車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 20:37 
運転席の窓ガラスに反射するペダルかっけー(^q^)
01/17 12:33 
最近こういうののアクセラあればいいなーとか考える。プラ板?にマジックで描いたやつをトースターで温めて小さいキーホルダーにするやつとかよさそうやなd( ̄  ̄)
01/17 08:13 
通勤途中の道でシルビアがぐしゃってたかなしー
 01/17 09:43 
@がびさん 朝方は道が凍ってたみたいですね(^q^)
01/16 13:14 
職場でアンパンマンつくりました\( ˆoˆ )/
 01/16 15:32 
@がび さん
細マッチョタイプ(笑)クオリティ高い!
01/15 02:52 
鈴鹿川河川敷
01/15 00:51 
さあ全力でイイネたのみますわw.ww(^q^)
 01/15 11:07 
@がび さん 全力でイイね!したら、、、無効になってた(笑)
01/15 00:06 
河川敷へ一眼で撮影きたけどレンズ濡れるし寒いしでまともに撮れんww
01/14 20:38 
@中部の島根人 危ないマツコネさんww
調べたら何の日とか一覧出そうですよね\( ˆoˆ )/
01/14 20:35 
この寒い体育館の中でとうとうガットが切れました(´;ω;`)
 01/14 20:45 
@がび  オーマイガット!!すいませんm(__)m
01/14 15:47 
マツコネ「11月14日(土) 愛と希望と勇気の日です」

アンパンマンかよww(^q^)
 01/14 19:08 
@がびさん<br /> 買い物へ行こうとしてこのマツコネの台詞で久々にエンストしかけました。(笑)
誰が決めた日なんだろう。( ̄▽ ̄;)
 01/14 21:16 
@がびさん<br /> http://kids.yahoo.co.jp/today/
まさかア○パンマン?と思い調べてみたら南極物語のモデルにもなった南極観測基地の犬に関する日でした。
01/14 00:46 
@ぺいにゃん お気をつけてーだねふし!(^q^)
 01/14 09:15 
@がび さん いやぁこの雪ヤバイですな!ちなみにだねふしはヨッメの車の同乗者です!
01/14 00:17 
@かずしゃん うおおありがとう!(^q^)
そういう言葉が励みになります!少しでもいいアイテムをみんなと共有できたらと日々色々探しておりますので今後ともよろしくね(`・∀・´)
01/14 00:16 
@noko だよね\( ˆoˆ )/自己満の世界だー!
僕考えてるの6万近くするのじゃがwww当然取り付けはさすがにディーラー(^q^)
01/14 00:15 
@N.TOJO ええやん!!オートマとか関係ないよね!(^q^)見た目よな、見た目!(^q^)
01/13 19:55 
オートマでウイングってありですよね?MTだけがかっこいいわけじゃないですよね?(^q^)
 01/13 20:08 
@がび さん 自分オートマで大型スポイラーつけてます(笑)
 01/13 21:03 
@がび 今どき誰も気にしないと思う~。
自分もウイング気になってる…輸入品で送料込みで17000円くらいのあるんですが…
うーん…塗装は自分でして取り付けはプロに依頼、3万以内で何とかなる?ナンバー光らせなきゃ出来たなぁ…(笑)
あと、人柱となる勇気が沸かない(笑)
 01/14 07:14 
@がび さん
むしろ今はレース走るGTカーこそパドルシフトのオートマ車じゃないですか♪
01/13 15:25 
やっぱイイネが30超えてくると次回のカスタムもがんばろうっ!てなりますよね(^q^)
 01/13 15:33 
@がび さん
カスタム楽しみにしてますよ^_^
頑張ってくださいね💪
01/12 18:36 
24時間お別れだ立派になって再会しよう\( ˆoˆ )/
 01/12 20:04 
@がび 代車何になったんですか(^^)/?
01/12 12:39 
明日のウーファー取り付けに備えて今夜はアクセラさんはオートバックスにお泊まりです♪(´ε` )
01/12 12:33 
@お疲れ営業マン ち、貯金おろして買ってしまいそう…!(^q^)(^q^)
01/12 12:32 
@クラン セダンて穴あけやなつけれへんやつ以外はないのん??(^q^)セダンでつけてる人のみるとセダンええなあ思ってまうwww
プロフィール
「運転席の窓ガラスに反射するペダルかっけー(^q^)」
何シテル?   01/17 20:37
アクセラスポーツ20ST乗りのがびです! ◆以前は中古のFIT(H17年物)を4年乗り込む ◇現在は新車のAXELA(H28.3.30納車) (´・ω・)仕...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
メーターリングのRED化にチャレンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 16:51:56
メーターカスタムの試行錯誤レポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 16:49:59
ありがとう!愛車イイね!が777( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 22:29:08
お友達
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
アクセラスポーツ20ST乗りまくりですよん(・∀・)
ホンダ ホーネット250 くびれ( ´⚰︎` )笑 (ホンダ ホーネット250)
骨ちゃん\(^o^)/
ホンダ フィット ホンダ フィット
初めてのマイカー 前オーナーがスピーカーやらなんやかんやいじってたようだけど、全く知識も ...
ホンダ PCX Special Edition ホンダ PCX Special Edition
初のバイク(`・ω・´) 小型二輪免許までとってそこそこ走りました\(^^)/ 小型二輪 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.