車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/28 06:22 
170226 OCCK・北関東組大洗ツーリングへのお邪魔 http://cvw.jp/b/2600228/39386815/
02/27 13:43 
@エスセブンさん ありがとうございます(^_^)
ビーチブルーパールだけあって、海と相性が本当に良いんですよね(*´ω`*)
02/26 23:57 
[ハイタッチ!drive] オープンカー倶楽部関東・北関東部大洗ツーリング!
兼圏央道新規開通部見回り
2017年02月26日 08:10 - 23:45、
360.95 Km 14 時間 52 分、
26ハイタッチ
02/26 21:15 
@さーはるさん どうもお疲れさまでした!お気遣いもありがとうございます、安全運転で帰ります!
02/26 21:09 
@蒼い車さん 感覚的に日立は茨城北部の部類かと思っていました(^_^;)
でも本当にドライブロケーションとしては素晴らしかったです。
 02/26 21:16 
@螢りんさん あー、日立は茨城県では北部に入りますね^^ 北茨城市というのが福島県との境にあるのです 名のできた茨城というとそちらを連想してしまうんです^^;
02/26 20:59 
@蒼い車さんも北茨城の方だったとは!山・峠と海と川が一気に楽しめるのは羨ましい限りです。<br /> 自分は大洗・那珂までなら月1ペースで出没するのですが、それより北にはまず行かなかったので新鮮でした。
 02/26 21:02 
@螢りんさん いあ、日立の人ですw 北茨城方面はやはりあまり行きません^^;
02/26 20:31 
@蒼い車さん ひたち海浜公園に里川付近と、二度のニアミスがこちらでも確認できました(^_^;)
あと一歩惜しかった…。
 02/26 20:42 
@螢りんさん そうでした 二度のニアミスですね 浜の宮やきららの里は我が家からすぐの場所なんです^^
02/26 19:54 
帰り道の途中でハイドラ確認してさーはるさんへと突撃、からのプチオフ終了!
短時間でしたが楽しい一時でした、どうもありがとうございました(*´ー`*)
 02/26 20:55 
@螢りん はん、お疲れさまでした! 襲撃ありがとうございました♪ 雨降ってきましたので、お気を付けてお帰りくださいね。
 02/26 21:20 
京都弁か?^^;
02/26 17:52 
@シシィさん 全くの偶然とはΣ(゜Д゜)
ちょうど奥日立きららの里のロングスライダーで遊んだ帰りだったので、タイミングがずれていたらただのニアミスで終わっていたかもしれません。
02/26 17:28 
@シシィさん いい勢いで86が下ってくるなーと思いながら、ふとナンバーを見たらまさかのシシィさんでビックリしました!
まさか山の中ですれ違いするとはΣ(゜Д゜)
もう少し見通しのいいところだったらリアルハイタッチが出来るところでした。
 02/26 17:35 
@螢りん さん 大洗にいた事は存じていたのですが、いつのまにかグリーンラインの方にいる事は知らなかったので…。3台目の卑弥呼が来て、ああオープンカークラブかと気づきました(笑)
02/26 14:25 位置
浜の宮ロードパーク。
高架海上道路に位置していて、ロケーションがとってもすばらっ!な場所( ・∇・)
 02/26 22:31 
@螢りん さん

こんばんはですm(_ _)m

夜分遅くにすいませんm(_ _)m

青い空に、青い海に とても映えますね(^^)
02/26 11:06 
今回はただ風に吹かれてやって来た……訳ではなく、オープンカー倶楽部北関東部のツーリングにお邪魔させて貰ってます(*´ー`*)
 02/27 08:42 
@螢りん さん

おはようございますm(_ _)m

青い海に 、青い空、沢山の素敵な車o(^_^)o
いいですねー^_^
02/26 10:58 
1ヶ月振りにパンツァー・フォー!しました(笑)
最高のオープン日和で風と日差しが心地いいです!
02/24 20:30 位置
@-BON-さん あまりそれは気にしていませんでしたが、静電容量タッチパネルだと特に避けられないところですね。
定期的に拭かないと(´д`|||)
02/24 19:47 
@紺ウサギさん そのようですが、トヨタにしては珍しくデザインを優先した割り切り方なんですよね。
(しかもベースグレード以外では外せない)
主要購買層、そんなにスマホを使いこなしている人ばかりではなさそうなのですが、気にかかるところです。
02/24 17:37 
誤字った…。短距離試乗です。
タブレット型ナビは見た目と先進性はいいのですが、正直なところ若干取っつきづらいです。CDも入らないですし。
 02/24 17:51 
@螢りん さん

今はUSB経由でWALKMANかiPod、ないしはBluetoothで飛ばしてiPhoneかandroidのスマホで音楽を聴くことを前提にしているんでしょうね。
 02/24 20:01 
@螢りんさん TESLAに搭載されてるのを以前見ましたが、画面オフの指跡が気になって気になって…(´Д` )
02/24 17:33 
プリウスPHVを短距離してきました( ・∇・)
とりあえず大容量バッテリーのお陰で乗り心地は更によくなってました。
02/19 16:42 
@さーはるさん、こういうことだそうですw<br /> 時系列的には アウトデラックスでガルパンを語る→ガルパン応援大使に就任→大洗大使にも就任→あんこう祭に出る
02/19 00:54 
@K.S_28さん 右から3台目の青S660で御一緒させていただいた、螢りんです。本日はお疲れさまでした(^_^ゞ
本当に大黒と匹敵するくらいの数、あんなに集まるとは凄い。
 02/19 19:19 
@螢りん さん 昨日はお世話になりました。私もあそこまで集まるとは思ってませんでしたよ~ (; ・`д・´) また機会があれば是非ともダベりましょう👍
02/19 00:01 
@エスセブンさん ありがとうございます!
自分の車ながら何時見ても格好良いヤツですし、並べると絵になります(*´ω`*)
プロフィール
「170226 OCCK・北関東組大洗ツーリングへのお邪魔 http://cvw.jp/b/2600228/39386815/
何シテル?   02/28 06:22
螢りん(ほたる りん)と申します。 主に運転好きの部類です。車なら大概何にでも好奇心が湧いて、まず乗ってみたくなります。 初車のカリーナGTによってNA高回...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
S660オリジナルサイドステップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 00:42:28
テール全灯化ハーネス取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 16:14:08
取り急がないS660のレビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 01:49:09
お友達
人見知りなので突然のお誘いだと考え込みます(;・∀・)
とはいえ袖すり合うも多生の縁とも言います。
来る者拒まず、去る者追わず、をモットーに、車種に関わらず色々と交流を持てれば幸いです。

私からのお誘いはティン!と来た極少数の方と、折に連れ交流が深まった方にのみしております。
80 人のお友達がいます
AsahiPalmAsahiPalm * はるぱぱんはるぱぱん *
紺ウサギ紺ウサギ * オッチー@GGBオッチー@GGB *
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * ナイトセイバーナイトセイバー *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
S660の青です。 納車11ヶ月待ちの末、2016年の3月半ばに納車されました。 運転し ...
トヨタ カリーナ カリーナさん (トヨタ カリーナ)
平成9年式、AT210カリーナGTの5MT。 エンジンは8000回転まで気持ち良く吹け上 ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
たまの遠出の際に運転するため、ハイドラ用に登録。 フルノーマル状態につき覆面ごっこもでき ...
フィアット プント (ハッチバック) フィアット プント (ハッチバック)
フィアットの2代目プントくん。 縁あって譲り受け、近場への足車として活用していました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.