• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

颯爽の愛車 [BMW 3シリーズ セダン]

海水浴

投稿日 : 2011年08月07日
1
日本海
松前まで海水浴に行ってきました~
2
帰り道
松前城の近くで中村屋の「あわび最中」を購入。
松前では8月7日が七夕なんですね!
3
中村屋 元祖あわび最中
4
中にはつぶあんと餅が入ってて美味しいです。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/08 00:19:25
海水浴はイイですね。
あれ?水着のおねいさんの写真がありませんよ。(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 13:41:48
カメラに潮がかかればヤバいので、撮りませんでした(謎
そんなテクニックはありませんが(爆

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

駆け抜けて歓んでます♪ E46はAL19、AY20と2台乗り継いでます。 最近はデジイチの楽しさに目覚め、いつでもカメラを持っています。 カメラはα7...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

お友達

車種や地域は問いません。カメラ好きな方も気軽に誘ってください^^クリック♪クリック♪
47 人のお友達がいます
まちゃひーろまちゃひーろ * rererererere *
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ 鍬兎郎鍬兎郎
shinsanshinsan miffy.miffy.

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
AL19からAY20に乗り換え。 2代目E46。 アルピンホワイトとサンルーフ、318で ...
ホンダ シビックハイブリッド ホンダ シビックハイブリッド
いっぱい走ってもらいます!
その他 その他 その他 その他
2スト最高!
その他 その他 その他 その他
ヤマハの四輪バギー 名前は判りません(笑

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.