、笑




めちゃくちゃ種類いっぱいあって
全部甘くて美味しかったー❤❤

また行きたいっ(☝ ՞ ՞)☝


話変わるけど免許の更新がギリギリすぎて
明日しか休みないから今から実家に
行ってきますー( ; _ ; )

実家から二俣まで10分だし!笑
相模原からだと遠いし
朝からバタバタしたくないので、、

久々に1人で運転さみしー!笑

Posted at 2016/06/12 19:58:14 | コメント(6) | トラックバック(0)
プロフィール
知識は全然ないけどVIPCARが大好きです! 見てるだけで楽しい*\(^o^)/* スティングレーに乗ってますが通勤用なので ガッツリわ弄ってません(。-_-...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
34スティングレーに乗ってます! 地道に弄っていきます(*´ч ` *)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.